2006/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
SP続き☆
今日はLOVE2堂本SP!生放送で、懐かしい映像やら、盛り沢山でしたね~
実は私、アポロ広島バージョン、リクエストしたんです。。
それが1位だったのは嬉しかったな~(^^)
3曲リクしたけど、残り2曲はカスリもしなかったけどね^^;
ちょっと参加した気分でした~☆
光ちゃん、可愛かったな~♪

しかし10年・・・スゴイね!
気付けば、菊地Pには随分長いことお世話になってるのね~

昨日はジェネジャンSP☆
なんだか討論のしようがない話題だったけど、スピリチュアルには興味が
あるんで楽しみにしてたんだけど、なぜに江原氏が居ないんでしょ?
霊の話とか、あんまり楽しい内容じゃなかったですね^^;
光ちゃんはかっちょ良かったね♪^^

そうそう、Kinkiコンも決りましたね(^^)東京と大阪ドームコンです☆
今度も3days行けるかな・・・

 
雨・・・
今日はせっかく船に乗ろうと計画していたのに、雨のため延期・・・
今もじゃかじゃか降っていて、遠くでごろごろ言ってる。。
雨の日に出かけるのは超苦手なんだけど、これから出掛けようと思ってます。
早く止んでくれないかな・・・これはまだまだ無理か・・?
今日は出掛けるのも止めようか・・でも~


仙台のチケットも届きましたよ。
初めて自分が取ったチケット2公演・・・普通って感じかなぁ・・
私が取るチケットにしてはマシな方だったのでは・・と言う感じなんだけど、
友達担当の1公演は、相変らず良いお席だったんで、どうも申し訳ないっす。。
でもお陰で光ちゃんを近くで観られます。ありがとうございます(^^*)

後は横浜公演が6日指定で到着ですな。これで全部揃うんだわ、どきどき。。


拍手ありがとうございました♪
 
メロメロ成長日記38
ご無沙汰してます、ぴかぁ☆るです

ボクは今、メロ度が1952・・・もうすぐ2000なんだけど、
アドアドおじさんには早く引退しろって急かされるんだけど、anjiyが
可哀相で旅立てないでいるんだ・・・
でもそろそろ・・・世代交代して楽隠居したいんだけど。。

ブログでずっと紹介してなかったんで、新しいアイテムを幾つか紹介するよ♪
tukusi.png
つくしベイビー☆昨日getしたばかりなんだ
tanabata.png
七夕の夜の思い出だよ♪
sakura.png
桜みたいなんだけど多分梅だと思うよ。ウグイスが運んできたからさ☆
nanohana.png
菜の花だよ、可愛いよね
beibi-to.png
つくしベイビーと一緒☆

anjiyが拍手ありがとうって言ってたよ♪じゃあ、またね♪
 
拓郎さん☆
今ハイビジョンで拓郎さんの妻恋ライブをやっていて、見ているんだけど、
映像がもの凄く綺麗。。
このハイビジョンの映像って、私の肉眼ではありえない映像なんだよね。
視力2.0でも足りないのでは・・?ってくらい細部までクッキリ☆
すごく綺麗でホントに毎度それだけで感動のハイビジョンなんだけど、
最大0.8の私にはやっぱり違和感というか、私の知らない世界・・と言うのか。。
目の悪い人なら解かるよね。ホントに見る世界が違うんですよ。
私は毎回スポクラに行くとサウナに入るんだけど、もう、人がいても
ほとんど色しか判別出来ないので、声とかで判断するだけ。。
それと時間は時計があるんだけど、どうやら12分で一周するようなんだけど、
それも実態は知らない・・色で判断するだけ・・3分毎に赤、黄、黄、赤って変わるので、位置と色で判断してる・・そんな世界・・
でも見えないってある意味幸せで、楽なんだよね。特に汚いものは見えない。
そして見えないのが当たり前だから、あんまり見ることもない・・
そんな癖が付いてしまっているのです。。
拓郎さんイイナ☆ 今、洛陽を歌ってるけど、この歌好きだ。
私が中学生の頃拓郎さんはフォークのカリスマだった。
「旅の宿」とか「結婚しようよ」とかヒットしてたなぁ・・
で、ギターbookには沢山彼の曲が載ってた。。
でもアルバムを1枚も持っていなかったので、私は若い時の拓郎さんとは
あんまり縁がありませんでしたね。。今思うとモッタイナイ気がします。。
妻恋とか行ってみたかったなと(当時に)でも中学生じゃ無理だけどね。
でも当時、NSPのコンサートとか行った記憶があるから(16の頃かな?)
私は兄弟が多いから、誰かがレコードを買っていたら、違っていたかも・・
NSPは兄が買って来て、一度聞いてそれっきりだったけど、私はすごく
好きで、擦り切れるほど聴いたな~納豆ソラマメピーナッツ!とか、
なんか面白い曲が多かったし、なんか好きだった☆
もう天野君はこの世に居ないんだよね・・・哀しいです。。
思い出の中の彼と、先日TVで見た彼とはまた別な気もして、いつまでも
当時のままのNSPで私の中には残っています。。
拓郎さんから30年前にトリップしてしまったわ。。
いつも訳のわからないエントリーばかりでゴメンネ。。

拍手をありがとうございました☆
 
成果あり☆
今日は久しぶりにクラブ活動の成果でも書こうかと思います。20060903124559.gif

6月から始めて4ヶ月・・・順調に減量して、目標体重にもなりました!
あと一歩で理想ゾーン突入ですよ♪(^^)
頑張った甲斐がありました☆

続きを読む

 
1週間☆
事細かく遠征日記を書いたけど、もう1週間も前のことなんですよね。
でも、元々書くのが得意ではないし、深く思い描かないと、書けないもの
なんで、ま、こんなペースになってしまうのもアリかなと。
旅日記ですが、コンサートだけじゃなくて、色々と楽しかったことを
書いておきたかったので、久しぶりに頑張ってみました。

今日も光ちゃんは、ドラマの撮影があったんですよね。
私もやっと共演のチャンス到来!!と思ったけど、やっぱり簡単にその夢は
叶うはずもなくて・・・お呼びが掛かりませんでしたよ(涙)

そういえば、光ちゃんのドラマの現場って「天街」以来ではないでしょうか・・?
リモートはスタジオ撮りだったもんね~
「天街」の時は何度か川崎に行ったけど、私は一度も遭遇出来なかったんですよね。
川崎は近くて遠い、テリトリー外。。私には未知の所だったので仕方ないですね。。
後から、光ちゃんに逢った!って話を聞いて、羨ましかったし、悔しかったなぁ。。
あのビルももう取り壊されてないですしね、、時間の流れを実感します。。
天街を知らない人には「???何のこっちゃ?」ですね。。(笑)
20060921232207.png
今、カウント見たら、こんな素敵な数字が並んでいた♪
habo50051.png
これもちょっと前に踏んだもの☆
 
遠征日記5☆
 06年9月14日(木)

名古屋遠征2日目☆
天気は昨日と打って変わって快晴♪
普段は朝が苦手なのに、7時半起床。10時までのんびり出来るのに
何故か2時間半も前に起きてしまった・・・信じられな~い!

続きを読む

 
遠征日記4☆
と、ここで、某所で、コンサートのセットリストやら、衣装やら、レポやら
沢山出ているのを見てしまったので、今更続き書くのも面倒になってしまった・・

でも、自分の記憶で書いておきたいので、もうちょっと頑張る。。

続きを読む

 
遠征日記3☆
ネタバレに入るので隠します!

続きを読む

 
遠征日記2☆
13日の続き・・

そして、金山駅に着くと、なんと!!Sさん親子とバッタリ遭遇!!
同じ時間の同じ車両に、なんの打ち合わせもなく乗り合わせました@@;
相変らずのご縁です☆(いつもバッタリ逢えるんですよね^^)

「きゃあきゃあ~♪」と逢えたことに対しての驚き喜びを語り合って、
この日は笠寺駅でSさん親子とは別れました(14日に逢う約束していたので^^)

笠寺に着くと、やっぱり雨は降っています。。
雨男だからね~光ちゃんは・・・^^;と光ちゃんのせいにしてみた。
(福岡では台風まで呼んじゃって・・>_<ほんとにまぁ~どういうんでしょう・・)

続きを読む

 
遠征日記☆
9月13日(水)
8時半起床。。10時前に家を出て、早めに(30分前くらい)新横浜駅に着いたので、
チケットはぷらっとこだまなので、有人改札より、suikaで清算&ぷらこまで入場。
新幹線待合室にて、ドリンク券でお茶のペットボトルを購入し、椅子に腰掛け、
MDを聴きながら、初めての待合室の様子も見ながら、旅気分満喫しながら
11時16分のこだま新大阪行き539号を待った。

さて、後10分で到着、前の電車ものぞみ1本になったので、早め好きの私は
ホームに向かった。
だって、通い慣れたホームではないので、すんなり行けるとは限らない・・
余裕を持って行動するのが私の鉄則なのです。

ホームにはもちろんすんなりと行けたし、11号車だったので、ホームの上を
歩く距離も少なめで済んで、またホームのベンチに腰掛けて待った。

前ののぞみが着た・・・ああ、次だ!いよいよだ~!ドキドキする~
そうだ!!入ってくるこだまの写真を撮るぞ!と、携帯を準備する。
ワクワクと人の迷惑顧みずのぞみの状況で撮る位置を確認し、待った。
来た来た来た~~!慌てるな!チャンスは一度!!撮りましたがちょっと早かった・・
それが、これです。そして、これも位置確認していて撮ったもの。
SH530246.jpg

SH530248.jpg

写真を撮ったら、速攻で乗車しまして、席に行きまして、窓際の2人席で
通路側にはサラリーマン風の男性でしたが、私が荷物を棚に入れるまで
待ってくれました。すみません・・
そしてもう新幹線は発車しました!いや~停車時間の短いこと。。

続きを読む

 
台風☆
福岡が台風直撃で、大変でしたね。。
公演も延期になってしまい、ホントに大変な、心配な一日でした。。
明日は2公演、無事開催出来そうで、良かったですね。
きっと盛り上がるだろうな☆
参加される方は大いに盛り上がって、今日の分まで楽しんで来て下さいね。
しかし、非難してたり停電してたり交通がマヒしたり、台風はホントに
恐いですね(>_<)
光ちゃんも、今日は福岡のホテルでどんな夜を過ごしているんでしょうか・・
頑張れ~!
 
ミラーコン☆
コンサートのネタバレです。

続きを読む

 
ただいま♪
行って来ました~!名古屋☆
とっても楽しい2日間でした(>▽<)

光ちゃんは超素敵な王子様でしたよ本人は心配してましたが・・
毒舌王子(初日)&優等生王子(14日)と多彩でした。
心配したシーンもあったり(花道から落ちました・・・(>_<))しましたが、
怪我がなくてホントに良かったです。

初日のドキドキワクワク感と2日目の雰囲気の違いに戸惑いましたが・・
お天気も初日が雨だったのに、次の日は晴れて良かった。
14日には、某所に絵付け体験に行って、オリジナルマグカップを製作して
来ましたので、出来上がりが超楽しみ♪
ソロコンにちなんだ世界でたった1つしかないオリジナルマイマグカップです(^^)v

グッズはロゴのネックレスとストラップ、ペンライトの赤と青を購入しました☆
ネックレスは初日終わってから買えたので、14日はずっと付けていました。
ストラップは今日から1/2コンの時のと一緒に付けました。
リングは13号でも入らなかったので^^;断念しました。。

コンサートは初日は光ちゃんを☆14日はセットを☆たっぷり堪能して来ました。
ラストサプライズもあったりと(これは内緒♪)ホントに楽しかったです♪
そんな昨日までの出来事がもう夢のように、今日はすっかりいつもの日常・・^^;

そして素敵な光ちゃんはもちろんのこと、沢山の新旧諸々の友人に逢えて
ホントに楽しかったです(^^)

そして、今日の新聞にはドラマ出演情報が・・!まだこれから撮影のようで、
撮ってだしなんでしょうか・・?いやはやいろんな意味で楽しみです♪


沢山の拍手をありがとうございました♪
コメントの返事は↓にて・・

続きを読む

 
祝☆ブログ1周年!
私がここを開設してからなんと!!一年が経ちました!!
そろそろだったな。。と思ったら丁度9月12日だった!!ビックリp-ten.gif

いや~あっという間の一年でしたが、振り返るとやっぱり長かったかな?
全くの日記ではないので書いていないことも沢山あるけれど、あまり過去の
ものを読むこともないけど、こうして続けてこれてとても嬉しいです20060903124331.gif

実はダンナにもブログのことは内緒なんです♪
親戚にも「ブログやってるんだ~」と言ったことはあっても、教えてませんし、
光ちゃんファンの友人に話したくらい。。
それでも光ちゃんのことをホントにちょっとだけど、書いているお陰か、
毎日沢山の方が来てくれて、とても嬉しいです♪
ありがとうございます☆

なんだかホントにいつも自分のどうでもイイことばっかり書いてるよね。。
あんまりどうでも良すぎて、更新しない時も多いです。。
そして凄く書きたい時でも、やっぱり書かないことが多い。。
ブログって自分だけの日記じゃないから、難しいですよね。

明日から名古屋なのでバタバタしてるけど、せっかくの自分のブログの
1周年☆なので書いておきます(^^)


そして今日はフラゲでアルバム「mirror」を購入して、MDに落としながら聴きました♪
とってもイイですよ~♪
こうしてバックミュージックにしていると、とても心地良いし☆p-a.gif

光ちゃんの曲の良さもさることながら、歌い手としての光ちゃんもそりゃあ
素晴らしくて、コーラスも担当しているけど、相変わらす素敵です☆
明日はこれを聴きながら名古屋入りです。
新幹線の中で予習を念入りにして行かなきゃ♪
そしてどんなコンサートが観られるのか、共有出来るのか、凄く楽しみです☆

それからCDの中に入っていたアンケートに早速答えて来ました。。
これはレコード会社が実態を把握出来てないファン構成の調査でしょうか。。
そして、欲しい特典を具体的に教えてってことで、しばし考えて、3つも
提案してしまった^^;採用は・・難しいかな?
でもどれも叶ったら良いな~♪ここで書きたいくらいだけど止めときます。。

それからブックレット・・・!もう息してないんじゃないの??って
くらい人間離れした光一さんでしたp-love.gif
ため息が出ましたよ~♪
通常盤の歌詞カード最後にも小さくフォトが載ってるんだけど、いきなり
人間というか、これまた異星人(笑)光ちゃんです♪可愛いの20060903124559.gif

それでは、明日光一さんに逢いに行って来ます20060903124331.gif
留守をヨロシク♪

拍手をありがとうございました♪
 
明日は☆
今日は、家でも見られるSシャワーTVで「下弦の月」が流れると言うので、
やっと大きなTV画面でPVが見られました♪
某サイトの小さな映像でも結構スゴイと思ったけど、細かい所まで良く
解からなかったので、やっとちゃんと見れたって感じです20060903124331.gif
余りに切ない映像にウルウルしてしまった・・20060903124736.gif

儚い切ない幻・・・幻想・・光ちゃんってばもう絶品ですよね。。
刹那と隣り合わせなので、ツライ気持ちにさせられるんだけど、だからこそ
魂を揺さぶられると言うのか・・・とにかくやられっぱなしですよ。。

さぁて、いよいよ明日ですね!CDフラゲ!!!横浜まで取りに行かなくっちゃ♪
MDに速攻落とさなくっちゃ♪20060903124331.gif

そして明後日は名古屋入り・・・!
楽しいはずが、つい「心配だ~~!ちゃんと新幹線走るかしら。。なにか
ドジってバカなことしやしないかしら。。忘れ物しないかしら。。ソワソワ。。」
と心配して大騒ぎしてると横でダンナに半分呆れられながらも「大丈夫だよ」と
言われちょっとホッとしたり。。^^;
単純なんで「大丈夫」と言ってもらうだけでちょっと安心するんです。。(^^)
心配性なんですよね、基本・・・名古屋までは一人旅だし。。p-ase.gif

それからまだ読んでないけど、「婦人公論」購入しちゃいました~♪
なんだかちょっとテキスト立ち読みしたら、これは買いだ!と思いまして。
とても丁寧なところが、家に帰ってからじっくり読みたい!って思ったのでした。
フォトも素敵だしp-love.gif


拍手をありがとうございました♪(^^)
 
十六夜☆
今日もとても綺麗な十六夜の月でした☆でしたじゃないな、きっと今も綺麗でしょう(^^)
今日は双眼鏡で見ました。。10倍のでもイイ感じで見えますよ♪
だって、眼鏡掛けてるけど、それでも良く見えないんだもん・・
今日は変に暑かったけど、ベランダに出ると涼しいので、涼みながらの
お月見をしたのです☆20060903124559.gif

丁度下弦の月PVに出てくるようなお月様ですね、、不思議な感じです・・・
それに月って不思議なパワーがありますよね。。

いよいよCD発売まであと3日・・!今日のキンキラでは2曲紹介されたけど、
素敵な曲ですね、ホントに・・・聞き惚れちゃったよ♪

そうそう、キンキラで服の話が出た時、光ちゃんの「何処の服でもその人に
似合っていれば良いじゃないの」と言う意見に賛成~☆ 
その後「長崎屋のだって良いじゃん」と「ジャスコでも~」と言うのを聞いて
更に嬉しくなってしまった(^-^)
だって普段はスーパーで買った服ばかり着てるんだもん。。
価格は安いし、品数豊富だし、サイズはあるし、充分なのよね♪
スーパー価格を見慣れちゃってるもんだから、たまに横浜とかで見ると、
桁が違うんじゃ・・?って思ってしまう、超庶民派な主婦でした~♪

でもホントは歳を重ねた女だからこそ、良いものを身に付けるのが
良いんでしょうけどもね~
光ちゃんも「若い内からブランドって国際的に見たらオカシイ」って言ってたしね。。
ホントにその通りです!若い内はチープでも良いんですよね。。
でも中年とかでチープなのはどうかとは思うけど、でも現実は・・・
なかなか厳しいです(>_<)

そしていよいよ名古屋初日が近づいて来ましたよ~♪
大体、名古屋での行動が明確になって来たので、ちょっとホッとしました。
でも、お天気が良くないようで、ちょっと心配。。雨が降らないと良いんだけど。

そうそう、11日には福井と大阪のチケットも届くんですよね!
こちらもいよいよですね~チケット探しも本格化して来ますね☆
 
光ハナ☆
やっと下弦~のPVがフルで見れました☆
いやいやいや、凄く良いんですけど!!  
楽曲も、そしてPVも、期待以上でした20060903124643.gif

美しいですね~☆
迫力もあり過ぎる位あるし~時代は幕末でしょうか・・?
血は苦手だけど、全編通して見ていたら、物語に引き込まれる思いでした。
やっぱこれは小出しではダメでしょう。ちゃんと見せてくれないと・・

昨日のめざましは、サラ髪すっぴん光ちゃんのスーツ姿がちょっと
映って、嬉しかったです♪
PV紹介もちょっと長めに流れてたし♪

SMGOの更新も、まぁ丁寧で、マメマン振りが可笑しくて可愛くて♪20060903124559.gif

そうそう、発売日に日経エンタ購入しましたよ。久しぶりにこの雑誌購入しました!
なんだか相変らず男前な光ちゃんです☆ 写真も素敵p-love.gif

今日発売のガイドもとっても良いとか・・明日見てこようっと♪

愛エプの予告は・・・見てませんでした~20060903124736.gif

そうそう、JEにてちょこっとづつ、アルバム曲が視聴出来るようになりましたね♪
全部聴いたけど、ほんとにちょっとだったよ・・・

それから、コングッズもJnetに出てました!
ちょっと気になるラインナップじゃないですか!!どれもこれも欲しいぞ~☆
いやん、デザインも気になる~きっとセンスは良いと期待してますが♪20060903124331.gif

 
おめでとうございます☆☆
親王様のお誕生、おめでとうございます20060903124331.gif

41年ぶりの男児誕生で、慶びもひとしおですね♪
ほんとにおめでとうございます☆
私もすごく嬉しいな~20060903124559.gif


今日は雨だし、クラブも休みだし、やっと先日購入したプリンターを接続して、
印刷してました♪
なんかスゴイ肩凝っちゃった・・・久しぶりにこんなに疲れたよ。。
なんで・・? 操作は至って簡単☆ 問題もなくサクサクだし、
こんなに疲れるはず無いんだけどなぁ。。
もしかしたら、左の顎関節の調子がちょっと怪しいせいかもしれない・・
最近、歯間ブラシで奥歯を磨くのに、無理に口を開けたせいか、
ちょっとヤバイのだ(>_<)
でも、その甲斐あって一番奥の間に歯間ブラシを入れると血が出ていたのが
出なくなりました。歯肉が痛んでたのが、良くなったみたい。
やっぱり歯茎は歯磨きで良くなるのですね(^^)
 
今日の☆
CDTVのアルバム紹介で「mirrer」が紹介され、「Deep~」そして、
「下弦の月」!!、「+million~」とPVが短く流れました!
初の「下弦の月」しかもチョビッとだったけど、そのチョビッとがスゴイ!!
恐い~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||  光ちゃん恐い~~~o(><;)o o(;><)o
何これ・・・・・・・恐くて眠れないよ~~~
和装でした!刀持ってました!!そして・・・ひいぃいい、こういうのダメかも(>_<)
でもでも、全編見たい~メッチャ気になるじゃないかぁぁあ・・


鬼気迫る恐ろしげな光ちゃんがお好きな方はどうぞ↓

続きを読む

 
光一青年☆
森永のHPで光ちゃん出演のダース新CMが見られますが、「仕事の鬼編」
最初、そのタイトルを見た時、不思議に思ったんだけど、なんてことない
仕事の鬼は松下さんの方でした。
光ちゃんは「カリカリするなよ」と優しくダースを差し出すのね(^^*)
あんな先輩イイナ~☆と思いますわ。。
でも「仕事の鬼の先輩☆光一青年バージョン」ってのも見てみたい気もする(^^)

それからJwebで「愛の十字架」と「下弦の月」の着メロがダウンロード出来ます。
早速DLしたけど、「ああ、どちらも光ちゃんの曲だ~☆」という感じがします。。
相変らずキャッチーな曲ですね~☆

それから、大阪・横浜の追加公演の会員申し込みがあるようで、コン事務
からメールが着ましたが、早速Jnetも見て来ましたよ。
横浜の昼公演申し込もうかしら・・・でも当たるのかな? さて、どうしよ。。

あ、それから、オリコンの作曲家ランキングで4位でしたね♪^^

9月は訳がわからなくなりそうなくらい雑誌露出があるけど、付いていけるかしら。。
そうそ、女性誌って、立ち読みするにも購入するにも重くてイヤね。
Can2なんて、えびちゃんの本かと思うほど、えびちゃんオンパレード☆
えびちゃん写真集☆状態なんで@@;ビックリしましたよ~!

普段載らない雑誌だと、ドル誌とは違う光ちゃんがいるから、チェックしないと。
全部は買えないけど、内容によっては重くてもお持ち帰りするかな^^;
そりゃやっぱりね~全部立ち読みでは済まないわよね~♪
 
雑記3☆
今日は午前中ダンナと一緒にプリンターを買いに電気屋さんに行きました。

実は今のPCに替えた時に、プリンターは後でポイントで買おうって
言っていながら、もう1年以上経ってしまって^^;
ポイントで、何か買ったよね?としばし記憶を辿り、やっと思い出しまして、
掃除機を買ったんでした・・

前のプリンターを使おうとも思ったけど、ケーブルが違うんで使えなくって、
結構不便だったんだけど、今まで乗り切っていたのよね・・・
今年の年賀状の宛名は、何年振りかで手書きで書いたしね。

しかし、いよいよ遠征の日が近づいてきて、あれこれプリントしたいじゃない。
そうでないと不安だし・・・
なので、今日買ってもらいました♪

複合機なんで重いの(>_<) 今、このこを何処に置こうか思案中・・・
前のはプリントしたい時に出して使ってたんだけど、10㌔近くもあるし、
大きいからしまっておく場所もないのよ。。
しかも簡単って言うことだけど、果たしてホントに簡単なんだか、
早く行動しないと、名古屋までに間に合わないかもしれない。。
でもカタログを見るととっても楽しそう♪
今丁度来月に新機種が出るから安くなってるそうで、お手頃価格で買えました(^^)

続きを読む

 
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



