2006/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
挑戦☆
今日は前からやってみたいなぁと思っていたフィットネスクラブに
とうとう入会しました!
随分前から、やってみたかったんだけど、どうせ続かないしなぁ・・とか
運動なら自分でやれば良いじゃん・・とか、なかなか思い切りが付かなくて・・
でも、光ちゃんも更に前に進んだんだし、私も色々挑戦して行きたい!
そんな気持ちも高まって、始める決心をしました(^^)

今日は見学と、身体の筋肉量とかのチェックをしてもらいました!
四肢は標準の筋肉量で良い感じだったけど、常日頃自分でも弱いと
思っていた体幹部(お腹や背中)がやっぱりやや少なくて、しかも体脂肪率が
えらい事になってて・・!ここを重点的にシェイプアップしたいところです。。
スタジオプログラムも一杯あって、あれもこれもとやってみたいけど、
果たして大丈夫か?自分・・・
私が会員になったコースは平日昼だけのコース!なので、週4日やろうと
思ってるんだけど、出来るかなぁ・・
せっかく始めたんだから、とにかく頑張りま~す・・

いやぁ~過去、運動系は続かなかったから^^;あんまり自信はないんだけど
今は楽しみで、ワクワクしています(^^)

しかし、始めるとなると色々揃えなきゃいけないから・・今日は帰りに
スーパーでウェアやシューズなど見てきたけど、どれが良いとか
まだ良く解からないから、また始めたら考えよう♪

取り合えずのウェアは、先日トレパンは買ってあったし、Tシャツはあるし、
だけどシューズがなぁ・・
押入れから10年以上前の室内履きとダンスシューズは探し出したんだけど、
やっぱり新しいのを揃えた方が良いかな・・・今のシューズの方が足に良さそう・・
驚いたのは、ダンスシューズが2足もあった・・^^;
ジャズダンスは2度ほどチャレンジして、全然付いていけなくてすぐ辞めたくせに・・
室内履きはスポーツセンターで卓球とバドミントンをやった時のだな。。
バトミントンのラケットもちゃんとあった・・やりたいな~バトミントン・・
遊びのバトミントンがやりたい・・ってか、それしか出来ないけど・・

私のフィットネスデビュー☆は2日の予定です(^^)v

そして、明日は、いや、もう今日ですね~
久しぶりにドラマのエキストラに参加して来ます!何年ぶりだろう・・
楽しみだけど、これ、結構大変なんだよね~^^;
ホントにドラマって、たったのこれっぽっち!?ってくらい短いシーンに
1日がかりだったりして、大変なんですよね~
私があんまり光ちゃんに、ドラマやって!と言わないのは、ドラマ現場
が大変なのを体験しているから、ってのもあります・・
エキストラであんなに大変なんだからね~割の合わない仕事ですよ。
あ、でも好きな仕事なら、それでも良いかな(^^)
私なんかギャランティの発生しない趣味のエキストラ・・だし~♪
大変だけど、綺麗な女優さんとか間近で見られるので、楽しいですけどね♪^^


昨日も今日も拍手をありがとうございました~♪(^^*)
 
CD予約完了☆
今日は久しぶりに新☆堂へCDの店頭予約をしに、横浜まで行って来ました!
もちろん3枚を予約しましたよ♪これで取り合えず安心(^^)v
やっぱり、自分でフラゲしたいし~♪

丁度私がCD屋さんに行った時、人だかりがあったので「お!これはまた
ライブが聴けるんだわ♪」と待つこと30分・・
今日遭遇したのは、オオゼキタク氏(カタカナだから覚えにくくて
相撲の大関に~、拓郎さんのタクね!とブログ用に記憶して来ました^^;)
今やってるドラマ「富豪刑事DX」の主題歌だそうで・・・
私、このドラマがなかなか面白くて、毎週見ているのに、聴いても
全然記憶になかった・・・(^o^;;;)
すごい近くで観たんだけど、歌いだしたら、大きな口と歯並びが気になって、
スピーカーは近いし、私的には微妙~でした・・
CDを購入するとサインとポスターが貰えたんだけど、もう立ってるのが
辛いしお腹空いてるし~で、すぐに抜けてしまったわぁ
ファンの人も来ていて、私みたいな通りすがりの大勢の人が聴いていて、
沢山の人が集まってたなぁ・・結構良かったのかなぁ・・
私には判断出来なかったな。。
でもきっと良いんでしょうね~ 最近どうもダメなんですね、私・・
こういうライブでは、カラオケでなくて、持ってたギターも飾りでなく、
生ライブだったらなぁとか思ってしまった・・

それから、やっぱりね、この距離で光ちゃんだったら・・とか例の妄想が・・・

続きを読む

 
一日経って・・☆
昨日の情報から一日経って、やっと実感・・・?
いや、実感としては、まだかな・・? 
出るんだな~って感慨だけは負けないけど♪
光一ファンのみんなも、何処もかしこも大喜びで、嬉しいですね(^^)
私も祝杯を挙げましたよ♪

ほんとに、光ちゃんおめでとう☆
光一ファンのみんな、おめでとう☆20060519154105.png

やっと光一ファンの念願だった、ソロCDデビュー☆ですからね・・・
光ちゃんよりも、ファンにおめでとう☆って感じかな(^^)v

ソロデビューの暁には、沢山買っちゃる!って思っていたから、
3種類の発売は嬉しいな♪ もちろん3枚は迷わず買いますよ~♪
あたしの沢山は3枚かって?そんなもんかなぁ・・
でも保存盤も欲しいな~♪どうしようかな(^^)
予約はまだしてないけど、しっかり予約しないと♪
なんかさ、発売日とか、CD店ウロウロしちゃいそう^^;
そう考えると、店頭予約にしようかな~とか、思ったり・・

あと、有線やラジオにもリクエストしたり~♪
でも今までしたことないから、良く解からんぞ
有線リクしたくても、何処で引いているか知らないしさ~^^;
ラジオは、どうすれば良いんだ・・?
着うたも、機種が古いからダウンロード出来ないし
あと他にはどんな応援があるんだろう・・・
うぅ・・・む・・こんなんで、ちゃんと応援出来るんだろうか

 ライブ形式を盛り上げるとか、そういう応援なら出来るよ
お呼びでない・・?

さぁ、シングルCDの発表が来たから、次は・・アルバム?
そして~  ソロコン☆ 全国だよね~♪楽しみだわぁ(^^*)

その前にプロモのTV出演があるよね~
うたばんでしょ、Mステでしょ、少クラプレミアムでしょ、音楽戦士でしょ、
あと~堂本兄弟? 後は・・・?こんなもんかなぁ・・?あ、CDTVもあるかな?
ラジオも~♪ 雑誌も~♪ うふふ


沢山の拍手とコメントをありがとうございました(^^*)
昨日の夕方、3人の美人さんから喜びのコメントを頂きました♪
ほんとにやっと来た嬉しいお知らせに、これから楽しみですね♪
コメントありがとうございました(^^*)♪ 
 
祝☆CD発売!決定!!
待ちに待ってたソロCD発売の情報が出ましたーーーー!!!

ソロCD発売決定☆おめでとう

20060526163129.png

 祝☆ソロデビュー



いやはや、嬉しいです!!待たされた甲斐もあったってもんです!
昨日はグチグチと、嬉しいはずの最新映像を見ながら愚痴っていたのを
猛反省・・・・ごめんよ~光ちゃん・・


まだ正式発表ではないようだけど、新星堂、タワレコで確認出来ます!


7月12日発売☆

堂本光一初のソロシングル!! 収録曲の全てを堂本光一が作曲。
堂本光一が主人公トール役として声優初挑戦のアニメ「獣王星」主題歌と、
「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」2006年7月オープニングテーマの
ダブルタイアップです!

初回盤A  1500円
1-1 Deep in your heart
1-2 +Million but -Love
1-3 Deep in your heart

初回盤仕様:3面6Pブックレット + DVD-A 付(「Deep in your heart」
ビデオクリップ+ビデオクリップメイキング映像収録)
※ジャケット写真・ブックレット写真は、初回盤A,B,通常盤すべて異なります。

初回盤B 1500円
1-1 Deep in your heart
1-2 +Million but -Love
1-3 +Million but -Love

初回盤仕様:3面6Pブックレット + DVD-B 付
(「+Million but -Love」ビデオクリップ+メイキング映像収録)

通常盤 1000円
1-1 Deep in your heart
1-2 +Million but -Love
1-3 UNBREAKABLLE(仮)

通常盤仕様:2面4Pブックレット、通常盤初回生産分のみ封入:「獣王星」
アニメ入りロングキャップ


あ~嬉しい☆3枚も手に入る~☆
そして、ほんとにソロのシングルCDが出るのねぇ・・夢のようだ・・
しみじみとホントに嬉しいです・・
20060522232209.png
嬉し涙・・(^^*)

光ちゃん頑張れ! 応援するぞーーーー!


拍手とコメントをありがとうございました♪
はい、受賞は嬉しかったですね、P子さん♪今日はもっと嬉しいですね☆(^^*)
19時台の方、嬉しさ倍増な今日ですね(^^*)
 
久ぶりのWS☆
今日はしっかりWS見ましたよ~♪
でも録画は被りまくりなんでね、「同じ時間にすんなよ~!」と
イラついたり慌てたりしたけどね・・

さて、最新の光ちゃんは、美しい美ジュで絶好調☆
でも、私には元気がないように見えたな~緊張してるのかな・・
リピ前は「光ちゃん元気出してーーー」って心境でした・・

でもリピしていると、シャイなところが出ちゃっているのかしら・・?とも
思えたり・・すぐに下を向いてしまったり、大きく息を吸うしぐさを見ると、
そうとう緊張してるのかな・・・なんだか可愛いな~(^^*)

しかし、光ちゃん綺麗ですねぇ☆(*^^*) 20060519154123.png


画像追加☆
20060525220604.jpg

20060525220657.jpg
(なんと!日経CNBCにて↑流れたんだけど、これがとても光ちゃんが
可愛いかったので、途端に機嫌が良くなった単純なanjiyです♪)



ちょっと暗い方に気持ちが行ってるので隠しま~す

続きを読む

 
40周年☆
今日はオリコン40周年表彰式があり、「デビュー連続No.1記録」部門で
栄誉に輝いたkinki二人も登場し、コメントもあり、夕方のニュースでも
やったそうです・・・
私もちょっと張ってはいたんだけど、見れなかったです(>_<)くそ~~!
明日の朝は頑張ってWS捕獲するぞーー!
最近全然WSを見ていないため、芸能は何時頃にやるんだか、前と一緒で大丈夫か?
全然解からないのですごく心配だけど、とにかく頑張るべ!

オリコンサイトによると、
今回の受賞について、KinKi Kidsのふたりは、
「記録を意識して音楽をやっているわけではありませんが、自分たちの評価の
ひとつの判断材料です。これをエネルギーにしてこの先さらにがんばって
いきたいと思います」(堂本光一)、
「ぼくらのカラーもブランドもファンと一緒に作ってきました。
皆さんの大きな愛のおかげだと思っています。これからも記録、記憶を
ファンの方と一緒に生み出せればと思っています」(堂本剛)


明日は獣王星もあるし、楽しみな一日になりそう(^0^)20060524015710.png

獣王星のDVDの発売も正式に決定したようだし、その中に特典映像なる
ものが収録されるようで・・(^^*) やっぱりうちの王子もあるよね~☆
嬉しいけど、実を言うと、自分は録画したのでイイや♪と思っていたんです。。
でも~特典映像と超綺麗なハイビジョン映像目当てに買ってしまうかも・・
もう少し様子を見て、内容が解かってから、考えようっと・・♪

今日も拍手をありがとうございました~♪
 
メロパ1周年☆
05241.png

一昨日だったかな~メロメロパーク1周年を知らせる↓↑が飛んでました♪
05243.png

メロは最近、マイホームの方がリニュされて、温泉がなくなり
自由に友達や友達の輪から沢山のメロを訪ねることが出来るようになって、
しかもお部屋の模様替えのアイテムを訪問先で見つける・・ってことなので
まぁ結構廻ったんだけど、ちっとも出会えません!
メロを成長させるポイント(ソラマメ)は沢山拾ったけど、ぴかぁ☆るは
これ以上成長しようがないし、それより模様替えがしたいんだよ~
いったい何処にどのように落ちてるんだ・・?!

05242.png
 
会報☆
今日は会報59号が届きました~♪
今回の内容は、all SHOCK!でした(^^)

ポストでオレンジ封筒と、振込み用紙を見て、一瞬「うお!ソロコンか!!」 
と心臓バクバクさせたんだけど、すぐに「あ、更新だな・・・」 
と、野口博士が4枚飛んでいく~ って、懐も寂しくなるやつでした・・・

会報の写真はね~SHOCKの舞台写真と、一枚だけ楽屋での写真があった・・
会報の写真って、いつも微妙なのが多いけど^^; 今回もそんな感じ
ま、おかげで面白いって言えるのかな・・特に裏表紙・・・(爆笑)

なかのテキストでは、ヒガシとの禁煙の勝負の話が可愛かった♪
一応ざっとSHOCKの話題も読んだけど、もう散々聞いたような内容なんで

鮮度悪し・・・会報おせぇよ!  20060519154639.png
さっさと、ソロコンのお知らせ持ってこーーい!! 
切れてないっすよ

なんだかんだ言いつつも、きっとソロコンはあると思ってるんだけど、
剛も追加が決まって、kinki活動はなさそうだし、光ちゃんだって
ソロ活動があるに決まってる!
しかしな~、正式発表があるまではね、油断出来ないからね。
それに殺人的スケ・・って言ってたのは、ソロコンだけじゃ言わないよねぇ。
それも気になるところ・・・
何かがぽしゃった気がしないでもない・・20060522232136.png
でも、良いんだ!自分的には「ソロコン」が楽しみだったんだから20060519154105.png


拍手とコメントをありがとうございました♪  20060519153959.png
1時台の美人さん☆きっともうちょっとだとは思うけど・・
早く安心したいですね☆ 
15時台の美人さん☆アイコン気に入って頂けて嬉しいです(^^*)
また描こうって励みになります・・
21日23時台の美人さん☆もアイコンに対して嬉しいコメントを
ありがとうございました(^^*)気付くのが遅れてしまって、m(__)m
コメントありがとうございました♪ 
 
馴れ・・☆
今日はメル友さんと2時間半も長電話してもうた・・・

だって~もう待ちくたびれちゃってるんだよぉぉぉ 光ちゃん・・20060522232136.png


もうね、こんな状況も早数年・・だいぶ馴れちゃって、いや馴らされて
(この馴らされるの馴の字の意味は・・(動物を)手なずけるだって
そっか、手なずけられたんか・・・そっか・・・・でも誰に・・? むむむ

もう5月も終わっちゃうよ~~~!  ムキーーーー!!
20060519154639.png
辛抱は嫌いなんじゃーーー

だって女の子だもん  
20060522232209.png
涙が出ちゃうぅぅ・・・・・・・ん?意味不?

遊びすぎました ^^;; 


沢山の拍手にコメントをありがとうございました(^^*)
うん、一番は光ちゃんよね♪>19時台の美人さん♪コメあり~♪
 
堂兄♪
堂兄の最新光ちゃん☆
なんだかナチュラルに可愛かった(^^*)

さっき、少クラコメントの光ちゃんが可愛かった♪って書いたけど、
堂兄光ちゃんはそれ以上だった!
20060519153959.png

なんなんだ?あの凶悪なくらいの可愛さは・・・!

しかし、福山さんって十も上だったのね~ 37歳かぁ(驚)
今日も楽しかったから、あっという間に終わっちゃった感じ・・・
そうそう、ベストヒットタカミーがなかったから、スッキリした感じがしたなぁ
それから、剛が喋ると空気が変わるのが気になった・・

しかし、福山氏、カッコイイとは思うけど、、、
私には光ちゃんの方が輝いて見えたぜ

あ~!今日は別の人と比べて・・って感じに書いてしまった・・(>_<)
そういうの、良くないな~って思ってるんだけど・・・好みの問題だし~
私、人は人、って考えだから、比べるのは基本好きではないんですがね
でもあそこまで カッコイイ人来たーーー! って状態だと、
ちょいと言いたくなるのが人情ってもんで・・(^^;)ダメ?
 
少クラプレミアム☆
今日の少年倶楽部プレミアムでは、ヒガシがプレミアムゲスト☆

そして光ちゃんはコメント出演しました~!!

可愛いかった~♪20060521203516.png

表情がね、メッチャ可愛いの☆
そして、やけに白い歯と、ぷるんとした下唇に・・・20060519154123.png
ドキドキ・・

もっとも、それは衛星放送を直接観ていた時の感想・・・

DVDレコーダーに撮ったアナログ映像(しかも標準4,6(>_<))で
リピしたら、そんなキラキラ光っていた白い歯と、ぷるんとした
「光ちゃん、それグロス?」ってわかるような超カワユイ唇が再現
出来ない、うちのへっぽこHDDでした
ま、それでもアナログでも、いや少しぼやっとしたアナログのほうが
私は好きかな(^^)落ち着くというか・・・

それから、少しふっくらした感じがしました~
だから余計に可愛いんだわぁ

このプレミアムは先月から始まって、先月の初回も衝撃的だったけど、
今回も良かったわ~光ちゃんも早く出演して欲しいな☆
こういう本音が聞ける、そしてダンスが堪能出来る番組を待ってたんだよね。
そろそろJrだけの番組ってキツイ・・ってか、デビュー組の番組も
限られてるのに、今までなかったのがオカシイっちゃオカシイと思えるような、
イイ番組です♪
これは太一だからイイのかな。彼はオーラの泉でもR30でも本音トークだしね。

ヒガシのアンダルを1台のカメラで追うってのは、光ちゃんのダンスを
そういう風に見たいと(密撮りでなくてね)思っていたから、
「あ、先越された・・」思ったわ・・
でも、光ちゃんは細かいカット割り好きだからな
年寄り泣かせの忙しいカット割り・・ 目が疲れるのよ~
今度出演が叶った時は、どうぞ光ちゃんもマネしちゃってくらはい☆^^
ヒガシのアンダルを聞いていて、私はやっぱり光ちゃんのが一番好き☆
(また再確認してもうた・・)
アンダルも・・・私的好きな順番は、光ちゃん>ヒガシ>マッチ  ですな 
一番光ちゃんのダンスと歌声が好き☆
何が好きかと言うと・・やっぱりね、情感☆ 溢れてると思いまふ・・

今日のヒガシもカッコ良くって素敵☆だったし、ダンスは綺麗でキレがあるけど、
足も長くてスタイル良いけど、それでもやっぱり光ちゃんのダンスが好き☆
光ちゃんってば、トールの声だけでもドキドキさせるモノがあるくらいだもんね。
まいっちゃうよ、ホントに・・・(*^^*) って、何言わせんのよ~(照)←今更・・・?

あとね~カミングアウトしちゃうけど・・最近載せてるアイコンは
anjiyオリジナル☆です・・・(恥)
描き始めたら嵌まっちゃって、マウスで描くのでなかなか難しいですけど
結構楽しいですわ・・♪ 顔しか描けないけどね・・
お目汚し、お許しを~☆^^

拍手をありがとうございました~(^^*)
20060519154639.png
 「出せ~!」と怒ってる・・出番のない怒小鬼☆
 
虹が・・☆
20060521011654.jpg

もう昨日になるけど、夕方5時50分頃、虹が出てました~!!
写真は携帯カメラなので、わかりづらいけど、とっても綺麗でした☆
上空に割と真っ直ぐに延びる感じの大きなRだったけど、アーチは途中
まで、って感じだったな~
3色はクッキリ見えて大きかったので、かなり感動して大騒ぎしてしまった・・
ダンナがタバコを吸いに2階に行って発見!
雨も止んで、どれだけ出ていたのか???だけど、私達が見ている間に
徐々に消えて行ってしまいました・・10分も持たなかったな・・
いや~素敵なレインボーショーだったわぁ(^^*)
今日は暑かったね~
昼間は風が強かったけど、良い天気だったのに夕方急に天気が崩れて
大雨・・そして夕立が上がって綺麗な虹・・・忙しい空模様だね(^^;)


拍手をありがとうございました~♪20060521031441.png

 
にゃんこvsおコメ☆
今日は久しぶりに雨の合間に草むしりをしました!
1週間くらいサボったかな・・?もっと・・?
すごい種を付けた草が(軍手にくっ付くような奴です!)繁殖していてビックリ!
ホントに油断も隙もないですよ!!こんなのほっておいて、種が全部落ちて
いたら、来年は・・・  あ~恐ろしい
そいつを中心に草むしりしました!まだ間に合って恐怖の庭にならずに
済んだと思う・・しかし、腰イテェ~

そうそう、今日はお米屋さんちの猫ちゃんを抱っこさせてもらった
にゃんこを抱っこしたのって何年ぶりだろう、私・・・
その子はちょいとおデブちゃんなせいか、重いし、なんだか妙な抱き心地で、
私が知ってる猫ちゃんの感触と違っていたなぁ
そして5キロのお米を自分で抱っこして持って帰ったんだけど、
お米屋さんのおばさんも、「お米の方が軽くて抱き易いよ」って言うんだけど、
ホントにお米の方が抱き易かったし、軽く感じた
どんだけデブなんだって感じだね~ 可愛いけどね

今日のエントリーはちと熱くなってるハートを
クールダウンさせる為、どうでもイイこと書いてみた(^^)v

光ちゃん
よだれを垂らし
昼寝かな
20060519224622.png

今日も沢山の拍手をありがとうございました♪
今までで一番だったよ~(^^)/♪ ありがトン汁~
 
光一トール最高!!
うおおぉーー!! 凄くイイよ~!!
光ちゃんなんだけど、トールだよ!トールとピッタリ~☆
ホントにイイよ~~!

またまたドキドキしながら見てしまった・・
20060519154123.png

4年間トップとしてやってきた深さと優しさがにじみ出ているんだわ~
そして青年と言ってもまだ15歳の、真っ直ぐな少年のようなトール・・
惚れたぁ
光ちゃん、ホントに声優の上手い方・・って思いました。
何と言っても、すごく自然なので、物語に引き込まれました☆
ホントに面白かったよ~来週が待ち遠しいです。。

そしてめっちゃ絵が綺麗で美しい☆
美しい男が3人も・・・!ティズの大きな胸が気になったけど

これはDVDにしなきゃモッタイナイ!
今日の視聴率が良かったら良いのにな☆


昨日も沢山の拍手をありがとうございました(^^*)


追記
どや!で19日(今日!)は光ちゃん生誕10000日目と云うことで
おめでとうございますです~♪
しかし、何日目・・とかって凄いね!
光ちゃんの1万日のうち、どんだけ逢ってるんだろう・・凄いね!
考えるだけで、感動もんだね・・!
20060519153959.png

 
サントラには・・
未だ、「Deep in your Heart」の発売情報が聞こえてこないけど、
獣王星サントラには収録されないようです!

HMV
SonyMusicShop

アタシは疑り深いんで、方々検索かけたら ↑ 2ヶ所で曲目が載ってた!

これって・・・
ねぇ、これって・・・
嬉しい予兆よね??(⌒~⌒)b

早く万歳三唱したいぜ~~~ b(≧▽≦)d

20060517002348.png


沢山の拍手とコメントをありがとうございました~♪
 
好TV☆
好TVって番組は初めて見たけど、ちょっと不思議な感じでした~

えっと、ホントに番宣でしたが、公開アフレコの時の光ちゃんが少し
映りました♪
しかし、青年トールの美しいこと
光ちゃんのアニメ版って気がしてきて、ドキドキ~☆
声が低いんだけど、やはり15歳を意識してか、少年っぽさも感じられ・・
ってまだほんのちょっと聴いただけで、気が早いね

内容は
「クイズ!誰の声でしょうか?」

と言う事でトール登場!

絶賛放送中のアニメ、獣王星
今週放送第6話から主人公トールの声を演じているのは誰でしょうか?


「良いだろう、聞いてやる」
トールが喋ってます♪

マジック好きの銭湯のお兄さんが、出したヒントは・・
①イケメン
②踊りが上手
③二人組


ちなみに、物語のキーを握るサード役は、小栗旬くんです

正解はこちらです!


「いくつになった?トール」
「15・・次の昼が終われば、16だ・・」
優しいトールの声に、ホントに声だけで惚れそうです(*^^*)

そしてトールと共に公開アフレコの時の光ちゃんが出て来てひと台詞☆
「なった以上は、みんなにマシな暮らしをさせたいと思った・・」

正解は、声優初挑戦の kinkikids堂本光一さん

アニメをバックに
しかも今回、ソロで始めて番組主題歌の作曲も手掛けたんだって
ノイタミナ・「獣王星」は、毎週木曜深夜24時45分から・・
みんな、見てね~♪ 




沢山の拍手とコメントをありがとうございました~(^^*)
皆さんにレポを喜んで貰えたので、調子に乗ってまた色付けレポしました♪
雰囲気だけでも伝わると良いんだけど・・ま、ホントに番宣だけどね~^^;
 
NARUTOと堂兄☆
今日は沢山書くことがあるよ~♪また更新しちゃうよん♪
光ちゃん今日は、いや、もう昨日の14日に「NARUTO」昼公演を観に
行ったようですね☆
ちょっと遭遇した時の様子を他で読んだんですが、まだ明るいうちに
お付の人と入って来たとか・・
会場内は拍手で歓迎してたようで、お客さんも演者もテンションだったようで、
でも光ちゃんは、やはり近くで逢うとより現実味がないという、相変らずの
不思議ちゃんだったようで・・ 私も逢いたかったな~残念・・
2、3日前に某チケ掲で13、14日と譲る掲示があったのを見て、
「観たいな~」と思ったんだけど「ま、いいや」とメールしなかったのが
悔やまれる~ ま、こんなもんだね・・・

堂兄、ジローラモさん回 今日も面白かったね。
光ちゃん今日も可愛かった♪
光ちゃん電車乗ろうよ・・電車面白いよ~なんなら私が手取り足取り・・
歌ってる時もとても楽しそうだったね♪

そうだ!すんごい遅い話題だけど、私も先日女性セブンは即買いしましたよ~
たった2Pだったけど、素敵な光ちゃんにスッピン私服の光ちゃん
しかもアフレコ風景・・これは貴重だよね~それともこれからバンバン出てくる?
ストイックな王子様・・・記事を読むとまさにそんな感じ
せめて食に欲のある人だったら良かったのにね~と思うんだけど、
ハードワーク過ぎて身体が受け付けないってことなのよね・・
 
アナザーヒーロー☆
たったの正味2分間の番組だったけど、ドキドキしながら見ましたよ~♪
光ちゃんはこんな感じです(*^^*)

SH530153.jpg

SH530155.jpg

SH530154.jpg

S30156.jpg


ほんの少しだけトールの声が聴けたんだけど、良い感じだったわよん♪
15歳だって!(*^-^*)

続きを読む

 
今日は母の日☆
昨日は母の日にちなんで実家に行って来ました。
私と姉と2番目の兄と3人だけだけど、集まって(うちは人数が多いので3人でも
「だけ」なんです・・^^;)お祝い&ありがとう会みたいに昼食を囲みました。
今年の母の日のプレゼントは、私と姉とで一緒にネットから食べ物を送った
んですが、さっそく一緒に頂いて来ちゃいました(^^;)
「もうお花も着る物も何にもいらない」と言うので、今回は食べ物が良いかなと
「ウニの貝焼き&イカの一夜干し&ボタン海老&トロかつお&焼きチーズ
ケーキ」を送ったんです♪ 読むからに美味しそうでしょ
ウニもイカもケーキもどれも美味しかった♪
海老もかつおも美味しそうだったので、今回はヒットだったかな(^^)v
兄のところからは可愛い「ミニ薔薇」が届いていました(^^)
私はイイ歳だけど母親ではないので、な~んにも貰えません
私は毎年母の日前後には顔を出していたけど、こうして集まったことは
なかったので、両親は嬉しそうでした(^^)(父も嬉しそうだったのよね)

そして、その帰り、姉と2人でみなとみらいにある「万葉倶楽部」に行って来ました(^o^)
熱海・湯河原温泉の源泉を毎日輸送して来ているという、都会に出来た温泉です☆
うちのだんなが飲み友達から招待券を貰ったのですが、「二人で行っても
お風呂は別々でつまんないよ」って言ったら「じゃあ姉さんと行って来れば」
と言うので、やっと姉と行って来ましたよ。
私は年中暇だけど、姉は普通に主婦業が忙しいので、実家に行ったついでに
行くという感じになってしまった・・
しかし、この「万葉倶楽部」若い方が多く、なかなか盛況で、良いお湯だった
し、姉と一緒だったから、ホント楽しかったです♪
どんだけお風呂に入ってるんだ?ってくらい入りましたよ(^^;)
露天もあるし、サウナもあるし、どれも制覇しないと気が済まない姉妹なので
(ただしお金の掛かるマッサージやアカスリなどは今回はパス^^;)貪欲に
楽しんで来ましたよv(^^*) 
風呂上りには夕食を・・と思ってたけど、お昼に沢山ご馳走になっていたので
お腹が全然空かず、生ビールとおつまみ程度で済ませ、リラックスルームで
横になってコスモクロックを眺めつつ、TVを見ていると眠ってしまいそうに
なったけど、もう時間が8時を廻ったので、館内探検を再開して、屋上の
足湯に行って、景色も眺め、あいにく昨日は小雨が降っていて残念だったけど、
夜景を眺めてそろそろタイムリミット!
ここはまだまだやってるけど、泊まる訳じゃないので帰路に着くことに・・
9時には出たので、約4時間、遊んできました~♪
マッサージとかも気持ち良さそうで、ほんとに1日遊べそうな所です☆
そうそう、夜景の見える足湯は、カップルばっかりでした~


更新していない時にも拍手とコメントをありがとうございました(^^*)
 
癒された~☆
今日はラジオが野球押し?遅れて始まったので少し短かかったです。
葉書は放送委員の子が掃除の時間の曲をSHOCKサントラからインスト曲を
セレクトし、先生からの許しが出たので、掃除の時間に流れるという話で、
「合戦とか、ほうきで叩きたくなるよね・・掃除の時間かぁ~それ微妙やな^^」
とか言って自分の時は「赤いスイートピー」だったと口ずさむ光ちゃん(^^)
それから最後、滅多に飲まない母が酔っ払って「おい、おまえは生きてるのか?」
とメールが届いて、どうしたのかと思って電話したら「わはは♪わはは♪」と
「元気ならいいわ、切るで」言うたら、また「わはは、わはは」と大喜び
だったそうで(^▽^)光ちゃんのお母さんはホント良いわ~☆

昨日の夜中、ちょっとまた光ちゃんに癒されたくて、お久しぶりんこで
「遊ビバ」を見ました!「鎌倉sp」ですよん♪
そ、初ナンパの奴です(^~^)
いや~一挙3回分見て、ホント楽しくって面白かった~♪

ちょいと癒されたい方のために、画像も載せちゃうよ♪


じゃんけんで負けちまった光ちゃん♪
530155.jpg

人力車を曳く破目に・・
530156.jpg

純じぃのパシリと化した王子☆ 
SH530157.jpg



拍手をありがとうございました~♪

続きを読む

 
ドヤ☆
昨日のドヤ!のことを・・
文明が凄いじゃないですか、二足歩行のロボットとか・・皿洗う時に
凄いなと思う、手で洗うのが一番で、人間って凄いなと思う」と
ふつおたは滝沢演舞城を観に行った時のことで、イリュージョンで驚いて
いたと言うことと、ヨコへのダメだしについてだったけど
「やっぱり場の空気を楽しむのが良いと、楽しみ方は人それぞれだけどね。
滝沢の(フライングとかかな?)を恥かしくて(見上げることがかな?)
ずっとステージを見ていた」そうです(^-^)
「横山はキャラが秋山的なところがあって、客が笑ってしまうんだよね。
ダメだしって言ってもちょっと、聞き取りづらい部分があったので、あそこ
聞き取り辛かったよって言ったんですよね」と言うことでした。
「無事に舞台が終了して本当に良かったですね」と言ってました。
最近は本当に光ちゃんへの葉書で、光ちゃんから聞きたい事を
しっかり聞いているので、楽しいです(^^*)
今日は「愛のかたまり」が流れて、ふとこれって、PJでも観たから、
もう5年前の曲??とか、時間の経つ早さにちょっと驚いてしまいました・・
月曜には「情熱」だったし・・
昔の曲には、色々と思い出があって、その時のことが思い出されて、
懐かしいような、でも全然自分の中では色褪せてはいないので、不思議な
感じです・・これって歳のせいもあるのかな?


拍手をありがとうございました(^^*)
 
僕運動中☆
今日のドヤ!で、オープニングで光ちゃんが「知らんこといっぱいあるわ~」
と言ってたんですけど、何に対してかは雑音により聞き取れませんでしたが、
先日私もブログにて「知らないこと沢山云々」書いたところだったから、
こんな一言が嬉しかったなり~♪

今日のツッコミは、アツヒロ君と食事の時にジャージだったということに
ついてのツッコミだったけど「意味がない限り、ジャージじゃないですから・・
普通の服、着てますから・・」言うてました☆
帝劇では電波の関係で携帯メールも届かないので、帝劇出た車の中で
「ちょっとこれからトーマに会うから、光一も来いよ!」と誘われ、
「今舞台中ですよ~」って感じだったけども、行ったんだけど、上下ジャージの
「僕、運動中!」ファッションで、アツヒロ君のポリシーでは
「そういう時にそういう格好は逆にしない、それじゃダメだって思う」
言われて「あ、俺ダメなのか・・って思った」と、可愛い素直な光ちゃん(^^*)
「当日お客さんと食事に行く予定とか、前もって解かってたら、
ちゃんと服を普通に着て行きます」とノーマルツッコミでした。
あ、いつものようにメモ書きと、朧げな記憶で書いてますので、100%
正確じゃございませんのでヨロシク・・♪

今日はドル誌を立ち読みしてきましたよ☆
やっぱり主題歌は舞台中に頂いたお話だそうで・・・(>_<)
ソロCDシングルの夢は・・・消えた?・・・かな・・・
元々「発売未定」だったけどさ、ガッカリだよ・・でもサントラには入るよね?
まだ希望は捨てないぜ

光ちゃんのSHOCK中の日々で、リフレッシュするのがゲームだったり、
そういう普通のことを入れないと切り替え出来ないって、そんな話が
聞けて良かった。なんか人間なんだよな~って思えて(^^)

相葉ちゃんから、初めてホームラン打った光ちゃんを見た!って
絶好調らしい伝言板に
タッキーからは「先輩に誘い方を教えて欲しい」って光ちゃんへの
切り返しがナイス
マーチンは「光一さんLOVE」キャラ健在
写真はね~WUが一番良かったかな~(^^*)


拍手をありがとうございました
 
予告で!
今、アナザーヒーローを見ていたら来週の予告で光ちゃんが
いやん!いきなりだったからドキドキして、一人大騒ぎしてしまったよ~!!
あ~HDD廻しておけばリピ出来たのにな~ちぇ~
でもちょっとでも見られて嬉しかったです
これから放送の地域の方は、お見逃しなく~

あ、えっとね、アフレコしている光ちゃんがアップで映ったよん


追記
堂兄の光ちゃん、髪型が可愛いかったですね~
歌の時、出だし緊張した顔してたけど、次には良い笑顔で、歌も聴けて
良かったわ~
今日は綾戸さんが良く喋る方だから、面白かったけど、あっという間だったね~
光ちゃんの焼け具合は、たまに変な感じの色に映る時があるけど、イイ感じ
の時もあるし・・・TVって不思議だね・・
 
キンキラ♪
昨日のキンキラのことでも・・
「五月病をぶっ飛ばせ!」っと言うことで、葉書祭りでした☆
葉書の内容まで憶えてなくって、昨日途中で挫折して止めちゃったんだけど、
光ちゃんの印象に残ってるコメントだけでも書いとく
「最近はマネやスタッフでも年下が増えてきた」「帝劇では座長ということで、
座長って言うのは、言ってみればトップってことですよ、でも、みんな
同じ板の上に立つ、上も下もない仲間だと思ってる」
「ジャニーズは先輩後輩ってあるけど、先輩がえばってるって言うよりも、
後輩が立てる感じ・・」(ここは言葉が違うけどこんなニュアンスだったような)
二十歳なのに高校生に見られるから大人の女性になりたいっていう葉書に
対して「ほっといても衰えてくる」という一刀両断な答え^^;;
「ピチピチしてるほうが良いよ!」と
「自分らも27歳って言うと皆驚くんだけど、若く見えるってこと?」
とナイスガイ&ナイスガイ2に聞いて、合意を得てご満悦な光ちゃん
「ピチピチよ♪」と声が弾んでいました(^^) うん!光ちゃん若いよ☆
仲の良い友達と同じ人を好きになったという葉書に「抜け駆けはダメ。
話し合ったら」と。そこでナイスガイに光ちゃんと同じ人が好きになった
場合どうするかと、最初は譲るとかナイスガイは言ってたけど、話し合うと、
そして同時に告白してネルトンで相手に決めてもらおうと言う話になりました。
次は「ナンパ」されない?だったかされて困る?だったか忘れたけど^^;
もちろん光ちゃんはナンパ経験ないそうです(番組でやったことは
あったよね~確か遊ビバ・・)
最後にエロ本の話だったけど、大人になった今じゃエロ本見ても何にも
感じないそうで、寂しい~とか言ってたなぁ・・
30分の放送はさすがに憶え切れない・・・メモも所々だし・・
ちゃんとしたレポは他を当たって下さいね。ここは私のメモ程度で~す♪
 
メロメロ成長日記37
こどもの日のイベントで、メロでも鯉のぼりが揚がりました☆
最初は1本だったのが、最後には4本が靡いていて、かなり壮観でしたね~(^^)

05072.png
菖蒲と鯉のぼりの饗宴☆ 素敵ですね~♪

05073.png


05071.png
ぴかぁ☆るも鯉のぼりにちなんだ独り言を言ってます・・^^

05074.png
昼間はお目目パッチリの鯉のぼり達も、夜には目を瞑ってるんですよね~(^^)

05075.png
う~ん、カワイイ♪



 
勝運コン☆
昨日はカツンコンに行って来ました! in横浜アリーナ☆
5日1部です☆13時に始まって、15時45分頃終了だったかな
な~んか、内心複雑な心境だったもんだから、最初は心から楽しめなくて
でも途中からは結構楽しかったかな♪

今回はアリーナDの正面寄りの18列から見たので、全体が良く見えて
結構良かったです。いつも他Gに入ると思うんだけど、大勢居ると何処を
誰を観たら良いんだか困る~ってことを今回も思いました。
一番近くに来ているメンバーを観てることが多いけどね~
外周花道に、ムービングステージに、リフターにと、もう縦横無尽!!
やっぱり若いね!kinkiコンを思い浮かべ・・・いや、やめとこ
デビューコンでアルバム曲中心と言うことで、アルバム持っていない私には
知らない曲も多くて、知っている曲だと安心というか・・
セットは綺麗で良かったな。アニバコンの時のLEDって言うの?綺麗な奴・・
あれを使っていて、やっぱりあれは綺麗だった☆
カツンは衣装が全員違うけど、あれは誰がデザインしてるんだろう・・?と、
本人の意見って感じがして、やっぱり感覚が若くて、センスあるのかなって
思ったり・・まぁ、言うほどちゃんとチェックはしてないんだけど、他の
ジャニとは全然違うよね~
MCは1度だけ、そしてそんなに長いとも思わないくらいの時間で丁度良いし、
1人1人のソロのところではダンスも踊っていて、そしてバックには他メンが
2人付いて踊ったり・・そんな構成が良かったな~
私はやっぱりダンスを観るのが好きなので、そこは結構見入ってしまったわ。
そうそう、ウチワの没収が凄いね~皆せっかく綺麗に作ってるのに
取り上げられちゃってるのよ(>_<)

しかし、くたびれた・・なんでこんなに疲れたんだ??ってくらい疲れたわ・・
終わった後に大好物の資生堂パーラーのチョコパフェを食べて糖分も取ったけど、
姪にも「○ちゃん、疲れてるね~」って言われるほどな状態に・・
家に帰ってお風呂に入ったらウソの様に重かった頭が治った・・
一体何だったんだろ??水分不足かな??ちょっと変な感じだったわ。

そうそう、最後に「またすぐにコンサートしたい、やるから!」みたいな締めで
してね、横アリも「半年振り!」言ってたし、羨ましいと言うか何と言うか・・・
CD発売のお知らせもないような人のファンやってるとね、知らず知らずに
ストレス溜まるよね(>_<)(;_;)
昨日はストレス発散にはならなかったけど、カツンも頑張ってました☆
SH530147.jpg


昨日は拍手をありがとうございました(^^)
 
長いよ☆
今日も良いお天気で、皆さんバリバリですかぁ~?

昨日はエントリー書いたんだけど、散漫過ぎてボツにしたった・・
GWは実質私にとってはいつもと変わらない日々のはずなんだけど、
やっぱりいつもとはちょっと違うようで、今日はやっとちょっとボォっと
出来たかなぁ・・
2日は実家に母のお見舞いに行って(寝てるわけじゃないけどね~)
抵抗力UPの為にマルチビタミンとビタミンCを持って行ったのですわ。
昨日電話で聞いたら、ちょっとは効果があった様で、夜寝てる時に
痛かったのが痛くなかったそうで・・
あ、母は今帯状疱疹に罹ってまして、疱疹の方は大分良くなったようだけど、
やっぱり神経痛が残っていて、その上、歯も痛くなってきたって言うので、
これはマズイな!とビタミン剤を持って行ったんですわ。
抵抗力が弱っている時は、これに限るのでね・・ネットで調べたところ、
ウィルスにはCが良いみたいだから、それが神経痛に効いたんだと思う。
早く元気になって貰いたいからね~痛いとそれだけで憂鬱だろうし・・
でも母は大正女なので、人に頼ったり、弱音吐いたりとか余程でないとないから、
こちらから電話もしないと何も行ってこないしね~

ビタミン剤は凄いよ。
私は仕事を辞めてからは飲んだり飲まなかったりしてたんだけど、去年
そうこしてて歯茎がうずきだして歯医者さんに行った時、ハタと「ビタミン剤
飲まないと歯茎が変になるんだった!」と思い出し(すぐ忘れちゃうんだよね~)
やっぱりネットで調べたら、身体の調子が一番出易いのが歯茎なんだって。
「やっぱり!!」って思ったわ~そうなのよ!ビタミン剤もサボってて、
ちゃんとした食事を取ってないと、歯茎が調子悪くなるのよ!
もうね、今ではすぐにビタミン剤を飲んで(マルチビタミン)3日間くらい
飲むと直ります。
ビタミンCも凄いよ!
母にと買った時に私も一緒にCを購入したので、夜飲んで寝たら、朝の洗顔の
時のお肌の触感がモチモチっとしてて違うのよ!!これにはビックリ!!
いや、もうビタミン剤のことは今更な話なんだけど、久々実感してしまった
ので(忘れっぽいものでして・・)書いておきます(^^)

今日はね、獣王星を編集してDVDに移して、通して3話観ました!!
そしたらね、やっぱり面白かった♪♪
これはね、1話1話だとね、連続ドラマと一緒で、感想が書けなかったけど、
通して見ると良く出来てるなぁと思いました☆
アニメは私の好きなBS12時35分からの名作劇場が一番好きなんだけど、
今は「アルプスの少女ハイジ」をやっていて、毎日楽しみに見てるんだけど、
これも毎日だから余計に面白いと思うんだよね~週1でも面白かったけど、
やっぱり毎日とか、ビデオで一気に見るとか、そういう見方のほうが断然
面白いですよね。「ハイジ」も佳境で今日も涙ボロボロ・・

それと今日も庭の草取りしたんだけど、一体何時になったら終わるんだろう・・
きっと終わらない気がする・・(--+) 途中で挫折しそう・・
もうそろそろイヤになって来てます・・・
そうそう、梅の木にね、なんだか変な○いモノが幹に点々と付いていて
ありんこも昇ってきて守ってるし、てんとう虫も見かけるし~と3日前頃発見し
「何だこれは???」とやはりネットで調べたところ「カイガラムシ」の
一種と判明!! 私、そんな虫の存在すら知らなかったよ!!
カイガラムシの出すものを目当てにありんこが守ってるんだって!
てんとう虫には肉食と草食と2種類いて、七☆てんとう虫に2☆てんとう虫は
肉食でこの「カイガラムシ」を食べてくれるから「益虫」で、草を食べちゃう方
のは「害虫」扱いだそうで・・・解かるけど、なんだか人間の身勝手で
「益虫」「害虫」と、天と地の扱いされる彼らって・・

世の中には自分の全く知らない世界が本当に沢山あって、身近なこんな些細な
虫の世界でも、解からないこと、知らないことを調べると楽しくてワクワクします♪
ほんと面白いよ~


沢山の拍手とコメントをありがとうございました(^^*)♪

続きを読む

 
今日は沢山書く事がある~♪
TVガイド☆スゴイっすね~♪表紙から良いけど、中のアップもクラクラ☆
そして私は全身の映ってる、ジャングル風獣王星バージョンも
野球小僧バージョンも、すんごい気に入ったんですけどぉ~(^^)
なんでこんなに可愛いんだ??
光ちゃんまた私を騙そうとしてる?←違うから(--+)

ボンズさんの「製作オタ日記」にて5月14日の「アナザーヒーロー」に
音響監督さんご出演するそうで、光一さんのコメントあり!との情報が!!
(まだ予定らしいけど)
ちょっとのコメントでも嬉し~い♪ 楽しみですね~(^▽^)
そしてトールの声を聞いた感想は「正義の味方って感じでカッコ良かった」と
いうことで、先日の「主人公声」とか、光ちゃんもテレガで「普段の俺の声と
全然違う」と言ってるし、ホント18日まで待ち遠しいです!

そういえば、今日新☆堂に獣王星DVDの予約受付用紙が置いてありました!
なので、公式発表になったのか?となつみ缶を見に行ったら、こちらでも
アナザーヒーローのお知らせがありました!
アフレコ風景も撮っていたようだし、光ちゃんからのコメントも撮っていた
そうです♪  うわぁ~楽しみ♪

そうそう、これ、書くのどうしようかとこの前近所のCD屋さんで予約受付
の表を見た時にも思ったんだけど、また今日も新☆堂でも確認してきちゃった・・・
やっぱり5月~6月はジャニからのシングル発売目白押し!
これじゃ光ちゃんの入る空きがない(>_<)
皆さんもきっと気付いているんだけど、なにも言わないだけですよね・・?
私は、きっとアルバムが出る♪と思って余裕ぶっこいてたんですが、
どうせならシングルとしても出した方が良いんじゃないかとも思うし・・
でも番組が終わった後の7月に出すのってアリ???
一体さ~何なんだ???タイアップなのに、何なんだ???!!!
でも光ちゃんのこの穏やかな笑顔見ていると(byテレガ)まぁ余裕☆
気にしな~い、気にしな~い♪って言ってるような気もしないでもない・・・

今日のドヤ!では、「あずみ」を観に行った時の話でしたが、葉書の主は
当日、光ちゃんが大爆笑しながら階段から降りてきたのを目撃したそうです。
その笑いの内容は・・当日アツヒロ君とペアルックのように同じだったそうで、
それで笑ってたらしく「皮ジャン、ジーンズ、白インナー、ニット帽」
だったそうです。
今年客席で弄られずにすんだのは(ズラを被らされる)事前にお断りしたんだって・・
それからアツヒロ君に「登録しろ」って言われて、メールで一発で登録者に
送れるやつで(何て言ったか聞こえず)メンバーは「生田、アツヒロ君、
山口君、滝沢」だそうです。「よくアツヒロ君は後輩とメシ食ったりする」そうです。
私、今録音していないので、所々メモしてるんで、変なエントリーです^^;


拍手とコメントをありがとうございました♪
 
夏のようだった☆
今日は暑かったですね~(>_<)
ここ3日間、毎日買い物に行っては諭吉が飛んでってる気がするんですが、
これはかなりストレス溜まってんのかしらん(--;)?
大した物買ってないのに、財布の中が~うぅむ・・
先週半ばにダンナとちょっと有りまして、それから情緒不安定に陥ったんだけど、
まぁね、普段強がってますけど、実はこう見えて、元々はナイーブなんですよ・・
え?信じられないってか・・?^^;
しかし、ストレス云々関係なく、買い物は楽しいよね♪
だが、もうすぐ来るだろう☆徴収に備えて、出費を抑えないとね♪

あ、今日のドヤ!のツッコミきんきでは、先日のTV誌に載っていたお姫様
抱っこのことでした♪
SHOCK中に一日で(と聞こえたんだけど、1日で5㌔減らないよね?)
5㌔も減ったけどすぐ500㌘戻した!僕にとって500㌘は大きい!
とか言ってました。それでヘアメイクさんとスタイリストさんが持ち上げ
られそうと言ってやってみたけど、結果はムリだったそうです。
で、2人掛かりで両脇から持ち上げたそうで、僕は「あ~ははは♪ あ~ははは」
と言ってたそう・・

光ちゃん表紙のTVガイドはもしや明日発売???



拍手とコメントをありがとうございました♪

続きを読む

 
どうだろ☆
やっとテンプレを変更出来ました(^-^) ふぅ~頑張った!!
前のも気に入ってたんだけど、雪の結晶=冬・・だったので、季節柄、
模様替えです~♪ 今度のは季節はあまり関係ない感じですね~(^^)

そして今日は堂兄でしたが・・・
光ちゃ~ん! 相手が芸人さんだからだろうけど、女の人にあの態度は
ひっど~~い!!(`O´)  っと思ったよぉ・・
私は女性の味方さ☆ ^^* (ま、男の生態の再現でもあるけどね)
トムさんも無事に復帰出来て良かったわ~(^^)



拍手とおめコメ☆をありがとうございました(^^*)

続きを読む

 
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



