2006/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
祭りの後☆
はぁ・・今日は使い物になりませんでした、、私・・
実はまだ昨日の興奮が抜けてないし、WS映像のかっちょいい光ちゃんにドキドキし、
コンビニに走って、東チュウとデイリー買ってきて眺めてはため息。。
光ちゃんと同じ時間を共有していた至福の時は、本当にあっという間に過ぎて
しまって、寂しいです。。
でも、その寂しさも打ち消すような、ソロコンよりもSHOCKの話題な内容の
メディアにちょっと違和感を感じながらも、次のSHOCKに(いや、
Kinkiコン?)昨日の今日でもう気持ち切り替えろって・・?!!
う~~ん。。忙しくていいんだけど、81公演って過酷(>_<)かなり心配です。。。
でも一般の葉書はもう出したけどね♪
そうそう、昨日は昼夜共、カメラが入っていたので、これは絶対DVD出るよね!
出さないと勿体無いし、絶対出して下さい☆ お願いします☆☆
光ちゃんはこれからずっと表舞台で忙しいんだから、映像班にDVD化は
お任せして、3月頃には発売して下さい☆
もうね、とにかく早くホカホカなモノが食べたいので、お願いします♪
ここで言っててもしょうがないか^^;
昨日の昼は、そんなクレーンカメラが被る席だったから、余計に期待しちゃってます(^^)

しかし楽しかったなぁ。。綺麗だったなぁ。。素敵だったわぁ。。

 
WS☆
今日は早起きした甲斐がありました♪
WS、6時台と7時台の日テレ&フジとMXTVでミラコンの光ちゃん
が見られました♪
こうしてみると、やっぱり疲れてるのが解かるナチュラルハイな光ちゃん♪
素敵です☆

続きを読む

 
ラスト☆
ツアーラスト!!完全燃焼して来ました!!
もう光ちゃん最高です!!
もう終わっちゃったなんてまだ実感がない・・・

オーラスではトリプルアンコで「My WISH 」をアコギを弾きながら歌ってくれました!
最後名残惜しかったけど、楽しい時間はあっという間に終わってしまいました・・
光ちゃん、お疲れ様でした。
また光ちゃんと楽しい時間が過ごせるよう、私も願ってます☆
いつまでも待っているからね~♪

続きを読む

 
横アリ☆
29日も昼夜公演参加しました!
夜はもう何度もトランス状態?意識が飛んで、ペンラ振るのも疎かに・・
光ちゃんは昼公演ではナチュラルハイだと言ってて超可愛くて優しかったです。
(毒がなかった^^)
夜もやっぱりナチュラルハイだったようです。
夜にタカミーが観に来ていて紹介がありました!
夜の振り付けはアッキーに賛辞が飛ぶような素晴らしい振り付けで、
光ちゃんに向かって全員で投げキッス☆それを光ちゃんはもろ手を揚げて
受け取ってくれました♪もう最高☆

もう本当にいよいよ今日でラスト・・・寂しい~

今日はWSのカメラが入るようですが、DVD用カメラも昼夜入るよね?
期待してるよ~!
 
3公演クリア☆
昨日、2公演無事終わり、残りは今日と明日4公演となりました・・!
もう既に疲れてしまって、今朝はシップ薬を貼りましたよ~
私は肩が弱いんで、肩から背中にかけて張ってしまったようなので
肩とふくらはぎに貼って、今効いてて気持ちイイです♪

やっぱり連続公演は参加するだけで大変!!
私はジッと観ているタイプじゃないから余計です(>_<)

でも今日も頑張るぞ!!

続きを読む

 
横アリ初日☆
今日は横浜初日☆
センター席はやけにギッシリ詰まっているように見えました!
そして!!センター456と789の間が開いてないようで変だな~と
思っていたら、横浜ではトロッコは外周を1周しました!

MCでの写真は仙台と同じのが多かったです。
振り付けでは今日は恐い光一先生でした。

そして今日は初日なのに頑張ってWアンコを勝ち取りましたよ♪
飛んで跳ねて、歌って叫んで、今日も楽しかったです(^^)
今日はスタンドだったけどステージに近くて、良く見えました。
さあ、明日は2公演だ!!もう寝ます!おやすみなさい

 
仙台旅日記2
仙台の続きです。
自分の記録用のようなものですので、やはり隠します。。



拍手を沢山ありがとうございました(^^)

続きを読む

 
仙台旅日記1
仙台旅日記①です♪

続きを読む

 
ただいま!
今朝、無事に家に帰って来まして、お風呂に入って洗濯して寝たら、
なんと!!爆睡してしまい、迷惑メールで17時過ぎに起され、朝寝たということを
思い出すのにしばし時間が掛かりまして、暗くなっているのに驚きました!
今は頭はスッキリ!旅の疲れも取れた感じです。

続きを読む

 
仙台☆
いよいよ明日から仙台です♪
土日はどうやら北の方は寒くなるようなので、1枚多く持って行くことに
しました。
色々心配だけど、仙台は行き当たりバッタリで行く予定です(^^)v
光ちゃん達はもう仙台でしょうかね~

今ネットでYouTubeが3万件も削除したという記事を読んだので久々に
覗きに行ったら、光ちゃんの台湾でのインタビューがあって、結構流暢に
ソロアルバムのことを語っているのが見られて、しかもビジュアルも素敵で、
ちょっと得した気分になりました♪嬉しかったなり~♪^^

明日は早起きしなきゃいけないので、今日は早く寝ま~す!


拍手をありがとうございました♪^^
 
羽根が付いてる?
なんだか最近もの凄い勢いで諭吉さんが飛んで行ってるんですが・・

私は今日でSHOCKの振込みは全て終了☆
Kinkiコンもギリギリの12日に振り込んだから、ダメージ大きくて~
それに!まだソロコンの代金も友達に払ってないし(>_<)
4公演分も未払いじゃん!(横浜公演なんで・・)
それに仙台行きの新幹線の切符にホテル代もこれから・・
銭!銭!銭!・・・銭の話ばかりじゃ~!(>0<)

あ、でも往復2千円もする光一バスは2日分を15日に買ったから、
(この往復バスの名称がホントに「堂本光一 臨時直行バス」だった!
しかも半券には「堂本光一バス券」とあるし・・!)これは安心
あとはお天気と気候がどんなだか心配だわ~グッズTシャツ&Gジャンで
大丈夫だろうか・・・
帰りは高速バスだけど寒いかな~でも荷物は増やしたくないなぁ・・どうしよ。。

今日は堂兄の収録でしたね~(^・^)
そろそろ大丈夫かな・・?と思ったので、申し込んでたんだけども。。
残念でした、、私はハズレでしたよ~(>_<)
一昨日放送の光ちゃん!なんだかとっても素敵だったな~☆
やっぱりコンサートとか舞台とか表舞台に出ている時って、輝きが違いますね(^^)
大阪コンで逢った光ちゃん、ホント素敵だったもんなぁ

今週末から怒涛の仙台~名古屋~横浜ですね!
光ちゃん頑張れ!!
私も頑張る・・!


拍手をありがとうございました♪
 
留学☆
一昨日からの突然の休業騒ぎで、本当に驚くと共に心配もしたり、
昨日の会見から、やはり???色は消えなかったり・・・
姪は昔からの仁くんファンなので、昨日はショックで熱が出て寝込んでたそう(>_<)
しかし、この事に関して、どうにも考えがまとまりませんね。。

続きを読む

 
大阪旅日記2☆
続き☆

2部の会場に入って、すぐにトイレに(城ホールのトイレは沢山あるせいか
すぐに入れて、ストレスなし^^)するとここで、偶然にもYちゃんに遭遇♪
不思議ね~縁があるんだね~♪

開演10分前頃に席に着きました。
ステージに近いスタンドで、この角度は今回初なのでドキドキです☆

続きを読む

 
大阪旅日記☆
きっと光ちゃんのファンはみんな今頃頭を悩ませているSHOCKの申し込み・・
私も例に漏れず、日程とにらめっこ&友達や姪と電話で打ち合わせ
未だ、自分はKinkiコンも申し込んでないし^^;
ヤバイ!明日は振り込まなくては・・!
いつもは用紙が来ると、すぐに申し込むんだけど、今回はギリギリだわ~
昨日はお出掛けしたんだけど、その時に、超スゴイ遭遇がありました!が、
これはブログで書くのはちょっと~って感じなので(姪には超羨ましいがられた)
その内書くかもだけど、今は内緒☆
名古屋でも内緒☆にした話があったけど・・・どちらもジャニ関係です(^^)v

と、タイトルと全然違う話から始めちゃったけど、タイトル内容はここからで~す♪

続きを読む

 
大阪♪
ただいま~
無事大阪から帰って来ました☆
いや~楽しかったです(^^)
光ちゃんは最高にカッコ良くって、可愛かったです♪
8日昼夜と参加しましたが、どちらも盛り上がってとっても楽しかったです♪
時間はどちらも2時間半もなくて短かったけど、充実してたからそれでも
大満足でした~♪
名古屋で観た時とは違うステージを観たような気がしました。
もう名古屋での記憶が薄れていたせいか、昨日はまた新鮮でした。
それに色々と変わったようで、特に照明の演出がだいぶ変わってるようでした。
本当に進化しているようで、素晴らしいコンサートでした。
昼は正面のスタンドEから、夜はステージに近いスタンドNから観たので
全然見え方が違い、正面の時は殆んど双眼鏡を使用しませんでしたが
(使っても10倍ではちょっと観ずらかったですし、正面では全体を観たいと
思っていたので肉眼で楽しみました)でも横から観た時は、双眼鏡を覗くと
とてもイイ感じに光ちゃんが堪能できるものだから、ついつい双眼鏡
覗き率が高くなってしまいました。
昨日は沢山声も出せたし、大きなコールも思いっきりして、大いに盛り上がって
来ました。ホントに楽しかったわ~(^^)
そうそ、横の後列だったんだけど、双眼鏡越しに何度も目線もらいました♪
それだけでもドキドキしちゃうんですよね♪
また光ちゃんが可愛いくて~
とにかく色々と嬉し楽しかったです(^^)v
 
4時おき☆
今日は、メッチャ忙しかった~お茶も飲まずにあれやこれやとやってました。
やっと快晴となったので、溜まっていた洗濯物や(正確には乾いていない
部屋干しのものなどもあって、出したり取り込んだりと忙しかった。
今日はジーンズがあったので2度回したし・・)
布団も敷物も座布団も傘も出せるものは全部出したし、掃除も今日は
張り切ってやりました。その合間に明日の支度して(アイロン掛けたり、
ファッションショーしたり)その合間に横アリチケットでの傾向を調査したり、
電話もしたり、メールもしたり、とにかくお茶も飲まずにTVもろくに
見ないうちに、1日が終わってしまいました~
でも、とっても充実した一日でした☆
明日は大阪に旅立つので4時起きなんで、今日はもう寝ます^^)
今日はとっても綺麗な十六夜の月ですよ♪
 
横アリチケ到着☆
今日は1日中、雨と風で大変なお天気です。。
そんな中、頑張って徒歩15分のスポーツクラブに行って来ましたよ♪
しっかし・・・私ったら、何やってんじゃい!って感じ~(>0<)
朝、友達からメールでトーチュウの1面光ちゃんだよ☆って貰って、
雨だけど、新聞も買いに行って、葉書も出しに行かなきゃってこともあって、
この風雨の中、出掛けたのに、もうね、すっかりこの風雨に気を取られ、
新聞のことも葉書のことも忘れてしまいました^^;
葉書は局近くで思い出したんだけど、信号渡ってしまったので、局の隣の
コンビニで新聞買うつもりだったのに、もう既に頭になく・・・
さっきチケットのことで電話して「トーチュウ買った?」と聞かれて思い出す始末。。
あ~あ・・取り寄せるかね~

チケットもね、まだ1公演確認出来てないけど、、無事この雨の中
それぞれの家に着いて、連絡し合ってましたよ(^^)
結果は・・どれも遠い席ばかりでしたね~
ホントに見事に遠いのでは?(^^;)スタンド10列が2つもあるし・・(^o^;)
でも席があるだけ良かったと思ってます。(立見はもうキツイですからねぇ)
スタンド3、アリーナ1、センター1
全部名義は違うのに、笑っちゃうくらい、ものの見事に遠いです。
ま、いつものことなんで驚きもしないけど、でも次こそは!もしや・・!って
僅かな期待もしてた哀しいサガ・・・また叶わなかった・・・
でもどこから見ても、聴いても良いステージだし、同じ空間に居られるだけで
嬉しいので、ホントに参加出来るだけで幸せです♪

でも今日は大阪でコンサートが始まっているし、私も明後日大阪入りなのに
なんだか実感が湧かず、ちゃんと無事行けるのかしら。。
全然気合入ってないんですよ~なんでかなぁ。。おかしいの。。
ああ、何着ていこう・・・あ、バックはね、買ったんだよぅ(^^)v
朝も超早起きしないといけないのに、、ホントに大丈夫なんだろうか・・


拍手&コメントありがとうございました♪
 
・・・
昨日の光ちゃん4年ぶりのドラマ「昨日公園」
もう、どう感想書いたらいいんだ?!ってくらい微妙だったんだけど、
今3度目のリピして、、やっぱり光ちゃんのブサイクさに笑ってしまった^^;
お口直しに今堂兄生SPの光ちゃん見てるけど、ホントに同じ人なの??
お話よりもどうしても光ちゃんが気になってしまうのよね。
芝居もわざとらしいし・・・舞台芝居って感じで、ナチュラルじゃないから、
浮いてませんでしたか・・?(さすがに3度目には慣れたけど・・)
光ちゃんは真面目だから、教わったことはキチンとやるんでしょうかね。。
だから、なんだかSHOCKの時と同じような演技してた気がする・・
昔は直感でやってるって言ってたけど、今は頭でやってるね。
大学生役だったから可愛い(?)(私から見たら可愛いんだけど・・)
カジュアルな服装はツボだったけども(^ー^*)
7年後の彼、一応等身大位の年齢よね~?老け過ぎ(>_<;)
もう、話は切ないんだけど、ホントに笑っちゃいましたよ~あまりのブ
(以下繰り返しになるんで自粛・・^^;)

でも「世にも」はどれも面白かった♪
視聴率も15%越えで良かったようだし(^^)v

今日やってた「アンフェア」も面白かったわ~
連ドラは見てなかったんだけどね^^;
サスペンス映画を観ているような、そんな面白さでした☆

そうそ、「喰いたん」も面白かった♪
 
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



