2006/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
テンプレ夏模様☆
今日はテンプレを替えて、夏らしくしてみました!(^^)
最近更新が滞り気味ですが、既に夏バテ?^^;いやいや・・

Kinki週間はあっという間に終わりましたね~@@;

私もやっと昨日夏模様の限定版を購入しましたよ♪
あんまり食指が動かなかったんだけど、近所のスーパーのCD屋さんで
最後の一枚残っていたのでGETしました~
CD本屋さんでは売り切れてましたよ。。家は微妙に田舎なんですわ^^;
オマケのポスター&カードは頂きましたが、らららポスターは貰えずちょっと
ガッカリ。。穴場だったのにな~どうやらライバルがいる模様・・

今日はまたジャングルと化した庭の草むしりをやって、少し見晴らしが
良くなったのでちょっとだけ気分がイイっすね♪
それでもまだまだなんだけど、ホントに雑草やら蔓草類やら、植物の
生命力や虫達の様子に、辟易しながらも面白がっていますよ♪


拍手をありがとうございました♪(^^)

 
嬉涙☆
今日はクラブ活動でとても嬉しかったことがありました。(^^)v

久しぶりに昼前に家を出て、久しぶりにヨガをやったんですけど、
出来なかったことが出来るようになったんです!嬉しくて涙が出ましたよ~

実は12年ほど前にギックリ腰を2度やってしまって以来、腰が悪かった
時期が3年ほどありまして・・・
その頃からうつ伏せをすると腰が痛くなったりするので、うつ伏せで
本とか読めなくなったんですね。。
その前までは普通に寝転がってうつぶせになって肘付いて本とか読んでいた
けれど、それ以降出来なくなっていたんです。そしてそんな状況に私も諦めて
いたんですね。また腰が悪くなったり痛くなったら・・って恐かったし。。

で、何回かスポーツクラブでヨガをやった時、「コブラのポーズ」って
言うのがどうしても出来ない・・肩が上がらないと言うのかな?這いつく
ばったまま起き上がれないの・・(涙)

これにはさすがにショックで、先日ヒーリングの先生にだけどちょっと
聞いてみたんです。腰が悪くて出来なくなったって私は思い込んでいたので、
そんな話を交えつつ、これって訓練次第で出来るようになるもんでしょうか?と。
そうしたらそれは腰ではなく頚椎が硬くなっているんですね。。と教えてくれて、
身体が柔らかくなれば大丈夫と言うことだったので、ちょっとヨガをやろうと、
今日は早めに家を出てヨガに参加したんです(最近ヨガはあんまりやってなかった・・^^;)

そうしたら今日、逆さになって肩と頭だけで身体を持ち上げるってことを
やったんですが、そうしたらこれが全く出来ない!
こんなこと学生時代の体育でやって以来だ!と思ったけど、当時は出来た。。
そして出来ない方はいらっしゃ~い、と鏡の壁を補助にしてやらせて
くれたんです。(いつもは出来ないことは無理にやらないでイイですよ~
って感じなのに)お尻を壁にピッタリつけて足を持ち上げたら、出来た!!
その時の嬉しさと言ったら・・もう~(涙)

私逆立ちは元々出来ませんでした(腕だけで支えられないし、第一恐いんです)
でもこれは過去出来たこと・・
そして身体を持ち上げてるだけで汗が吹き出るほどだったけど、肩が凄く
気持ち良くって、これは家で自主トレしたい!!と思いました。
そしてその後に今まで全然上がらなかったコブラのポーズをやったら、
これが上がったんですよ!まだまだちょっとだったけども・・
もしかしたら先日相談したのが伝わったのか??それともただの偶然??
いずれにしろ感謝感激雨嵐・・・もうほんと涙もんでした。

家に帰ってからも速攻で自主トレ・・しましたよ。
まずは壁補助からやって、その後補助なしに挑戦・・無事補助壁なしでも
出来ました! やった~!!
そして肘付きうつ伏せも挑戦してみたら、なんとか出来るようになりました!
やっぱり腰がちょっと痛くなる感じがするので、すぐに腰を伸ばすストレッチ
(ただ寝て股を抱きかかえてお腹に引き寄せるだけだけど)したら大丈夫☆
12年間の不自由とはこれでおさらば♪出来そうです(^^)v


今日も拍手とコメントをありがとうございました♪(^^*)
 
タフ☆
最近はどうも雨続きなせいか身体重いです・・
それでも毎日スポーツクラブには通ってますが(^^)v
最近クラブ活動のエントリーしてませんが、それはログブックに
何をやったか毎日書いているからです。ブログに書いてたように
細かくはないですけどね・・・
今日はそんなエンジンがなかなか掛からない身体でキックシェイプを
やりながら思ったことは、SHOCK中の光ちゃんのこと・・・
身体が重い時やしんどい時も、集中力を維持していてやっぱりスゴイなって
思いました。おいそれと出来ることじゃありませんよ。。
さすがタフだって言われてるだけあるな、うん。。

そうそう、土曜日に旅行会社に行った後HMVに寄ったら視聴コーナーがあり、
光一さんソロCDも聴けたので自分持ってるくせに聴いてみたの。
そしたらね~これが凄く良かったの!!家のCDラジカセじゃ、しかも
今は毎日夜寝る前に聴いてるけど、なんか全く違った!衝撃でしたよ☆
これスゴイよ、やっぱり。光ちゃん拘ってるだけあるわ~
クリアな音の重なりも光ちゃんのボーカルもホントにイイ☆
こういうのをハイクオリティって言うんですね~今更ですが・・・

2階に古いコンポがあるんだけど、たまにはそっちで聴いてみようかな・・
そのコンポは自分で周波数を調節出来るから、また面白いかも・・


いつも拍手をありがとうございます♪(^^*)
 
不思議☆
光ちゃんの不思議話・・私はもっともっと聞きたい派なんですね。
だって面白いですよね~(^^)
自分の知らない世の中の不思議ってホントにいっぱいありますよね。
科学技術の不思議、自然界の不思議、等々・・

先日、父と潮干狩りの話になって、大潮のことを教えてもらいました。
十五夜満月の頃に干潮になるんだけど、45分づつズレて4日間
あるんだそうです。
1日目は午前9時頃に干潮になり、2日目は9時45分、3日目が
10時30分、4日目が11時15分てな具合になってるそうです・・
5日目は12時という計算なので、もう大潮とは言わないそうです。
こういうのは海の仕事をしていたら常識(?)なのかも知れないけど、
私は初めて聞いた話だったので、とても面白いなぁと思いました。

それから、TVで先日、吉村先生(エジプト考古学者)が出ていた番組を
見たんですけど、クフ王はどうしてピラミッドを作ったのか?ってやってて、
その答えは、当時の失業対策だったというお話でした!

アタシのする不思議話はまだまだ光ちゃんの域に達してないな。。


拍手&コメントをありがとうございました♪(^^*)
返事は↓です♪

続きを読む

 
応募☆
はぅう・・(T△T)昨日は早い観覧募集終了に打ちひしがれていたanjiyでしたが、
今日、募集再開☆ 応募フォーム発見!に、涙出そうなほど大喜びで
応募しましたよ! \(*´∇`*)/  スペイン坂の生光ちゃんの話ですけど(^^*)

ま、観覧人数200人ではね~まんず無理とは思ってるけど、それでも
応募も出来なかった・・なんて悔しすぎるじゃないですか!
距離的にも時間的にも参加可能なのにさ・・

それも何度もサイトを見に行っていたのに、肝心な時にうっかり八兵衛に
なってた自分・・って・・あまりにバカすぎて、危うくヒステリー起こし
そうになったってのは内緒。(^^;;)

続きを読む

 
祝☆オリコン1位
光一さんのソロシングルCDがオリコンで1位確定となりました!

オリコン1位おめでとうございます

SH530182.jpg

22、1万枚の売り上げとのことで・・・ひとえにファンの皆が頑張った☆
光ちゃんを盛り上げたんですよね~(^^*)
もちろん、光ちゃんも頑張った☆
でも売り上げって言うのは、ファンが買わなきゃ成り立たない訳ですもんね・・
まだこの後もじわじわと売れるとイイですね(*^^*)


拍手&コメントをありがとうございました~♪(*^^)
 
SMGO☆
光一祭りの締め!

光ちゃんからSMGO更新という、それもなんともかゆいところに手が届く
って感じの内容で、相変らず生真面目光ちゃんここにあり♪って感じもしつつ、
嬉しい更新で祭りを締めてくれました☆v(^^*)ありがとう光ちゃん♪

勝手に光ちゃんに返事を書いちゃおうっと♪

続きを読む

 
祭りも終わって・・☆
音楽戦士(MF)面白かったですね~♪

初めての+million~も凄く良かったんですけど☆
ぶっちゃけ、Deep~生歌はへたっぴ感があったけど、+million~はとっても
上手かった!!
激しいダンスをしながら生歌で歌うというのがどだい難しくて無理なのに
やっちゃうから返って中途半端になっちゃう・・
Hey3のようにダンスに専念してダンスで魅せるDeep☆が良かったかな☆
うたばんは中途半端だったからな。。
生番組のMステも「あちゃ~」ってところもあったけど、ダンスが最高に良かったよ・・♪
プロモになったかどうかは???だけど・・・歌の評判が・・(;´д` )
ま、ファン的には良かったんだから、いいさ♪

だけどプロモには+million~の方が良かったかも・・ともちょろっと思った・・
+million~だって決して簡単な歌ではないけれど、気持ち良く歌ってる
感じがしたし、間奏でのダンスも超カッコ良かった☆
これは、生歌で聴く方が好きに感じる歌だった☆

私は今回のCDでは、やっぱり昔から好きだったプラハのカバーが一番好き♪
特に歌声が一番好きなんだわ~(*^^*)
むしろこれをTVで生で聴いてみたかったかも・・と、無いものねだりをしてみる・・
でもソロコンでたっぷり聴けるだろうからさ、良いんだけど・・
そうそ、自分のツアー日程も把握してない王子は天然♪ってことで許してOK?(^^;)
なんにせよ、怒涛のプロモ週間も終わりましたね・・・寂しい~
今回はホントに沢山の光ちゃん、しかも最高に綺麗でカッコ良くって
可愛い光ちゃんが沢山見られて幸せだったわぁ♪

そうそ、MFの光ちゃん最高に可愛いくて面白かった☆
結局、私的に一番充実度が高かった番組はMFでした☆(^^)v
終わり良ければ全て良し☆


拍手&コメントをありがとうございました♪(^^)
 
アルバム☆
うふふ♪皆さん聞きましたよね?!(^~^)
光ちゃんの口から出た「アルバム製作中☆」って言葉を♪
それもサラ~っと、自然な話の流れで言ってた・・(^^)v
嬉しいな、アルバム☆

今日のMステ光ちゃん、緊張してる感じでしたね~。
この番組は緊張するって話しだしね。。
私もドキドキしながら聴いてましたよ!! 凝視してましたよ!!

いや~ダンスなかなか気合が入っていて、良かったですよね☆
素晴らしかったと思うんだけど・・・早速スローでも見たけど、もう
ホントすばらしいっす!!
力強さが増した気がするんですけど、腕太くなってる気がするんですけど
気のせいでしょうか・・? それともこの短期間で筋肉増えたかな??
それに全員のコンビネーションがまた素晴らしくて・・・☆
歌はちょっと緊張して咽喉が絞まってる感じな声のところがあったり、
安定してたり、部分的に生にしてたの???
無理に生歌にしないでダンスで魅せて欲しいな~と思っていたので、
結局どっち?だか私には良くわからなかったけど、どっちだって
結果オーライ☆だったから良かったな☆(^^*)

今日はこの後MFですね!楽しみじゃ~♪

そうそう、今日はオリスタ購入しましたよ♪
沢山写真もインタ&質問で充実しておりました♪

昨日は「ご祝儀だ☆」(?)とTV誌を3冊購入しちゃうし^^;
もう片付かないから雑誌購入控えるようにしてたんだけど、やっぱ無理!
ま、いいや。素敵な光ちゃんばかりだし~(^^*)


拍手をありがとうございました(*^^)
 
光一祭り本番☆
今日は、堂本光一さん☆ソロシングルCDの発売日☆
☆おめでとうございます(^^)

私も本日3枚引き取りに行って来ましたよ♪
早速帰ってから通常盤をかけて聴きました☆
そしてDVDも見ましたよぉ♪
なんか堪能出来た~!なんだろぅお腹一杯な気分ですよ、うん♪

しかも今日はいいともにも出たし、なんでも2時ピタにも出たそうですね・・
うちの新聞には書いてないよ・・どゆこと?!「日本沈没」になってますけど・・?
如何せんスッパリ見落としたから・・^^;どんな内容だったんだろ?
後で探してみようっと。

いいとも、生光ちゃんとってもカッコ良かったっす☆(*^^*)
お客さんがいつもより大人しめでしたね。。いつももっと賑やかな気がする・・
しかし光ちゃんはスターやね☆ストラップゲト!「おぉお!!」と思いましたよ♪

それから、今日発売のTV誌も凄かった!光ちゃんが目白押し!
TVガイドにジョンにぴあだったかな・・・それに月ジョン☆
どれも欲しいけど、迷ってしまって、しかも荷物が重たかったので
今日は購入を見合わせました・・

ドル誌も写真だけ見て来た。気になったのがduet!光ちゃん表紙なのに
2軒寄った本屋さんで一番積まれてた・・別に表紙だからって責任重大って
ことはないんだろうけど、光ちゃんが高くなってるのはちょっとイヤ・・
中身は・・・なんだトップページじゃないんじゃん・・
写真は結構良かったけど、やっぱりドル誌はもういいかな・・と、
これも止めちゃった・・ま、荷物重かったからさ^^;
今日は実家に行ってきたんだけど、丁度昨日田舎から野菜が送られて
来たということで、野菜を一杯もらっちゃって・・

そうそう、CD屋さんの状況でも見てみようと、3ヶ所廻ってみたけど、
新☆堂H店では、通常盤が光ちゃん棚にあって、足元ポスターだった。
そして私が購入した新☆堂J店はさすが横浜一のジャニ押し店!
凄いです! 光ちゃんのコーナーはなかなか豪華☆
SH530201.jpg

SH530204.jpg

そして緊急入荷と言う事でGREENが沢山ありました!そして通常盤も!
しかし何故かレッドはなかったです。
それからヤマハも覗いてみたら、ここはしっかり3種類揃っておりました!
このヤマハは予約票も置いてなかったから???だったんだけど、
しっかり店頭には並んでいたので、ちょっとイイ感じ☆

昨日分のオリコンのデイリーではしっかり1位でしたね(^^)v
さすが王子&王子ファンですよ♪
光ちゃんが出演した番組はいずれも良い視聴率だったようでプロモも
バッチリ☆だし。。 カッコイイしね~(*^^*)もう鼻高々ですな♪
なんか今日はまた特に♪と☆が多いな^^


今日も時間詐称で更新します☆
拍手をありがとうございました♪(^^*)
 
光一祭り2☆
今日は光一さんソロシングルフラゲの日☆
ファンの皆さんはもうお手元にあって、聴いて、見て、と、楽しんでいる
頃でしょうか(^^)
私は明日取りに行って来ます!
横浜に出ないといけないのでね、明日になってしまったんですが・・

そして今日は、いいとものテレフォンに電話で出演したそうですね!
う~~ん残念(>_<)
今日はボーボーになってしまった庭の草むしりを(1ヶ月ほったらかしていたら
案の定凄いことになってますよ・・毎年のことなんで今更ですけど^^;)
丁度その時間していたから、いつもなら見ているTVも(いいともとは
限らないけどね~)見ておらず、そのまま郵便局経由でクラブへ行ってしまい、
帰ってから知りましたよ・・
全然予想もしてなかったし(予想してた人いるのね~皆凄いね!)
ビックルよ~!もとい!美クリ・・いやいや~
とにかくね、明日はめざまし&いいともは録画予約しないとね~!
もうさ、毎日忙しくて嬉しい悲鳴ですけどね、うっかり八兵衛でくわばらくわばら・・
とにかく頑張って付いて行かないと!!
しかし、いいとも楽しみだぞ~♪


拍手&コメントありがとうございました♪(^^*)
返事は下に↓

続きを読む

 
光一祭り☆
昨日は楽しみにしてたおしゃれイズム☆光ちゃんの素敵な二の腕と
カッコイイ出で立ち、そして可愛いもんだからリピが止まらず~♪
そしてまた可愛い堂兄光ちゃんで、昨日は幸せでした☆
光ちゃんの話はちょっと古かったり、ファン的には微妙な話かな~とも
思ったり、視聴者はどういう反応かと気になって昨夜は検索の旅に出て
しまい自分の更新が出来ませんでした^^;
で、結構高感度良かったのですごい安心しちゃった。
意外と気さくでイイって、そしてカッコイイ☆ってもう読んでて嬉しかった♪
もうみんなカモ~ン♪って感じだよ(^^)v
SH530207.jpg

光ちゃんの効率にこだわるのって解かるしね~私もながら族だからさ。
検索の旅に出て、観覧した人のを読んだんだけど、めずらしく光ちゃんが
観覧者を見ていたらしく、毒もちょいと吐いたらしい^^;

それから私知らなかったんだけど、デスノートのアニメ化の話があって、
それでライトを光ちゃんが声優するらしいと噂があるんですね~!
おしゃれ見た人の中には、やっぱりライトは光一だよ~って意見も目に
しました。う~ん、いっそTVドラマで光ちゃんやったら良いのにな。
ドラマ化はないのかな・・?内容的に無理か・・?

それからDBBライブの日程と会場がわかりましたね。
8月1日のZeepTOKYOお台場だそうで・・・
ホントにキャパ少ないね・・こりゃもう参加は無理だわ^^;
去年はFCで当たって、超良い場所でカッコイイ☆ギター光ちゃんを
ずっと眺めていられて、合間のMCやら大変な光ちゃんをずっと見て
いられて、ホント楽しくて嬉しくて、最高にイイ思いして来たけど、
その後ドッカーン!と突き落とされて複雑な気持ちにさせられたライブ
でしたね。。だけど今はそれもひっくるめて、良い思い出☆です(^^)
ほんとに光ちゃんとの思い出は、甘酸っぱいのが多いですね~♪

昨日の光ちゃんの「青い感じ」な青春したい!って話・・スゴク解かりました。
私もあの年代の頃、もうちょっと後だったかな?結婚後だったんで無理
でしたが(歳も歳だし・・)そんな思いを抱いた頃がありましたよ。
もう一度中学生くらいの恋がしてみたいな~って。
大人の恋ではなく、可愛い青い青春に憧れたんですよね。
それから、いっぺんにあれこれとやりたいっていう効率良いように
やりたいって気持ちもすごく解かる。

その前の時間の「あるある」で脳の老化の話をやってて、同時進行が
出来ると脳が若返るとやってました。
それで、同時進行は自分的には得意で、特に主婦はお料理で発揮しますよね。
光ちゃんの言うことは、若々しい脳を保つにはとってもイイことなんですよ。

ただ氷の使いまわしの話を採用するのは・・質問は例のカラーの答えを
聞く質問が出てましたね、それも沢山・・・そっち採用してくれたら
もっと楽しくて目新しい話題が聞けたのにな~残念。。
でも他のジャニ面の話ばかりになってもまた微妙だし、なんにせよ
たっぷりとトークを聴けたし、美ジュだったし、二の腕はかぶりつきたく
なるようなつるんとした綺麗なお肌で、本当に眼福でした♪
ありがとうおしゃれイズム☆


いつも拍手をありがとうございます♪(^^*) 
 
爆走☆
やっと私もソロコンの参加日程が決まり、今はもう楽しみでワクワクしてます♪
遠征・・・ずっと待ってた遠征が出来るんだな~と思うと(^~^)♪
大阪、仙台に行くことにしました!あと名古屋も日帰りするかも~
なんだかんだ、友達にチケット取って貰うような感じです(^^)
どうぞヨロシクお願いします♪ 盛り上がって楽しもうね♪
あとは無事に希望通りにチケットが取れて、みんなにっこり♪なお席に
恵まれたらイイネ~☆
私の所にはまだ申し込み用紙は届いてないけど、ボチボチ届き始めている
ようですから、来週早々には届くかな、待ち遠しいな(^^)
あ~しかし、ずっと迷っていたのが決まって、スッキリ爽やか~☆
今日はメール&電話で、一気にあちこち調整打ち合わせ出来たから
(土曜日だったし♪)ほんと良かった。これで一安心♪です(^^)

話は変わって、昨日、ちょっと嬉しいことがありました(^0^)
某スーパーで"七夕ラッキー抽選会"っていうのをやっていて、
たまたま財布の中をチェックしていて、先日貰ったそのくじを発見し、
クラブのついでに寄ったら忘れないで見てこようって思って、憶えやすい
ナンバーだったのでなんとなく覚えていました。
そして、「おっと忘れちゃいけない」って張り出したポスターを見てみると・・
下2桁なんだ・・・あれ・・? れ?? もしや・・・
と、財布を取り出して確かめると・・・なんと!2等が当たってました!
いや、商品は千円の商品券だからちょっとしょぼいけど、それでも2等!
「おめでとうございます♪」と言われ、もう嬉しいのなんの♪
先日のガラポンでも、珍しく3回やって全部緑玉の4等!これまた賞品は
しょぼいけど^^;それでもティッシュじゃないんだよ~どうしたんだ自分!
凄い運が向いてるのか?そうだとイイナ~☆
(オーバーだけど^^; それでも2等は凄いと思う、ホント!)
だってさ、そもそもそんな紙切れ貰ってたことすら忘れていたウッカリ
八兵衛並な自分が番号確認に行ったことから奇跡でもある・・・
我輩も最近はだいぶ主婦らしくなってきたな・・うん。と、今一番大好きな
ドラマ「我輩は主婦である」の我輩風に言ってみる・・

我輩、このドラマは本当に面白い☆ 実は20話辺りから観だしたのだけど、
今毎日HDDに撮って見てる。その我輩のDVDをプレゼントします!と
丁度昨日の放送で出たので、2等を引き当てたこの日!まだ運が残ってる
かも・・!それより何よりDVD欲しい~~~~!と早速応募しました♪
さすがクドカンと思わせる内容ですね。毎回話が面白いのよ~♪
なんだか暖かい気持ちにさせてくれます。
クラブでもたまにヘッドホンつけないで(音なしで)画面だけの我輩を
何度か見たけど、画面だけ見ててもすごく面白いの♪
どの役者さんもイイ芝居してます(^^)
主題歌も、ベタなんだけどな~んか好きで、毎回飛ばさないで一緒に
歌いながら聞いてしまうの「家庭内デート」だよ~タイトル^0^;
でもあの力の抜けた感じで歌う「ねぇ聞いて、お母さんね、好きな人が
いるの~♪それは、それはね~お・と・う・さん☆言っちゃった♪」
「もしも~みどりが風邪をひいたら~私は、みどりの、お粥になりたい~♪」
だよぉ、凄いでしょ!ベタでしょ☆ でもカワイイし、もうこれ聞いても
笑顔になっちゃうの~♪でももうすぐ終わっちゃうね、寂しいなぁ・・


拍手をありがとうございました♪(*^^*)
 
七夕☆
メロでも短冊を飾って、七夕祭り♪

20060708000829.png

20060708001100.png
今現在のぴかぁ☆るのマイホーム☆
窓の外には七夕飾りと天の川が見えるという心憎い演出♪

ずっとご無沙汰していたぴかぁ☆るのメロメロ日記☆
以前画像を撮る方法をブログ友達に教えてもらったり(Aikaさん☆その節は
ありがとうございました♪)調べたりして(まだまだ知らない機能は沢山ある
と痛感しましたよ)こうして大きな画像も残せるようになりました(^^)v

更新時間詐称で更新しま~す(やっぱり7月7日でないとね^^)
 
撮ってだし~☆
昨日の撮ってだし最新光ちゃん!可愛かったですね~(^^*)
な~んかまた、可愛さ、カッコ良さがUPしてると思ったのは私だけじゃないはず・・♪
番組は・・・見た後の物足りなさと言ったら・・
「光ちゃん喋ってないじゃん!」と思って、なんじゃこりゃ?!( ̄◇ ̄;)
と思ったけど、リピートすると、やっぱりちんまりとおやじに挟まれ
ニコニコしてるプリティ光ちゃんには敵いません \(*´∇`*)/
SH530206.jpg

光ちゃんのお話はこの後のおしゃれとHey3に期待するとして、プロモ初日の
うたばんは、ラジカル速報によると視聴率3?4?位(どっちだったか記憶
あやふや)17.1%とやってました!中居君効果?もあると思うけど、
高視聴率だったのは良かったなぁ(^~^)


拍手をありがとうございました♪
 
2ヶ月目☆
クラブ活動☆のこと
月曜日・・・ストレッチ→キックシェイプ30→マシン4種→プール→サウナ
実は、マシン・筋トレは有酸素運動の前にやるように言われていたんだけど、
時間がなくて先にキックシェイプをやってしまいました。

マシン後「からだリサーチ」をしたら、なんと!体重は減ったけど、半月前
よりも筋肉量が減っていて、微妙な結果に・・・
自分としては、徐々に結果が出れば良いや~程度に思っていたけど、
1ヶ月やって結果があまり出なかったことには少々ショックでした・・

それで昨日、傾向と対策の参考にしようと、エクササイズ手帳に今までの
やったことを書きだしました。その時にこの日記が大層役に立ちました(^^)v
なので今までどおり、これからもやったことを記録しておきます☆

でもね、機械の結果はイマイチだったけど、自分自身の診断では1ヶ月前とは
全然違っていて、確実にシェイプアップされているし、姿勢や体型が綺麗に
なったと思います。新陳代謝の活発化によって肌も綺麗になったし(^^)v
考えてみたら、そんなに筋肉付けたくないし・・^^;

だけど機械には負けたくない!(そこかい!?)

しか~し!競争じゃないし、楽しく3ヶ月計画で5キロ減☆と思っていたんで、
これからも今のペースで無理せず頑張りま~す♪

話戻して、火曜日はストレッチ→HOLLYWOODYOGA30分→キック
シェイプ45→サウナ

明日はお出掛けするから、フィットネスはお休みです(>_<)


拍手をありがとうございました♪(^^*)
 
新鮮☆
今日のhey3予告で黒髪光ちゃんが見られましたね~♪
ちょっとビックリ!!いや~、黒髪サラヘアーは話には聞いていたけど、
なんだか一瞬別人に感じてしまったんですよね~(@o@;)
すんごい新鮮☆ 
でも何度も録画をリピしてしまった(*^^*)だって~可愛いんだもん♪
わぁ~来週が楽しみだわ、ほんとに・・
しかし、殺陣の技が改めて凄いですね~@@;いやはや・・ビックリ!

それから今日は先日ロケに参加したHEROSPやってましたね。
録画して見てみたら、3カットで映ってました♪
放送中は本人でも解からなかった程の、ほんとに一瞬ですけれども(^^)v

それから最近、なんだかTVの画像が変なんだわ~それもDVDの・・
アンテナでなくてケーブルにしてからはなかった波が出たりとか、何か変!
今ケーブルはデジタルが主流だからかしら?家はまだアナログなのよね。
値段的には月千円高いだけで、デジタルに変更出来るようになったけど、
デジタルにすると、古いDVDレコーダーでは対応出来ないんだよね?
デジタル用にしないとダメなんだよね?確か・・・それでまだ二の足踏んで
るんだけど、デジタルだとずっと綺麗な映像が見られるんだよね、きっと・・
でもダビング出来なかったりするし、どうなんだろう~
なんかもう良くわかんない・・もう付いていけないよ・・
DVD編集もうちのはなんだかんだ操作が超メンドクサイし・・
あ~またボヤキが始まったよ、やれやれ・・
とにかく光ちゃんは綺麗に撮れますように・・☆


拍手をありがとうございました♪(^^)
 
クラブ活動☆
クラブ活動のことを書かなきゃ・・
木金のどちらかでパワーラッシュを入れるってことだったのに、2日とも
時間に間に合わなくて出来ませんでした~(>_<)
木曜は、ストレッチ→アークトレーナ→スリムボクシング30→
マットピラティスB→サウナに入りました。
ピラティスは丁度始まるところだったので滑り込み参加☆
これはリハビリの為に開発されたインナーマッスルを鍛えるもの・・

金曜はこれまた予定のパワーに間に合わなかったので、急遽整理券を
もらってアロマヒーリング60に参加☆
ストレッチ→またまた滑り込みでマットピラティスB→Aヒーリング60→
そしてアークトレーナー→そしてカーディオM40分までやっちゃった♪
そしてまたサウナに入って終了☆
ほんとはプールにも入ろうと水着も持って行ったけど、この日はやめました。
アロマヒーリングは年配の方にも良い感じのストレッチメニューです。
その後エアロビで楽しかったです♪

丁度始めてから1ヶ月・・・体重は2キロは減りましたよ♪
もちろん食事も気をつけています。無理に残飯整理しない(翌日朝昼の
おかずにして・・)夕飯後の間食はしない。。とか・・


今おしゃれイズムに見入っちゃってました♪長ちゃん面白い!
来週のご挨拶で最後に光ちゃんが~☆
たっぷりのトークだったから光ちゃんのも楽しみだ~♪
 
どうしよ☆
ああ~ソロコン遠征、何処に行こうかと検索ばかりしてて、頭の中ごちゃごちゃ・・
今日は(もう昨日だね)HEY3の番協の結果を見に渋谷に行ったので、
帰りにちょっとJTBにも寄ってみたり・・

あ、Hey3は当然の如く、落選どぇした☆
今日の当選者は全部で約200人でしたよ。なぜかピッタリじゃなかった(←数えた人)
応募者は740番台まで出てたので、1200~1400でしょうから、
倍率は6,7倍ってとこでしょうか。
午後2時過ぎ頃行ったので、今回は引き換えの様子は見てません。。
でも早速検索しててよそ様のブログを読んだんですけど、歌収録とトーク
収録と分かれて当選らしく、確かに3つに分かれて掲示されていたから
どうやら15人がトークで、約180人が歌らしいと推測してみた。
私が行った時間にはカツンの方の当選引き換えだったようで、振り付けの
練習をしてました。光ちゃんのは・・なさそうだね^^;ちと寂しい・・

あ~もう話が飛ぶけど、今日は光ちゃんのことで頭がいっぱいいっぱい♪
今日から夏物バーゲンだったから、ソロコンに着て行く服でも買おうかと
必死に探してクタクタ・・いかに自分流行に乗ってないか、と言うか
ババアかと再認識しつつ、結局何買ったら良いか、可愛いのはいっぱい
あったけど購入には至らず、たった1枚カットソーを買って帰りました。
まだ9,10月は暑いよね~半そでで良いよね??
ミュールも(ツッカケサンダルやね)も欲しかったけど、やっぱりこれ無理
・・と諦めました。。


拍手&コメントをありがとうございました♪(^^*)
返事は↓に・・

続きを読む

 
ソ、ソロコン・・☆
待ってました!!(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
2年半振りとなるソロコンが(全国ツアー☆)決ったようですね!
やったーーーー\(*^▽^*)/ 

まだ詳細は解からないけど、すぐにも日程は判明することでしょう♪
あるとは思っていたけど、なかなか話が出てこなくてちょっぴり心配してたんだけど、
でも昨日だったよね、8月にやる翼ソロコンが発表になったの(◎_◎;)おそ!
ってことは、9月(勝手に思ってる)の光ちゃんはそろそろかな?って、
思っていたところだったから、いよいよ来たか!って嬉しいです♪ d(⌒o⌒)b♪

また遠征も出来るとイイナ~♪
横アリかなぁ♪
横アリ全ステしたいな~♪(≧∇≦)
どうなることやら・・・

踊る光ちゃん~☆ 歌う光ちゃん~☆ 喋る光ちゃん~☆・・・・
何と言っても逢えるんだ~ \(*´∇`*)/楽しみだーーーーー♪



拍手&コメントありがとうございました~♪
お返事は↓に・・・

続きを読む

 
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



