2006/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
今川焼☆
私が最近ちょっと嵌まっているものに「今川焼」がある。
今川焼とは何か?って思う人もいるかな?
「御座候」とか「十勝大名」とか言ったら解かる?
アンコがたっぷり入った、和菓子です。
これがね、安くて美味しくて、多分身体にも良い!なんたって小豆だから。。
白豆だから。。
御座候なんて結構行列してたりするし。
それでね、私は常々「この焼き立てを今すぐ食べたい!」と思っていた。
家まで持って帰る間に冷めちゃうでしょ・・しかも1個買うって訳にも
いかず、最低2個買わないとバツが悪いし・・
でも「今食べるから~」と1個を買う。これがね~ずっとしたかったの。
特に運動した後の小腹空いてる時、横目に見ながら「食べたいなぁ」
と思っていたんですよ。
それを今日やりましたよ♪十勝大名だけどね。ちょっと冷めてたけどね(>_<)
白あんの方をチョイスして、スーパーの入り口の椅子に座ってパクパク♪
なんかね、ちょっと不思議な気持ちになりました。
買い食いしてる気分って言うんでしょうか?(何故か、中学生の頃の
「買い食い禁止!」っていう校則を破って、見つからないように買い食い
するスリル感を思い出しました^^)
普段はアイスや缶ジュースは普通に平気で飲み食いしてるのに、ちょっと
違うドキドキ感があって、いや~面白かった♪


拍手とコメントをありがとうございました♪(^^*)
お返事は↓です♪

続きを読む

 
昨日も今日も夏日☆
この前初お休みしてしまって、3日ぶりのクラブだったけど、
膝もちょっと心配だったけど、ちゃんとやって来ました~♪

月曜はちょっと早めに午後すぐに出掛けて、ストレッチ→アークトレーナー
(このアークトレーナー!最初始めたばかりの日は負荷も弱くしないと
しんどいって感じだったのに、今は全然らくらくと踏めるようになりました~♪
物足りなくて、負荷を上げてしまうくらいなんだけど~ビックリ!
時間は5~10分と言われているので、増やさないけど、かなり腰周り強く
なってきてるのを実感してます♪天然ガードルが、かなり嬉しい♪)
そして、筋トレ4種(これが効いてるのかな・・?天然ガードル)→
キックシェイプ30→マッサージプール→ウォーキングプール→マッサージ
プール(気持ち良いんだ!これが♪)→お風呂に入って終了☆

火曜は、お天気も良かったので、洗濯物や布団を出したので、取り込んで
から出掛けたので時間は2時過ぎ・・
ストレッチもソコソコに、キックシェイプ45(私のお気に入り格闘技系♪)
→久しぶりにエアロビ・カーディオMを立て続けにやったら、やっぱり無謀
だったらしく、30分過ぎた頃には付いていけない状態(ヘロヘロの膝痛
状態に)になりながら40分→アークトレーナーをやって、サウナへ♪

今日は初めて(?)足が筋肉痛になりました(>_<)

そうそう、最初の頃に日記に、荷物が多くて大変とぼやいていたこと憶えてます?
今少し荷物減ったんですよ(^^)v
最初の1週間くらいまではバスタオルも持って行ってたけど、今はタオル
1枚で全てまかなっているの。
汗を拭くのも、体を洗うのも、サウナで下に敷くのも、身体を拭くのも。
そんなこんなで、昔子供の頃の銭湯のこととか思い出しましたよ。
あの頃はバスタオルなんて使ってなかったような・・・?(40年くらい前ね^^;)
だから今も家でお風呂に入った後でも、温泉行っても、あがる時にはタオルで
ちゃんと身体拭きますよ、私。(それからバスタオル使用)
でも世の中、ビショビショのまま出て、バスタオルで拭いて、さっさと
洗濯機に放り込む、、これが当たり前らしいですね。
クラブの人達はどうしているのか、よく観察してないので(同年代から上が
多いから一緒かな?)世の中と言っているのは、若い世代の温泉の入り方
とでも言うんでしょうか(おばさん臭プンプン?^o^;)
いや、銭湯経験があるかどうかなのかも知れない・・同世代でもタオルで
拭かない人はいるからね。
バスタオル使い放題って温泉が増えていて、楽ちんだけど、それって
どうなのかなって思ったこともあったのでちょっと書いてみました(^^)


拍手&コメントをありがとうございました♪(^^*)
 
堂兄&打ち上げ☆
今日の堂兄、楽しかったですね~♪
光ちゃんが再現するM字はちょっとドキドキ~でした♪なんかカッコ良かった・・
今日もカッコイイ光ちゃんだったけど、沢山の後輩、しかも賑やかな状態に
付いていけてない感じが可笑しかった・・・
でも亮ちゃんには何度も話し掛けてたね(^ー^)

今、なつみ缶を見に行ったら、なつみ先生のカキコがあって、打ち上げでの
光ちゃんの様子が・・・もう♪可愛いの~~~(≧∇≦)もぐもぐって・・・
先生のカキコって楽しいよね~♪サスガデス!!
光ちゃんの様子が手に取るように解かって、教えてくれてホントに
ありがとうございます!って思います(^^)
仕事に対しての真面目さや一生懸命さをしっかり汲んでくれていて、
ちゃんと伝えてくれている・・嬉しいですね(^^*)
最後はファンの集いのような状況だったようですが、残念ながらファンは、
写真も撮ってもらえないしサインも頂けません(>_<)
でも・・・キャップの下の(多分スッピンの)眉はちゃんとあるのか、
ふと気になったanjiyでした(^-^;)
 
6問☆
昨日、出掛けたついでに本屋さんで立ち読みしました・・・
その中でスゴイな!ってことがあったので書いとく・・自慢だな、これ♪

Myojoでは、7つの質問があって、それにkinki二人が答えを選ぶと言う
心理テストなんだけど、実は私、立ち読みのくせに一つひとつ丁寧に答えまして、
それから光ちゃんのAを見ると・・・7問中、6問が一緒でした☆(>▽<)
これってかなり高い確率だよね!?4択は全問一緒って♪

別に光ちゃんならこれだろう、とか考えてもいなかったんだけど、ファン歴が
長いと色々似てくるのか?はたまた元々似ているのか?単なる偶然か?
解からないけど、とにかく一緒だったのには(たった一つ違うのが、5択の
中から選ぶ果物の木だけだった!)さすがに驚きました!w(°o°)w
でも嬉しかったし、自慢したくなるでしょ♪(〃∇〃)だからここで自慢しま~す♪

先日のラジオで、指を絡ませた時どちらの親指が下か?っていうのと、
腕組みしてどちらの腕が下か?っていうのをやってたけど、光ちゃんは
「左右」だったでしょ。。私は「左左」・・惜しかった~!
でもこの残念だった気持ちも吹っ飛んだ☆(一緒だと嬉しい乙女心(//∇//)
この指も腕も逆にしてみるとスゴイ違和感!!腕なんか逆に組めないね~^^;

光ちゃんの話も沢山あるんだけど、なんだか今更感があって、つい省略
してる自分・・・^^;
途中までのPVだけど2本とも某サイトで見ましたよ♪でも途中まで
なんでまた中途半端で・・・
あとダンサーさんのサイトとか、金剛林山のサイトとか、ちゃんと見てます♪
そしてにんまりしてます♪(⌒o⌒)
そうそう、ランリクもそろそろした方がイイかなとメールもしたりして、
私もドンくさいけど、密かに盛り上がりも見せてます♪
あちこち掲示板とか見ると、凄いバックアップ体制に逆に引いて
しまってたんだけど・・^^;;;
何もそこまで・・・とは思ったけど、昨日ファミのビデオで山Pが
(エイトもだったかな・・?)ちゃんとハッキリと「ラジオリクエストも
ヨロシク」(確かそうだったと思う)とか、言っていたので、(他にも色々
言ってましたね~^^ Pちゃん可愛い♪と見惚れてしまって・・^^;)
改めて、やっぱりそれは大事なのね!と再確認しました♪←遅いね^^;


拍手とコメントをありがとうございました♪(^^*)
お返事です↓

続きを読む

 
自粛・・!
実は昨日、クラブ活動を自粛しました・・・(>_<)

ちょっと膝がね・・・嫌な感じだったんで、こういう時は止めといた方が良いと・・
今日もちょっと痛くて、エスカレーターのお世話に・・・(屈辱!)

でも木曜日には頑張ったんですよ~息も上がらないように気を
つけたら、そんなにぜいはぁ、にはならなくて済んだし・・・
気持ち良く楽しめたんだけどなぁ・・
ストレッチ→アークトレーナー→パワーラッシュ45→シェイプ
ボクシング30→サウナ!
しかも午前中には渋谷に行って応募してきたんだぜ!

でもそんな過酷な木曜日が祟ったのか、金曜日には膝も痛いし、家で
大人しくしている羽目になったんだけどね・・

で、今日は渋谷にMFの発表を見に行って、予想通りに撃沈・・・
MFは50人が当選だったわ~整理番は295まであったから、
500人くらいの応募かなぁ・・
20代後半が中心って感じだったね、やっぱり。(つい観察してしまった^^;)

いつも拍手をありがとうございます♪(^^*)
 
困ったなバトン☆
今日もバトンをやってみたいと思います~♪
マイペース!の蘭さんから頂いた「困ったよセリフ的なバトン」です☆
いつもありがとうございます~(^o^)/

【困ったよセリフ的なバトン】
□このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そして、そんな困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対に載せること。

□まずは、回してくれた管理人に挨拶!礼儀だぜ
□ある日、森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた
□くじ引きで選らんだくじをそれでいいのかな?と言われた
□朝起きたら全裸だった
□角に小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
□ある日道で、「僕の携帯と君の携帯交換しませんか?」と言われた
□トイレに行ったら、好きなあのキャラが気張ってるところだった
□バトンはノンストップ!これを止めてしまったら失礼に値するぞ!
そこで大好きな人をチョイスだ

解答はこちらだ!!!↓

続きを読む

 
ぜぃはぁ☆
クラブ活動の報告です☆

月曜は、ストレッチしてアークトレーナーを6分やって、マシンを4種やって
(臀部や太もも、腰周り、お腹の筋トレマシン)から、スタジオでカーディオ
Reset30→キックシェイプ30、そしてマッサージプールに入ってから
やっと250m泳いで(息継ぎが苦しくてクロールがちとキツク、長く泳げないの)
マーサージプールにまた入って、そしてサウナに入って来ました。
(またまた、あれこれ欲張り過ぎました・・・^^;)

火曜は、ストレッチ→アークトレーナーして、スタジオでキックシェイプ45をやって、
ウォーキングしようかカーディオやろうか迷った末、自粛して止めて、サウナへ・・

私はいつも呼吸がいつまでも収まらず、心拍数も平常になかなか戻らない
ことが気になって、帰りがけスタッフに聞いたら、あんまり激しいのをやり過ぎ
なのでは・・と。ちょっと汗が出るくらいの方が脂肪燃焼には良いそうです。。
私は、ちょっと汗かく程度のもんじゃ物足りなくて、激しいのが好きだったので、
ちょっとショック・・! しかもこの日は手先が痺れてきたし、これは
ちょっとまずいな~と心配になっちゃったんですよね~
血圧は正常値だったし、外に出た頃には呼吸も落ち着いたから、
いつものことでもあるし、大丈夫なんだけども・・

いつもプールでもはぁはぁ・・サウナでも、はぁはぁ・・お風呂でも・・
もちろんマシンでもスタジオでも、いっつもぜぃはぁ言ってるのは、
やっぱり自分だけみたい・・もしや心臓弱い・・?^^;;;

その後薬局の薬剤師さんとお喋りして、やけど(だよ、この日焼け)
しちゃった可哀相なお肌のために、Lシステイン配合の、しみそばかすに
良いお薬を買い、飲み始めました!
それからたった今の状況を話してたら「真面目だから一生懸命やり過ぎて
るんじゃないですか」と言われ、自分の中に「一生懸命」って言葉がないと
思っていたので、ちょっと意外で驚いちゃって、でも嬉しかったな~
クラブ活動を始めてホント良かった(^^) 何と言っても楽しい♪
ツライとはあんまり思わないの。。楽しいんですよね~これが!!
毎日行かなきゃ気がすまないし・・

「一生懸命」って言葉は光ちゃんにちょっと近づけた気がするので、
そういった意味でもなんか嬉しい言葉でした☆
 
おお!☆
Jnetを見に行ったら、光ちゃんの番協が2つ!!出てましたよ♪
いよいよですよぉ(^~^)

音楽戦士とHEY3ですが、まぁ~募集期間の短いこと!!@o@;
だけど久しぶりに渋谷に行く気満々☆ですよ、私♪
おっと、間違ってパルコ前に行っちゃったりして・・^o^;
どちらも「おばはんはいらん!」って感じだろうけど^^;せっかくだからさ、
応募くらい参加しようかと思うんだよね。
でも、ハズレでも張り出しを見に行かなきゃならないのは、ちょっとツライ・・


拍手をありがとうございました♪(^^*)
 
指定型バトン☆
もったいなくて暖めておいたバトンをやってみました(ホントよ~^^)
決して忘れてたとか、ほっぽっていた訳じゃないですよ~♪

だって~お題が「堂本光一」だもん♪
おいそれと答えられない~(*^^*) 言い訳ぶちかまし・・?^^;

でも廻してくれたマイペースの蘭さんから、またまた面白いバトンが
廻って来たので、いい加減アップしますね~♪
蘭さん、遅くなってゴメンネ^^;;


指定型★バトン]のルール
★廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
★また、廻す時、その人に指定する事。 だそうです^^;

で、「堂本光一」で回ってきたので答えてみます♪



続きを読む

 
めざまし2
しっかり6時台、7時台と放送されてましたね~♪
併せて6分以上あったよ ( ^ー゜)b

ワイルドでカッコイイ獣王星の世界!
雨もワイルドさを増す効果があったようです☆

SH530195.jpg

SH530196.jpg

とっても素敵なPVですね~光ちゃんカッコイイ♪
二の腕が堪りません(//∇//)

写真を撮ろうとシャッターどころを探していて思ったこと・・
やっぱり光ちゃんの編集は「ここだ!」ってところで引いてしまう・・
全体像になっちゃうんだよね~
なので、光ちゃんの決めポーズはやっぱり引きが多いね・・
ステージを観る時、私も決めのシーンはオペラなしの全体を観るので
気持ちは凄く解かるけど、ファン的にはちょっぴり寂しいね(^^;)

続きを読む

 
めざまし!
今日のめざましで光ちゃんの「DIYH」☆のPVが流れるようですよ♪
いよいよ解禁なんですね~(^^)
7月になってから紹介かなぁ・・って思ってたんで、意外と早くPVが
見られるので、楽しみです♪

それから「おしゃれイズム」にも出演が決ったようで、番組で光一さんへの
質問を募集しています。久々のトーク番組出演だよね?楽しみだな~♪(^~^)

先日は「音楽戦士」でも募集してたし、うたばんも出演決ってるようだし、
いよいよTVで光ちゃんに沢山逢えますね~(^^*)
Mステはぜひ2回出演して2曲とも披露して欲しいな☆ってか出演するよね?


拍手とコメントをありがとうございました♪
お返事です↓

続きを読む

 
リカちゃん☆
今日も光ちゃんがとっても可愛いかった堂本兄弟でした♪

どうしたんだ?光ちゃん♪弾けてますね~(^^)♪
あのわっしょい!って感じの動き!なんか解かる気がしました~♪
さすが光ちゃん!ツボってますね~(^~^)
ヨーヨーでの光ちゃんも可愛いかった♪
そんな可愛い光ちゃんもギターを弾く時はカッコイイのさ☆
ギター弾いてる光ちゃん大好き♪

りかちゃんも21歳かぁ・・やっぱりビックリだけど、でも反面
まだ21歳か、とも思った・・

最近は堂兄が面白くなったと思ってるのは、私だけじゃないよね?
それに光ちゃんを沢山映してくれるようになったし、テンポも良くなったんじゃね?
とにかく満足度が高いことが多いこの頃な堂兄ですね~♪


拍手とコメントをありがとうございました♪
お返事です↓

続きを読む

 
三浦ロケ&日焼け!
昨日少し書いたとおり、昨日はまた行ってきました!
「HERO」SPのロケで三浦まで・・

朝は5時起き・・のはずが二度寝しちゃって5時半起き(>_<)
当選の通知が来たのが前日の午後でメールに気付いたのが夜!
いや~焦りましたよ!早起きのためには早く寝なきゃいけないし、
着て行くものとか支度もあるでしょ。
ま、頑張って12時前に布団に入ったけど、全然眠れない(>_<)
多分3時間くらいしか眠れなかったんじゃないかな~
え、、と~先に書くけど、キム拓さまは参加じゃありませんでしたよ^^;
集合が8時に三崎口!!三浦半島のどん詰まりの駅ですよ!
京急の終点!!遠いです!
そしてこの日は変なお天気でした~
それも久里浜を越えた辺りから、凄い濃霧!!ビックリしました!
10時近くまで霧は残っていて、風が吹くたび、霧がさぁ~と流れて行く様が、
まるでドライアイスを焚いてるかのようでしたよ。
曇天だと思っていたら、いきなりジリジリとするような日差しになったり、
肌寒かったと思ってたら暑くなったり、また寒くなったり・・

えっと8時に集合してバスで現地移動!○○クラブからは100人弱?
バス2台分のエキストラが集まりました。子供連れが多かった!
そして行き先は「ソレイユの丘」という公園です。
そこの広々したバーベキュー場のような所でロケでした。

中井喜一さんと、良く見かける渋い役者さんが見れました。
中井さん、足長くて細くてお顔小さくて、カッコ良かったですよ♪

子供公園の落成式ということで、鼓笛隊とかブラスバンドとかも来ていて、
総勢200人は居たかな~
撮影は丁寧に撮ってました。
現場のスタッフはベテランが多くて(?)みんなてきぱきと動いていて、
雰囲気も明るくてイイ感じでした。(でも若い人ばかりだったけど)

終了は6時過ぎでした!!
もう最後の最後に雨が降ってきて、大丈夫だったのかなぁ・・?

続きを読む

 
カウンセリング☆
明日から下半身強化に入る予定のクラブ活動の報告です♪

15日はバイクを30分漕いで、スリムボクシング30分、それから
サウナに入り汗を流しました。

16日はウォーキング20分に、カーディオM40分で汗を流した後、
予約しておいたカウンセリングを受けました。

私の目的はシェイプアップと決め、目標も掲げて、カウンセリングプログラムに
取り入れたら良いものとして、マシンを(減らしてもらって3種^^;)週1、
パワーラッシュ週1に、アークトレーナーを毎回やることになりました。
全身の筋肉バランスを取るため、下半身強化して、脂肪を減らす方向です。
私は確かに足腰が弱いです!スキーも苦手だったし(臆病だったせいも
あるけど)なのでアークトレーナー(スキーを履いてる時のような動き)
ちょっとやっただけでイヤになりました(>_<)
ウォーキングは元々好きなので大して苦じゃないんだけどなぁ・・・
しかも下半身強化の為にマシンを使うことになったので、使い方を指導して
もらったり、重りの重さを確認したりで、ちょっとやったけどやっぱりキツかったです・・
昨日の夜から筋肉痛が来ましたよ(>_<)
でも週1なんでなんとか頑張ります!これで下半身がすっきりするなら・・・(^^)v

それからね~ じゃじゃじゃ~ん!!
半月で、脂肪が2キロも落ちたの♪
体脂肪率も2・4%減!
筋肉量は0.7キロ増えて、なかなか良い感じです(^・^)
そんな中、変化全くなし!だったのがウエストヒップ比・・高いまま(>_<)
頑張ってお腹を薄くするぞーー!お尻も小さくするぞぉー!おぅ!
 
2万ヒット☆
今日はまたまた早起きしてエキストラに参加して来たので、疲れてるし眠いし
なんで、更新しないで寝ようと思ってブログ確認したら・・・

4月28日から始めたハーボットで、2万アクセスというキリ番を
自分で踏んだので、記念に画像を撮ったのでUPします♪
20060617231458.png

こぉちゃんの今の気分は・・
20060617231514.png
だそうです(^^*)

私も嬉しいです♪沢山のアクセス、ありがとうございます(^^)

拍手もありがとうございました~♪(^^*)
 
光ちゃん☆
今日は光ちゃんのことでは、書くことがいっぱいあるんだけど、
どこから書いたらいいかしらん♪

ビックニュース☆は・・・7月26日にkinkiのCD発売!
でも私的には光ちゃんのソロCD発売で盛り上がってるからさ。
kinkiは・・・二の次、三の次って感じ・・?^^;;
ま、7月は沢山光ちゃんに逢えると言うことですね~

どんなもんや!で初聴かせの「Deep in your heart」☆
私もしっかり聴きましたよ(^^)v もうね、とっても良いですね~これが!
主題歌がフルじゃないって意味が解かりました。
何だろ?主題歌サイズの間に間奏って言っていいのかな?上手く説明出来ない
けど、雑音交じりの中聴いたんだけど、歌も主題歌とは違ってるように
思いました!歌入れし直してる?って言う感じで、どちらが先か?
気になるところだけど、とても素敵でした~♪
ラップも入ってるし、曲は光ちゃんらしくて、洗練されててダンサブル☆
不思議と獣王星とはまた違った雰囲気も感じられます。別物って感じかな?

それから、リレー日記の光ちゃんからの挑戦状の答えは・・・
ぐっさんが答えを教えてくれるのかと思いきや~なかった・・残念
ぐっさんの日記のPSが・・・面白かった~♪
世界一セクシーだった・・とは、ファンからしたら、超裏山なのにな~♪

そうそう、さっきラジオのレコメンに、いつものヒナとヨコの他にトーマ
に山Pが出てて、また7月にバーベキューするって話をしてましたよ。
イイネ~♪光ちゃん、楽しそうなメンバーの一員で(^^*)

獣王星もとうとう10話!
今日はとても面白かったわ~
しかし、光ちゃんはスゴイね!!先週も凄かったけど、今日も更に凄かった!
トールに感情移入しちゃって、泣きそうになったよ・・
いや~しかし来週で最終回とは・・・ホントに展開が速いわ~(@。@;)

昨日から半年分も溜まってた堂兄を編集してDVDに落とす作業をしてるんだけど、
あんな光ちゃんやこんな光ちゃんが可愛いくて、そしてカッコイイので
堪りませんね~(〃∇〃) つい見ちゃうからちっとも進まない・・
ああ、しかし急いでやらなきゃ~ここのところ残量1時間切りそうな勢いで
ちょっとヤバイのよね(>_<) やっと5時間になったわ~ふぅ
私のレコーダーは80GBしかないから、すぐ一杯になっちゃうんだよね~なのに・・^^;


拍手とコメントをありがとうございました♪(^^*)
お返事です↓

続きを読む

 
リレー日記光一編☆
光ちゃんがリレー日記のSMGOを更新しましたね~(^^)

どうやら14日中に更新する約束だったようで、ギリギリに(^^)
でもちゃんと更新してますよ♪

あのね、前にも書いたかも・・・だけど、この人はね、決めちゃえば
更新するんですよ、きっと・・・
週一回何曜日に必ず更新!ってなれば、それなりにね・・
だって、とっても真面目な人だもん。。

ところがSMGOは気が向いた時(?)書けば良いって感じだから
2ヶ月もほったらかしになっちゃう^^;
おいらがJwebスタッフなら、有無を言わさず事後報告で決めちゃうのにな。
「光一さん、木曜日に更新って決まりましたからね。ヨロシク~♪」
ってな感じで・・・( ^ー゜)b  (ヒドイ・・?

「なかなか更新しない俺・・」なんて絶対言わせないんだけどな~(^~^)
こんちくしょう☆(≧∇≦)

光ちゃんからのお題
「ホワイト、ブラック、レッド、ピンク、パープル、ゴールド、ブルー、グレー
誰が何色か教えません。」ってあなた、それは挑戦状ですか?(違うから)
ぐっさんが答えを教えてくれるのかな??

でも面白いので、勝手に推理してみた☆

続きを読む

 
綺麗な秘密☆
月曜から、クラブ活動の目標をダイエットと決めて、私も食事を減らす
ことにしました。
と言いながら、もう火曜日にはラーメン食べちゃったけどね・・ (^◇^ ;)
デザートとあわせて1000cal!それにビールはやめられないし(>_<)
だめじゃん!(夕飯の食事の方を減らすことに・・)

私の基礎代謝量はちょっと低めで1302(標準1393)
でもね、食事を減らした途端、1㌔減った・・?いやまだ気のせいか・・?
若い時と違って、食事しなきゃ痩せるってことはなくなったし、
多分年齢と共に基礎代謝が落ちて来たんだと思われ・・

月曜には、ウォーキング20分、キックシェイプ30分、マットピラティス
30分、POWER YOGA30分・・・ちょっと頑張りすぎた(>_<)
でも激しいのはキックシェイプだけ、と思ったら、PYもキツカッタ~
プラス往復歩きで30分(結局毎回歩いて通ってます)

火曜は、ヨガ75分、ウォーキング30分、サウナ2回
なんだかすごく疲れちゃいました~
この後、お腹が空いてラーメン食べたの・・上手かった~♪

でも、会う人には「肌が違うね~」と言われます(^^)v
なんか様子が違うらしく、「何してきたの」と聞かれるたびに話すので
良い宣伝になってる気がする (^◇^ ;)

運動してかいた時の汗って汚くないんですよね。
汗って血液から出るんだって。尿は腎臓でろ過してからくるけど、汗は
血液から出すそうです。(新聞に出てたんだっけ?)

私が一番好きな光ちゃんのお肌は、コンサートや舞台の時のお肌なんだけど、
あのキラキラとダイヤモンドのしずくのような汗が、
滑らかでつるんとした感じのあの綺麗なお肌を創るんですね~(*^^*)

それから、大地真央さんもすごいお肌が綺麗じゃないですか。
あの方も舞台ですごく汗をかいてたらしいので、やっぱり汗をかくって
綺麗なお肌の原点なのかも知れないと思う今日この頃なのでした。


拍手をありがとうございました~♪
お返事です↓

続きを読む

 
リレー日記☆
今話題のリレー日記!
今日はトーマ君からのメールでチーム名が判明しました!

《NO BORDER》
このグループは、年齢もキャリアもグループも、境界線がないという
ことから、トーマの発言で、このチーム名になったそうです☆

リレーも残りはぐっさんと光ちゃんを残すのみになって、次のタッキーが
どちらを指名するか、ちょっと楽しみな展開でもありますね(^^)

もし、何の話・・?って思った方は、Jwebのサイトへ行って、まずは
関ジャニ8の村上くんの日記からご覧下さい☆

アツヒロくんから広がったらしいこのチームのメンバーに、光ちゃんも
入っているんですよ(^o^*)

現在、ヒナ→マツジュン→山P→アッくん→トーマ→タッキーと
リレーされています♪


沢山の拍手とコメントをありがとうございました♪(^^*)

続きを読む

 
堂兄☆カマキリ
SH530372.jpg

SH530370.jpg

SH530371.jpg

SH530452.jpg

SH530450.jpg

写真は去年の秋頃、家の庭に居た2匹のカマキリ・・
なんと!!2種類居たのよね!これが!
普通の良く見かけるカマキリが上3枚・・見た感じシャープな感じ
そして下2枚が去年初めて見た、ちょっと小ぶりで丸っこい感じのカマキリ☆
光ちゃんが描いたカマキリは下のカマキリっぽかった(^~^)
SH530184.jpg
光一画伯のカマキリ☆

今日の光ちゃんはまた最強の可愛いさで、ロックアウト☆(〃∇〃)
衣装がとっても似合っていて、二の腕の逞しいのや、ボディーラインの
綺麗さが良く解かって、それだけでまたドキドキ・・♪(*/∇\*)
いやいや~今日も面白かったし、眼福でした~♪

「萌え~♪」って言った時の笑顔が堪らない~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

しっかし、カマキリなんか全然恐くない・・可愛いもんだよ~
昨日ドッキリ!!ゾワゾワしたのは・・・ムカデ!!
ふっと床を見たら、そこにあの足モジャモジャの奴が居たのーーー! !Σ( ̄口 ̄;;
マジキモ恐かったわ~~~!!o(><;)o o(;><)


拍手とコメントをありがとうございました~♪

続きを読む

 
入梅☆
光ちゃんに浮かれていても、昨日も今日もクラブ活動は健在ですよ♪
昨日は、ウォーキングを20分とシェイプボクシング30分をやって、
かなり汗を掻きました!
シェイプボクシングがスゴイの!!でも楽しかった~♪

汗を掻くと新陳代謝が良くなるせいか、お肌はすべすべのつるつる!
お腹のぷよぷよが、ぷよぷ・・くらいに(白井さんから借用^^;)なったような
気がしました!!←なったとは、まだ言えない・・^^;
スゴイ効果です! でも実際、脂肪が減った(?)としてもまだまだ大した
ことはなくて、姿勢が良くなったからだと思うんですね。
その証拠に、昨夜は久しぶりにネット三昧でずっと座っていたので姿勢が悪くなり、
今日はまたお腹ぽっこり!超かっこ悪いの(>_<)
アタシひどくね?っと鏡見て真っ青・・・!( ̄◇ ̄;) いや今更な話だけどさ・・(_-_)
ぐぃっとお腹とお尻に力を入れてお腹を引っ込めたら、なんとか引っ込んだけど・・
脂肪ばかりでなく、内臓が(下腹部なので腸かしら?)出てくるんでしょうかね・・?
でもね、ずっとダラけた生活していると、お腹にも力が入らなくなるんですから、
やっぱりスゴイ効果です!(⌒▽⌒)

そして今日は20分のウォーキングと気功60分をやりました!
やっぱり汗ダクです・・!

あ、亮ちゃんだ!
今日はPちゃんに亮ちゃんにエイトにTOKIOに・・・ジャニ番目白押し☆

沢山の拍手をありがとうございました♪20060521031441.png
 
JEに☆
光ちゃんのららら・・・スゴイね~!!(≧∇≦)
さっき、混みこみのJEサイトに行って、見てきましたよ!!
メル友さんから興奮メールを頂いたんでね!ピンと来ましたよ~♪
こりゃ、興奮せずにはいられませんがな!(*/∇\*) 
いやん、光ちゃん、すんごいね!ホントに覚悟というか、腹括ってるっていうか、
とっても意気込みを感じますね☆
最近はお肌露出が滅法減っていたので、いきなりこりゃ、ヤバイです!!(//∇//)
特に・・・・・通常盤!(//∇//)
なんなん?この美しさ このポージングも素晴らしい
横顔の美しさ、頭の形からもう既に半端ないけど、更に背中から腰に到るまで
の筋肉の躍動といい、彫刻のような美しさじゃないですか(≧∇≦)
箱根彫刻の森に飾られても良いんじゃないか!?と思えるような素晴らしさです☆
またまた脅威の異星人☆っぷりに脱帽☆
光ちゃん、あと1ヶ月・・・待ち遠しいなぁ(^^)



昨日は拍手をありがとうございました♪(^^*)
 
TV誌☆
追記ばかりもしてられないので、また更新しちゃうぞ♪
結局、気になって仕方ないので、TV誌のジャケ写チェックにスーパー
まで行って来ました(^^)v
う~ん、もしイヤラシイ感じだったらどうしようって、心配だったんだけど、
全然OK!!w(°o°)wカッコイイじゃん!って思いました~☆
ま、セクシィなのは、確かにセクシィだけど、ちょっと際どいベルト位置だけど^^;
光ちゃんは綺麗な上半身だからね~(〃∇〃) しかし身体のラインに沿って、
陰影となって波打ってて、やっぱりスゴイですな(*^^*)
立ち読みなんで脳内映像が、どんどんやらしくなってくるのは私の脳ミソが
腐りかけだからでしょうかね?(〃∇〃)
う~ん・・・身体は美しくしなやかでセクシィなんだけど、きっと
表情やかもし出す無機質感が、いつもの光ちゃんのままであったことが
私的には安心したところかな(^^)
ほんとに、下品な感じにはならないところが凄いですね~♪
くれぐれもお下品にならないように・・って光ちゃんなら大丈夫よね( ^ー゜)b
さっきまで心配してたくせにね^^;;
 
KDロゴ☆
JEに光ちゃんのソロのロゴが出てるのだけど、このデザインは
光一作☆とみた・・・
これ、ちゃんとDK、或いは、KDになってるよね☆
こういうこと、光ちゃん好きだよね~(^^)しかも上手く出来てる!
面白いな~♪さすがだな!!

そして緑と赤は・・・曲のイメージ??
獣王星は緑の星な感じだし・・Deep your haert☆ 深い深い緑・・(deep)GREEN
まだ聞いたことがない、+MILLIONbut-LOVE☆ が激しく深い赤・・(deep)RED

それ以外にも光ちゃん的に意味がありそうだけど、
私的にはそんな感じがしました☆

またDVDもすごく凝ってそうだね!そういえば少し前に日焼けして
いたけど、このDVD=PVの為だったのかな?なんて思ったり・・
ショートムービーも気になる・・外国に行ったってことはないかな?
海外でロケとかだったら、イイ絵が撮れてると思うんだけどなぁ・・
それともスタジオ撮りかな?ロケ遭遇話とか聞かないしねぇ・・

そうそう、今日発売のTV誌に(ジョンとガイド?)ジャケ写が載ってるとか・・
それでへそ下10cmのローライズに裸にジャケットらしいけど・・・
大丈夫か? 厭らしくなってないよね? 気になる~
でも今日は外にはいかないから、明日だな。みんなの感想読んで
心の準備しとこう。。


追記☆
show must go on が更新されてて、PVの為に沖縄3泊4日で行ったそうです!
おー!大変な中、撮影したようだけど、獣王星の世界を少し取り入れたようで・・
同時進行で室内スタジオ撮りだったのかな~?+millionの方も・・
3泊4日で2本分撮ったってことなの?光ちゃんにしては錯綜した書き方なんで
解かりづらいんだけど・・ちょっと珍しいなぁとか思ったり・・
それにやっぱりご無沙汰過ぎなのを少しは気にしてるのかな^^;
今は別の作業中・・・って、また意味深なことを言いましたね!(^^*)
それから!どうやら「Unbreakable」はプラハのセルフカバーなようで、
これまた楽しみですな♪(^^)v
 
クラブ活動☆
今日も昨日も、頑張ってフィットネスクラブに行って、さすがにお疲れちゃん
な根性なしのanjiy☆です♪(^^*)ごきげんよう♪

昨日はアロマの香りに包まれてのアロマヒーリング45と、HollywoodYOGA45と、
バイクをチョロッと漕いで、プールに! プールでは久しぶりに泳いでみたけど、
クロールは息継ぎが上手く出来ないせいか?すぐ苦しくなって、25メートルも
泳げなかった(>_<) 平泳ぎはなんとか泳げたけども・・・あとアクアウォーキングに
ジェットの部分当て温水プールでシェイプアップ(?)して、お風呂に入った・・・

そして今日は、ヨガ75とバイク漕ぎを25分やって、プールに行って
サウナに入って、お風呂に入って・・・とまたまた堪能して来たんだけど、
ちょっと欲張り過ぎなのか?クタクタになってしまったです・・はい
こんなんじゃ続かないな~せめて3ヶ月は通って、少しはシェイプしたいんだけどな~

日曜日にナイスなタイミングでユ○クロがスポーツウェア特集で安かったので、
しっかり買い揃え、スイムウェアも買ったんだけど、いかにも競泳用って
デザインだったので、返ってこっぱずかしかったりしてます・・^^;
浮いてない?私・・・って感じ^^;;;;

あと、昨日は吸汗性の高いユ○クロで買ったTシャツを早速着たら、ほんとに
爽やかで気にならなかったので、ヨガはそんなに汗かかないんだろうと、
今日は普通のTシャツにしたら、これが失敗だった!もう汗だく!!
ビックリでした! 今日こそ必要だったわ
替え用に2枚買ったんだから素直に持っていけば良かったです・・



沢山の拍手をありがとうございました(^^*)

続きを読む

 
正方形☆
なんだかお久しぶりんこな光ちゃん♪by堂兄250回
とっても素敵だったわ~☆(//∇//)
やっぱりカッコイイね!光ちゃんってば(*/∇\*)男前だしぃ可愛いの☆
正方形の話・・・スゴイな~やっぱり光ちゃんは目の付け所が違う!
もっと聞いていたかったよ☆
キッス☆の相性は・・・・バッチシ!(//∇//)vいつでもOKよん♪
ん?お呼びじゃない・・・こりゃまた失礼~♪って、
これ解かる人は同年代!! ( ^ー゜)b

そうそう、昨日は朝から獣王星を3話続けて見たんだわ~

続きを読む

 
エイトコン
昨日はエイトコンに代々木体育館に行って来ました~♪
3日3部18時の公演です!
朝10時から3回目の公演だったけど、みんな元気一杯☆
楽しいコンサートでした♪
今回も良席だったので、メンバーを近くで堪能してきました(*/∇\*)
アリーナだったけど、Dの3ブロック・・どうやらD4までなので
一番メインステージから遠いので、しかも後ろにスタンド席もない造りなので
あんまり良くないかもね~と始まるまで、凹んでたんだけど、
いやいや!良い場所でしたよ☆
お席自慢が始まるんで、嫌な方の為に・・・

続きを読む

 
デビュー☆
今日は先日書いたとおり、フィットネスデビューしました~☆
午後から参加したんだけど、楽しかった♪
そこは家から歩いて15分ほどのところにあるので、準備運動を兼ねて歩いて
行きました!って言っても、いつも歩いて行く駅前にあるんですけどね~
4月にオープンしたばかりの綺麗なクラブです☆
マシンに、プールに、グループエクササイズに、お風呂に、サウナと、
一日居ても飽きないような、楽しい感じです!ま、ムリしちゃダメだけどね・・・^^;
私はグループエクササイズ中心にやろうと思っていて、今日は「太極拳」
60分と「カーディオModerate」40分やりました!
太極拳は緩やかな動きなので60分でも平気だったけど、カーディオModerateと
言うのは、(エアロビックダンスのベーシック中心で比較的穏やかなコースで・・云々)
確かに簡単なステップで楽しかったんだけど、体力不足な自分には30分
過ぎた頃から、もうフラフラ~ しんどかった~
でもどちらも楽しかったわ~☆(^o^)
この二つの合間にちょっとマシンもやってみたけど、マシンよりみんなと
やるメニューの方が楽しいな♪
そして、もう充分今日は動いたので、あとはお風呂だわってことで、
銭湯のような大きな湯船に入って汗を流して、そしてサウナにも入って、
今日の目的は全て達成・・・!
これは楽しくて、続きそうな感じです♪
帰りに新しいシューズを買いましたよ(^^)v


拍手とコメントをありがとうございました♪(^^*)
7時台にコメント下さった方♪ありがとうございました~(^▽^*)
 
楽しかった☆
昨日は行ってきましたよ~♪エキストラ☆

朝の9時に馬車道集合だったので、本当に久しぶりに地元電車のラッシュを
体験しました!!とにかく凄い人!沢山のお勤めに出掛ける人達の流れに従い、
乗り換え通路もビッシリ人で、毎日こんな大変な中、みんなお勤めに行って
るのね~と、自分はパートの時もゆっくり出勤だったから、そして今は家に
居てのんびりしてるので、改めて「幸せ者だなぁ」と思いました・・
だって、自由に通路も歩けないなんて、イヤだもん・・ま、慣れてしまえば
どうってことないんでしょうけどね~

でも良いお天気に、気持ちの良い爽やかな日だったので、朝からとても
気持ちの良い思いをしましたよ☆

みなとみらい線の馬車道駅から出ると、早速撮影しておりました!
私は某クラブ会員の募集に応募して当選したのですが、本職のエキストラさん
が通行人とかやっていて、ガラス張りの中に役者さんがいてお芝居している
ようでした・・

今回クラブ会員は私を含め総勢11名! 少ない!!
今日は少ないから、これはまずいぞ!!などと思ったり^^;
いや、何がまずいって、服装が・・・今回は展覧会に来たお客さん役なので
「セミフォーマルで」ということだったんだけど、今の季節にドンピシャの
しかもサイズの合う、そんな服ありゃしませんよ^^;
だったら申し込むなって話なんですが、つい応募しちゃって・・・
そんなだから微妙なセミフォーマルな格好だったのですが、ま、他の人が
いるし~と他力本願で来たんだけど、少ない人数にビビリましたわ~

最初に説明があり、その時に「セレブなお客様役」!!と言う事で、
「セ、、セレブゥ・・・?!(°m°;) マジかよ・・(⌒◇⌒;)」
みんな焦っておりました・・・はは^^;

今回は一人参加だったんだけど、同じ一人参加で来ていた3人の方と
お友達になれたので、良かったです☆
なんと!!3人が同い年だったの!!!大人になって同じ○○年が3人も
集まるなんてないから、超驚きましたよ!!(@o@;;)
多分、この年代の人が欲しかったんでしょうね~

続きを読む

 
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



