2006/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
チケ到着☆
今日は、名古屋と福岡のチケット配達日と言う事で・・・朝からちょいと
落ち着かない日でありました(^^)
そして先程初日に一緒に入る友人よりメールが届き、気になるお席の
ことが書いてあったんだけど・・・
「うそ。。。マジで・・?・・・・ど、どうしよう・・!」ジタバタです。。
そうです♪超happyなところが着ました~♪\( ^o^ )/
もう名古屋まであと15日? はぁ、、ドキドキしてきたぞ。。。

今日もドヤ!ではアルバムから流れるよね♪
昨日は初「愛の十字架」(あいのくろす)と光ちゃん言ってましたが、
電波悪くてね、感想書けるほどちゃんと聞けてないので、ただ
「聴いたよ」とだけ書いときましょ^^;

と、今の時間で野球やってる( ̄Д ̄;) どや・・無事聴けるんだろうか・・
 
トマトジュース☆
最近美味しくて感動したものがあります!

それがこれ!↓
SH530240.jpg

SH530241.jpg

「オオカミの桃」という北海道鷹栖町産のトマトジュースです♪

元々私は、トマトは大好きだけど、ジュースはあまり・・・ってタイプだったんですよね。
好んで飲むことはなくて(だってトマトジュースってあんまり美味しくないよね)
と思ってたんです! が!! これはホント美味しい!!
甘くて、サラッとしてるのに濃厚で、身体にもスゴク良い感じがします。
ダンナの友人から送られて来たんですが、最初はネーミングに恐れをなし、
「何これ~@@;」って思って、その時にも検索したけど、まずは味見と
飲んだらこれがとっても「美味しい♪」思わず大騒ぎ☆でしたね~^^
冷蔵庫に入れたらダンナと二人で毎日飲んでおりました(^^)
開栓したら、5日以内に飲み切って下さいとありますが、5日も持たなかったな~^^;
あと残り1本となったので(6本貰ったの)またネット検索してみたら、
1本840円もするのね。。
自分で買うには高級品・・・
でも贈り物にはとても良いな、って思いました。
どうやらとても人気があるようなんで、夏から冬の間に完売してしまうそうです。。
そのうちダンナに買ってもらおう(^~^)

そうそう、検索してみると色々なトマトジュースがあって、どれも美味しそうで、
飲んでみたいな~と思ったけど、2100円~1500円もする@@;
オオカミの桃はお手頃価格じゃん、と思えるようなお値段でした(^^;)
でも飲んでみたい・・・



昨日は拍手&コメントをありがとうございました♪^^
 
牛乳Pイス☆
先々月頃だったかなぁ。。牛乳パックイスを作ってみようか・・と、ネット検索
して色々と調べ、毎月紙の日に出していた牛乳パックを捨てずに取っていて、
やっと溜まったので、今日早速作ってみました!

牛乳パックの中を綺麗に洗って乾かしておき、切り開いて、底の部分と注ぎ口
部分を切り取り、胴体部分を三角にしてセロテープで留めて、パーツを24個作って、
それを六角形に組み立てて作ります。
SH530237.jpg

そしてダンボールを天地に貼り付けて土台が出来上がり♪
SH530238.jpg

ここまで作るのに、1時間半くらいかな。簡単です☆

これに布でカバーを作ったり、紙とか貼って綺麗にしたりして、完成なんだけど、
今日はこれで終わり。。
丁度、小さなクッションがあったので、それを載せて座ってみると、
なかなか良い感じです(^^)
ホントは子供用らしいのですが、大人でも良い感じで利用出来そうです。
80キロまでなら耐えられるそうですよ♪



拍手ありがとうございました(^^)
 
24時間TV☆
昨日からやっていた24時間テレビをチョコチョコ見ながら、97年はKinkiが
パーソナリティで頑張っていたなぁと懐かしく思い出しました。
あの当時はロン毛な光ちゃんだったね~
確か、3倍で撮っていたビデオ、見返すこともなくカビてしまって^^;
ダメになったんでした(>_<)
保存場所が悪かったんだよね~

なので、良く憶えてないんだけど、光ちゃんが涙を流してたことが印象に残ってる。。

SH530236.jpg
ふと、自分チャリティTシャツ、何枚持ってるかしら?とタンスから出してみたら、
3枚ありました。 全部ヨーカドーで購入したんだよね。
去年も慎吾ちゃんデザインのTシャツ、欲しいな~と買いに行ったんだけど、
遅かったせいか、売り切れ(>_<)
日テレに申し込むほどの熱意もなく、手にいれないままでした・・

真ん中のが、Kinkiちゃんがパーソナリティだった97年時のモノ♪
左が、SPEEDのヒトエちゃんデザインのモノ☆
右が嵐の大野君デザインのモノ♪
2つは何年だか・・・?解かりません^^;

続きを読む

 
。。。
今日はクラブも休みだし、歯医者さんに予約していたので、夕方歯医者さん
で虫歯治療をして貰いました。
先週、歯石取りに行って、前回(去年暮れ頃^^;)虫歯があるから・・て言われて予約していたのに、すっかり忘れてしまいそのままになっていた虫歯を、今日麻酔して削って貰いました・・・
今、やっと麻酔が切れたかな・・さっきまで、自分の口じゃない状態でしたよ^^;

しかし、さすが激戦の横浜公演!大阪に引き続き、大荒れですね(>_<)
全滅とか1公演だけとか、トホホな報告を聞くとホントに堪らないですね~(;;)
私浮かれてたけど、ちょっと引き締めます(>_<)
みんな行きたいチケットが無事見つかりますよう願ってます☆

今日はポポロを立ち読みして来ましたよ♪
光ちゃんが言うにはアルバムは「自分で言うのもなんだけど、暗い曲ばかり・・」だそうです。。
そうか、暗いのか~じゃあ次回の課題は、その辺りにあるかもね^^
だって自分で気付いたんだから、それはまた新たなモノを創る上で貴重だよね☆
コンサートについてはネタバレしないと言うことで・・楽しみにしてるよぉ(^^)
 
横アリ☆
今日は横浜公演のチケット確認が出来ますよ♪

早速確認したら無事取れていて胸撫で下ろし、一緒に参加する友人にも確認して貰うと、
みんな希望通りに取れていて、ホントに安心しました♪(オーラスもget☆やった!)
横浜は地元なんで、頑張りますよ~♪
光ちゃんと一緒に持久力比べ?(いや、光ちゃんの方が遥かに大変だって!^^;)
体力増強して、光ちゃんをお迎えしなくては☆^^
 
雑談☆
今ちょっとホッとしてます。。
なぜかと言うと・・・昨日PCでエラーが出て、以前強制終了して大変なことになったという話を聞いていて、それ以来ビビッてしまって強制終了が出来なくて^^;今朝になってメーカーに電話したら、なんてことない強制終了で解決しました。
エラーでもネットとかは見られたから良かったけど、どうしようかと思っちゃいましたよ。この2代目パソちゃんになってから2度目の問い合わせ電話しちゃったわ。。
でも大したことなくて良かったです。
昨日はね。洗濯槽クリーナーで洗濯機のお掃除もしたり。。
家のはジェット乾燥なんでホントはカビ難いってことだったんで安心してたんだけど、ダンナの肌着に黒いカビのような点々が・・・
これは、カビ??なんでかな?とネット検索したら、色々思い当たる点が多々・・
私は自分の洗濯物は洗濯機には洗濯前に入れるんで被害はなかったんだけど、ダンナは脱ぐと洗濯機に入れちゃってたのね。
それに私のダメな点は、お湯取りホースを洗濯が終わってから巻くもんだから、せっかく洗濯機が自力で槽乾燥してもポタポタと滴が洗濯槽の中に入っちゃって・・これはまずいんじゃ・・?と思いながらもそれの繰り返し・・
洗濯機は見た目ステンレスでピカピカしてるんだけど、やっぱりクリーナーしてみたら、ちょっと水が濁ったわ~
クリーナーは1~2ヶ月ごとにやると良いらしいけど、知らなかった!
でも、せめて1年に1回はやった方がイイですね^^;大掃除の時期とかに
みんなやってるんでしょうかね?

今日はまだメロンしか食べてない

続きを読む

 
きよしコン☆
遠征予定で浮かれ、チケット確保に踊らされ、落ち着かない今日この頃ですが、
光ちゃんも毎日忙しい日々を送っているようですね。

先日行ったコンサートのことを書いていなかったので、書いておこうっと。

氷川きよしコンサート in神奈川県民ホール☆
14日昼公演に両親と姉を連れて行って来ました♪
結構楽しかったですよぉ♪
SH530229.jpg

続きを読む

 
大阪・・☆
昨日は大阪・名古屋の当落確認で悲喜こもごも・・でしたね。。

実は、大阪の8日夜公演を友達の友達が取ってくれることになっていたんですが、
まんまと追加に廻されました(>_<)

友達が知り合いに当たってくれたんだけど、全然なくて・・・(;o;)

そこでどなたか「あるよ~♪」という方がおられましたら、お知らせ下さいませ。

★(求)10月8日夜公演(大阪) 1~2枚 


左側にあるメールフォームからメール頂ければ折り返しご連絡致します。

宜しくお願いしますm(__)m
 
FF☆
昨日はフィルムフェスタ、今日は氷川くんのコンサートと、連日お出掛けして、
なんだか人並みに夏休みを堪能してました♪

昨日のFFは、停電の影響をかいくぐって無事にグローブ座に辿り付けたけど、
家に帰ってから事の大きさに驚きました!電車だけの話じゃなくって、
かなり上流の送電線にクレーンが引っ掛かって破損させたと言う事で
東京から横浜の方まで停電したとか・・・
その事故を受けて、遅れているお客さんの為に、グローブ座でも15分
上映を遅らせて始まりましたよ。

続きを読む

 
フィルムフェスタ☆
明日は急遽、フィルムフェスタに行けるようになりました(^^)v
姪の友達が行けなくなって(理由は自担が出ていないからだそうで・・>_<)
お誘いがあったからなんだけど・・・^^;
自分では全くチケットを取る気がなかったので、あんまり気にもして
なかったんだけど、光ちゃんが結構オイシイ!とネタバレ読んでから
俄然行きたいな~と思い、でも今更遅いな(>_<)と諦めていたので、
行けることになって嬉しいです(^^)
朝一番なので、ちょっと大変だけど、頑張って行って来ま~す!

 
オメ~☆
今日のキンキラで、光ちゃんのお姉さんがご結婚されるということを話てくれました(^^)

いや~お姉さま☆おめでとうございます☆

光ちゃんのお姉さんって確か3つ上でしたよね。光ちゃんにもお義兄さんが出来るのねぇ・・
その内に光ちゃんも叔父さんになって、姪っ子甥っ子ちゃん抱っこするように
なるのかなぁ^^光ちゃん猫可愛がりしそう♪
叔父バカ振りが目に浮かぶんですが・・・ってまだ気が早いですね^^;

お父さんのお話もほのぼのしていて、今日のキンキラはなかなか良かったです♪
のんびりしたお父さんと思っていたら、やっぱり女の子の父親って感じ
だったようで、光ちゃんに似てるかも・・・?とか思っちゃいました。

それからいつも以上に車の話をしていて、しかもちゃんと最後まで聞けたので
為になりましたね~♪


拍手をありがとうございました♪(^^)
 
会員証☆
昨日、You&Jの会員証&会報2号が届きました☆
赤いキーホルダーのようなプレートの会員証で23万台でした^^

前に書いたかなぁ・・・
光ちゃんソロ番協ラッシュの時、HEYの結果を見に行って、外れてるのを
見て、もう光ちゃんのファンはイヤだ~!だって、ちっとも逢えないんだもん・・
と、どうせダメなのは解かってた自分なのに(こういう番組は若い人中心)
なんかイヤになって後輩に逃げた結果、その場で入会したのです^^;
(後輩だと好きに逢えるってことではないんだけどね^^;)

続きを読む

 
流れ星☆
昨夜、寝る前に月明かりに惹かれ、まん丸お月様を眺めにベランダへ出た。
もう夜中の3時過ぎ・・光ちゃんの光だなぁ・・などとちょっと感傷に
耽ったり、あんまり綺麗なんで、写真撮ったり・・・
SH530223.jpg

夜中に何やってる!?って話だけど^^;台風の去った後の綺麗な夜空は格別でした。
そして!!!なんと、流れ星を見たんですよ☆
お月様のそばを、キラキラっとした流れ星がすぅっと流れたんです!
一瞬「???!」と思ったんだけど、なんせ流れ星なんて普段見ないでしょう・・
流星群が来た時以来かな?久しぶりの流れ星に感激しました! 


話は変わるけど、先日のDBBライブ、何気にリピ率高いです(^^)
「MOL」←略しすぎ?^^; も、やっと憶えましたよ!
そしたらサビの部分の光ちゃんの歌う「music of life~♪」部分が
さっきから頭の中をぐるぐる♪

続きを読む

 
うたばん☆
今日の滝翼出演のうたばんに「ジャニーズ友の会」(ノーボーダー)の
話が出て来ました!!
不意打ち!!
いつもはDVDデッキ、電源ONにしておくのに、今日は・・・(>_<)
うわ~~ん、、、おっきく光ちゃんの面白可愛い写真が出てたのに
残せなかったよ~
でも・・・なんとか録画出来たのが下の写真♪
光ちゃんのこんな表情、とっても珍しいと思うし、超可愛い♪(^^)
これじゃ良くわかんないけど、アップで映った光ちゃんは撮れなかったので
仕方がない・・
中居君に「ヅラだから帽子取れない」とかなんとか言われてました^^;;


続きを読む

 
確認☆
先程、仙台の当落確認をしたところ、無事2公演取れておりました♪
うふ、着々ですな(^^)v


今日は歯医者さんと、そして美容院に行って来ました。
歯医者さんには歯石を取ってもらいに行き、その後、ずっと切りたかった
髪のカットとカラーをしてもらってきました♪
相変らずダンナには「変わってないじゃん」と言われるけど、実際は
結構軽くなってるんだけどなぁ・・長さはね、ロングからショート!
みたいな変化はないけど、レイヤーが入るので、重くなっていた頭が軽く
なるのよね(^^)あーサッパリして気持ちいいっす♪


いつも拍手をありがとうございます♪(^^)
 
コンサートバトン☆
こねことこぐまの小さな森のまみたろうさんから「コンサートバトン」を
頂きました~♪
いつもありがとうございます(^^)
早速やっちゃうよ♪

1 担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?

2 持つのはうちわ派?ペンライト派?

3 担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?

4 チケ1枚にいくらくらいまで出す?

5 コンサート中に泣いたことある?

6 服は何系で行く?

7 うちわは買う派?作る派?

8 一番思い出に残ってるコンサートは?

9 変装はしていく派?しない派?

10 次に回す方3人



続きを読む

 
会報60☆
今日は暑かった~(×0×);
これからまだまだ暑さ本番!耐えられるんだろうかぁ~

今日は会報60号が我が家にも届きましたよ♪
大好きなギター光ちゃんがいっぱい(^^)
それからグッジョブなのがマネさん・・水も滴るイイ男ですね~♪

今日は実家の母の元に届いたのが早くて(家は最近郵便は4時過ぎ)
昼間電話したら「光ちゃん着てたよ!カッコイイよ~♪」と♪
私は会報が配送されてるとは知らず、???だったんだけど、話を聞いて、
会報のことだと解かりました。
年寄りの母が言うには「天眼鏡でもなきゃ読めないよ~^^;」だって・・
字の大きさは普通だと思うけど、歳を取ると色々不便だよね・・

続きを読む

 
ソロコン&アルバム
うおおーー!追加公演来たーーー!!
そしてアルバム発売日も、特典も!解かったよぉ(^0^)
今日はこれからMステだし♪
これから夕飯なので、また後で・・


追記
大阪1公演、横浜まさかの平日2公演、しかもオーラスが追加公演と
いうことになりましたね・・^^;
やはり横浜は激戦だった模様・・・うぅむ・・チケットが追加に回ってることを願う☆

そして、アルバムは名古屋初日に発売と言うことですね~
フラゲして、速攻でMDに落として旅の途中に聞き込まなければ、
初日は知らない曲ばかり状態になりますな。ま、それも楽しいかも(^^)
チケットの当落確認も始まったし(無事名古屋初日は行ける事になりました!
まずは一安心(^^)ありがとう♪)これからまた忙しくなりますね^^

全曲光一さん作曲の、初秋に必聴のアルバムだそうで、楽しみですね(^^)

Mステについては・・・光ちゃんのアップになった時の黒目が可愛かったよ♪(^^*)

夏模様はCDで聴いた方が良いかな・・やっと昨日聴きました♪


いつも拍手をありがとうございます♪(^^)
 
イベント&花火☆
昨日は「獣王星」のDVD発売記念上映会&トークショーに行って来ました!
先日、樹先生のHPでご招待プレゼント応募記事を見たので、応募したら
当たったんです♪

イベントは色々と面白かったです(^^)
当選メールで2名様の入場可でしたので、光ちゃんファンの友達を誘って
行って来ました。
イベント会場は科学技術館サイエンスホール☆武道館の近くです!
なので、横浜の私と東京の友達と待ち合わせするのに使った待ち合わせ場所は・・
帝劇前でした~♪
思い出が沢山あって、通い慣れた場所☆
それから銀座でランチをしながら光ちゃん話をして(歩きながらもずっと
してたけどね^^)16時半の集合、座席抽選には早かったけど、さっさと
現地に向かいました。

16時に並んだんだけど、結構前の方でした^^;
そしていよいよ抽選!
なんと!同行者とも別々に、袋の中に畳んで入っている座席券を
自分で引いていくと言う、とっても公平な抽選方法でした!
会場は400人位収容の小さなホール・・会場の後ろは空席だったので、
参加人数は300人程度だったのかな・・?
一番後列にはマスコミ関係の方が来てました。

続きを読む

 
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



