2006/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
ワイワイ☆
先日こちらでは獣王星が3話まで放送されましたが、どうやらDVDが
発売されるようですね~(^^)v
まだ公式発表ではないのかな??でも楽天で予約受付されてるようです。
なつみ缶ではOFFICEが更新されていて、アフレコの時の様子が紹介
されてましたが、なんだか良い感じですね~(^^*)
声優さんもスタッフさんも狭いスペースで犇めき合ってお食事していたそうで、
段々とチームワークが出来て来ているようで・・素敵だな☆
そんな話が聞けて嬉しかった♪
光ちゃん、そういう皆でワイワイしている感じって好きそうだから
楽しかったんじゃないでしょうか・・(^^)

そしてたった今キンキラ聞き終ったんですが、突撃テレホン☆面白かった(^^)
若い子の方が声も低いしテンションも低いのね~^^;;;
でも光ちゃんも「みんな寂しいGWってことですね~でもみんな自分だけ
じゃないってことが解かったってことですよね」とか言ってたけど、
ホント嬉しかったよ♪ 毎年寂しいGWなんでね~(;_;)
でも、、、なんだろ?なんか光ちゃん以前と感じが違くない??
先週も感じたんだけど、前回までの(長期のラジオ不出演以前のことね)
光ちゃんと何か違う・・??? 変だな~ 私だけかしらん?
こんなこと思っているのは・・・?

最近は先日観に行った「アニー」のその時に購入したCDが気に入って
飽きもせずリピートしてます♪
歌声が子供の綺麗で可愛いソプラノだから、とても気持ちが良いのね(^^)
自分も一緒に歌いたくなってしまうので歌ってみるんだけど、なかなか
良い感じに声が出ない・・・
キーが出ないというんじゃなくて声が出ないの(哀)
あ、でも何度も練習して、最後には綺麗に頭声が出る姿勢とかしたら
良い感じに響いて(しかもちゃんと可愛い声で)歌えたから一応満足(^~^)
また合唱とか参加したいな~☆



拍手をありがとうございました♪
 
金目鯛☆
明日から世間では大型連休で、国外に脱出する方も多いんでしょうね~
私も行きたいなぁ・・とちょっと言ってみる☆
今日はそんな旅行にも行けない、いや、行かない(見栄張ってるな^^;)
私だけど、今日はちょっと贅沢しましたよ♪
ダンナがパチで儲けたからと「金目鯛」を1匹買って帰って来たのです☆
庶民派な贅沢話でなんだけど、ちょっと贅沢気分だったので、ブログにも
書いちゃう(^~^)
煮付けにして美味しく頂きました~♪ごち☆
もう15年位前の話だけど、職場の仲間と下田に行った時に、初めて丸々1匹の
金目鯛の煮付けを皆で食べたんだけど、それがもう美味しかったのなんの!
あまりの美味しさに感激して、私の思い出の味ベストテンに残ってるんだけど
あの美味しさにかなり近かった☆
その下田での金目の味が忘れられなくて、たまにスーパーで切り身とか
買って煮付けたこともあったけど、今回が我ながら一番の味☆
それって、素材が良いのかな?やっぱり・・

そうそう、今日はね、TVLIFEを立ち読みして来ましたよ^^
声優に初挑戦話だったけど、読後感が「男らしいな、光ちゃん!(^^*)」
と思ったので、ちょっと書いとく☆
な~んか男前度が最近高くてさ~困っちゃう♪
でもたった2Pだったから購入しなかったけど写真も良かったよぉ☆

それから、今日はブログにハーポットを設置しました♪
ぜひ皆さんもハーポットのこぉちゃんに話しかけてみてくださいね~(^^)
をクリックすると、話掛けてきます(^^*)
簡単なゲームも出来ますよん♪
可愛がってやって下さいませ(^^)/

 
メロメロ成長日記36
ぴかぁ☆るさんに質問です!あなたにとって光一さんは・・? 

            04271.png




04274.png

04273.png

あら、寝ちゃいました・・・もしもしぴかぁ☆るさん・・

04275.png
  anjiy、あのね

            04272.png




いつもはくしゅありがとぉanjiyよろこんでる
 
フェラーリ2☆
大人買いして、全種類揃えました~♪

左が512BB(1976)
中央がF40(1987)
右がF50(1995)
SH530132.jpg

SH530131.jpg



SH530143.jpg
壮観な雰囲気が出てるでしょうか・・?

昔々、「サーキットの狼」という漫画を読んだことがあります。
ちょっと検索してみたら、この漫画にDinoが出ていたんでちょっとビックリ!
この漫画の時代のスーパーカーだったらしく、Dino246GTに
登場人物3人が乗ってるんですね~!
すっかり忘れていたので、驚いちゃいました・・
結構面白かったんだな~この漫画・・人気ありましたよね?
女子向きじゃなかったけどもね~^^;懐かしい・・
 
フェラーリ☆
最近光一ファンブログで見かけることが多いコーヒーのおまけの
フェラーリを4台Getしました~♪
うちの近くの○ーソンではまだ沢山あったけど、取り合えず4台購入☆
ワクワクしながら開けて見ると、結構良いじゃありませんか~(^0^)
フェラーリファン?それともこういうフィギュアファン?には不評らしいですが、
私は結構「可愛い♪」と一目で気に入ってしまいました♪
特にオールドタイプ(と言うのかどうかは知らんけど)がお気に入り♪
これは全7種類集めないと・・・!

↓勝手にオールドタイプと命名☆またはクラッシックタイプ??
右がDino246GT(1969)
左が250GTO(1962)
SH530121.jpg

↓そしてかなりスタイリッシュなタイプ?
右が Enzo Ferrari(2002)
左が Testarossa(1984)
SH530124.jpg


ただ、開けてビックリ!一台一台当たりハズレがある模様・・
Enzo~が雑な作りで、塗装も汚いし最悪(>_<)
Dino~と250~は出来が良かったから、最後に開けたEnsoに
ガックリ来ました~

普段、缶コーヒーは飲まないので、どれが美味しいとかどれが好みの味とか
全然未知数なので、車種&コーヒーとで何種類もあるので、店頭で迷う~
恥かしかったけど、やっぱりね、念入りにチェックしてしまうんだよね~
それで、ハズレ選んじゃったから余計凹む・・・

SH530112.jpg

SH530113.jpg

SH530114.jpg

SH530115.jpg


この角度から撮った感じが一番カッコ良く感じたので、ズラズラっとUP☆


今日も拍手と、そしてコメントをありがとうございました♪
励みになります~(^^)
 
どや&・・☆
今日の(から?)どや!は光ちゃん一人となりました☆

オープニングトークでは携帯で見るテレビの話をしていて「高見沢さんが
持っていて見せて貰ったけど、結構綺麗だよ」と言ってました。

それから地デジになることについて「みんな大変やね、お金貯めないとね」
と言ってました。

そしてツッコミkinkiでは
「SHOCKでのロミジュリでのキスシーンについて、本当にしているのですか??」
というツッコミ質問に「ご想像にお任せします!」と云う事で、
ハッキリとは教えてくれませんでした☆

私は光ちゃんのキスシーンは綺麗だから好きだったし(過去のドラマでは
結構あったよね~^^)ロミジュリでもとても綺麗なシーンだったから別にして
いても良いけど、でも「光ちゃんのお嫁さんになりたい♪」←今時いない??^^;;
って夢をみているお嬢さん方には嫌なもんなのかな~
光ちゃんほど、綺麗なキスシーンが似合う人はなかなかいないよねぇ(^^)v


そうそう、オリスタブログで裏話が載っていましたが、先日の鋭いインタ
ビューで聞きたかった事をしっかり聞いてくれたインタビュアーさんは
初めての方だったそうで、良い仕事してくれましたね。
そして、スタイリングはオリスタからの要望だったそうですが、
なかなか新鮮で良かったし♪

そういえばもう古い話題だけど、なつみ缶で先生がレポを書いててくれて、
これがまた面白かったんですが、異人種でスターな光一さん☆
素敵です(^^*)


拍手をありがとうございました♪

続きを読む

 
ファミ☆
昨日は、引越ししてから初めてのファミクラに行って来ました。

10時半からアニーのチケット引き換えだったので、10時45分頃に
青山劇場に行き、順調に引き換えを終えると11時だったので、12時開演
まで1時間あったので、この時間を利用して行って来ました。
一瞬、間違えてしまいそうになったけど、無事にたどり着けましたが
丁度少クラ番協の発表と重なったらしく、結構賑わっていました。

オシャレになったと評判のnewファミクラ・・確かにおしゃれなイメージに
変身してました~ビルも新しいのかな?
でも古いポスターとか飾り物がなくなってしまって寂しいっちゃ寂しいかも・・
あ、でも右側ガラス張りの中に、ドラマとかCDとかのサイン入りの
新しいポスターが飾られていましたよ(全部じゃないけども)
それから、可愛いかったのがチキンラーメンの鳥のぬいぐるみ♪

そして光ちゃんのポスターはこれ!
SH530101.jpg

SH530099.jpg
見てね!!という光ちゃんからのメッセージ☆
その字面(筆跡ですね)がなんかとっても可愛い♪
SH530102.jpg
こりゃいきなり懐かしいLOVE2時代のお人形☆

続きを読む

 
アニー☆
昨日は青山劇場に「アニー」を観に行って来ました☆

友達が○ーカドーのご招待に当たって、お誘いを受けて行って来たんですが、
初のアニー!良かったですよ~!楽しかったし、感動しました☆

さすが、オーディションを勝ち抜いてきた精鋭が集まってますね!
子供達が、素晴らしい☆
内容は、ファミリーミュージカルなだけあって、ドリーム感たっぷり☆
わかり易い内容で、楽しくて、セットも豪華だし、歌も素晴らかったし、
「トゥモロー」を歌われる度になぜか涙が・・

私の観た公演は「トゥモローチーム」でアニー役は服部杏奈ちゃんでした^^
キュートで可愛いし、歌もダンスもお芝居も良かったです(^^)

公演後、フラフラ~とグッズ売り場を覗き、CDを購入☆
どんだけ気に入ったんだ、自分☆

ご招待だったので、当日チケット引き換えだったんだけど、J列の48番で
一番端だったけど10列目?で、結構見易かったです♪

青山劇場は初めて入ったけど、コマ劇場と似たような感じの、かなりスリバチ
状態な客席で段差があって観易いけど、後列ってどんな感じなのかな?
すごく遠いように思えたんですが・・・でも1200席なんだよね~

それから、丸美屋食品がスポンサーだから、来場者全員にお土産が付きました!!
劇場を出ると、ふりかけやら(画像参照)5品も!!頂きましたよ(^0^)v
いや~人間単純なもんで、益々嬉しくなっちゃって♪

SH530108.jpg

帰ってから検索してみたら、アニーは21年目だそうです。
凄いね~!
しかも毎年この舞台を目指して頑張ってる子供達に脱帽です☆

そうそう、貰ったチラシの中に「ピーターパン」があったんだけど、
これも人気のようで26年目!1500回(今の宮路さんは7代目)
だそうで、こちらも凄い!!ちょっと観てみたいぞ!っと思ったなり~♪

自分、子供向けの方が好きなのかも・・(もちろん大人も楽しめる♪)

以前コマ劇場でやった(3年位前)「シンデレラ」観に行きましたが、
SHOCKにも出演されてた樹里ちゃんが王子様をやったんだけど、
宝塚OGが沢山出演していて、内容も楽しくて、これもかなり気に
入った印象が残っています☆


拍手をありがとうございました♪
 
キンキラ☆
今日のキンキラは光ちゃん一人です☆

剛さんのバースディ企画ということで、通販からプレゼントを選んだり、
スタジオを飛び出して、沢山の人からお祝いのメッセージを色紙に
書いてもらったりして、楽しそうでした♪
スタジオを出てから、光ちゃんが普通に楽しそうにメッセージを
貰っているのが、なんだか聞いていて楽しかったです(^^)

そんな中、光一さんがつよっさんからもらった「アッキーニューイヤァ」
色紙の行方話があって、可笑しかった~(^▽^)
稽古場に飾っていたのを忘れて、それを男性ダンサーさんが自分らの楽屋で
預かってくれ、公演中は飾っててくれたらしく、それを引き取るのも忘れて、
ダンサーさんが預かっててくれているようで、また食事にでも行った時に、
引き取るような話をしてました♪

な~んか光ちゃんらしくって(*^o^*)天然さん健在っす!可愛い~♪
ダンサーさんはFさんかな?それともSさん・・?^^


明日は青山劇場に「アニー」を観に行くので、NEWファミクラに
寄って来ようと思ってます♪
番協も当分申し込む予定はないので、丁度良い機会が出来て良かった♪
でも・・無事たどり着けるかしらん・・・


拍手をありがとうございました(^^)
 
オリスタ☆
今日はオリスタを買ってきました!(もう昨日になってしまった^^;)

イエローのTシャツにローライズジーンズのナチュラルな光ちゃんが
とても素敵です(*^-^*)ホントにいつ見ても男前ですな☆

インタビューも読み応えがありました。
声優&主題歌の話から、ソロ活動、kinki活動も「気持ち的には変わらない、
どちらも大事な仕事」ということだけど、ソロについては「こうなった以上は
しっかりやっていきたいなと思ってる」って・・!嬉しいな☆

光ちゃんはkinki活動が「最近少なすぎるかなとは思いますけど」って
言ってるけど、むしろ今年は活動がなくても私的には全然OK!!

今年はkinkiのことは忘れて、ソロ活動に没頭して欲しいくらいに
思ってるんだけど。

来年は10周年でkinki、キンキとお祭り騒ぎな展開が予想出来るからね!
今年はしっかりソロで楽しませて下さいな♪光ちゃん(^^*)

全然手が付けられていないという、やらなきゃいけないこと・・・!
それは・・・期待しちゃうぞ☆

「頑張りますぅぅぅ(笑)」って可愛い最後の言葉・・うん、ガンバ(^-^)!
楽しみに待ってるよぉ~(^0^)/
 
20日だ☆
ここのところ忙しくて、つい更新怠ってました~^^;
何度か書きかけたんだけど、なんとなく・・
気が付けば3日も経ってるので、ちょっと更新頑張ります☆

え~と、昨日はリフォームの工事が入り、綺麗なトイレ&洗面所になりました(^0^)
しかも大掃除のように建具とか洗剤使って掃除したのでピカピカ☆
いつもこうなら良いのにね~普段は埃だらけの汚い家で人も呼べない状態・・^^;
しかし、1ヶ所でも綺麗になると、気分が違うね♪

最近は毎日草取りに励んでいるし・・まだまだ全然終わらない(>_<)
硬い土を掘り返し、根に付いた土を落としたり、とにかく大変!
でも自分でも不思議なくらい楽しい♪
なので大体一日に1時間半くらい外で作業してます。。やめられません

毎日の日課がTV鑑賞、PCに、庭作業と掃除片付けが加わった感じ?
趣味だか、仕事だかわからない感じですね~
でも新たな趣味になりつつあるので、PC 依存症が大分良くなりました。
大好きなビールも美味しいし♪

光ちゃんの話としては、今日は獣王星が第二話ですね。
続きが楽しみですわ♪
 
タイトルいつも困る~☆
最近、プラベの目撃談もあって、光ちゃんのことがチョロチョロ聞こえて来て、
やっと舞台も終わって、親友と出掛けてリフレッシュ出来たかな(^^)

声優のお仕事は、良い感じに進んでいるようですね(^^)v
主人公声って褒められてて、私も嬉しかったなり~♪

でも、一昨日のキンキラ聴いていてふと、光ちゃんの声ちょっと替わった・・?
と思ったんですが、気のせいかな~更に低くなったような気がしたんだけど・・
わからん・・・ってか、たまたまだね、きっと・・

今どや!聴いたけど、今日は雑音が酷くて良く聞き取れないし~
「それじゃあおれ早死じゃん」とか光ちゃん言ってたけど、何が??
うぅむ・・・雑音だらけのラジオはストレス溜まる~

そうそう春のドラマ、結構面白いね♪
昼ドラはもう嵌まってるし~「偽りの花園」これは展開が超楽しみ♪
今見てた「トップキャスター」も面白かった☆
あと、「ブスの瞳~」これも続きが気になってるよ~

それから、昨日のエントリーで書いた背中の痛みは嘘のようになくなっていて、
今日は病院に行かないで済みました~
一体3日間のあの嫌な痛みは何だったんだろう・・?
わからないけど、直ったから良かったわ~♪




拍手をありがとうございました♪
 
人間国宝展☆
今日は小雨降る中、実家に行って来ました。
母が帯状疱疹になったって言うから驚いたけど、元気だったので良かった。
歳を取ると、罹り易いんだよね・・
かく言う私も先日、金曜日の朝から左肩甲骨の辺りが痛くて目が覚めた。
シップを貼ったりしたからすぐ良くなるかと思ったのに、未だに痛むんだな、これが・・
背中が痛くなることは良くあるので様子を見てたんだけど、明日も痛むよう
なら明日は整形に行って来よう・・
いつもと違う感じだったから、虚血性心疾患??とか、四十肩??とか^^;
マジ不安になって色々調べてみたり・・心疾患は消えた(^^)v
顎のせいな気もするんだけど、口を開けてみたら大きな口が開くように
なってた!!!これって良い兆候かも・・!

ここで堂兄が始まった・・・
あらん、光ちゃんの肌色、確かに健康的♪
そして、TVで見る限りは良い感じですね~☆
絵は・・・今回ちょっと微妙だった^^;;


今日はまたまた高島屋の(回し者ではありません・・)「人間国宝展」を
帰りに寄って、観てきました☆
昭和30年に制定されてから50年だそうで、今回は130点の作品を
観ることが出来ました。造詣が浅いので、もっと深く知っていたら
素晴らしさがより理解出来たんでしょうが、そんな私でも綺麗な素敵な作品
の数々に感銘を受けて来ました。
どれも本当に素晴らしかったです。なかなか見応えがありました!

私もこういう技とか芸とか身に着けてみたい・・などと思ってみたり・・
いや、勝手に思うことは自由ですから、突っ込みはナシの方向で・・^^;

だって、カッコイイよね~☆
重要無形文化財保持者=人間国宝ですよ!
50年の間に工芸技術の部で認定されたのは149名だそうです。
その道の最高峰☆
凄いですよね~!憧れてしまいます・・・☆☆
そこに到達するまでの努力と修練・・そして才能は、並大抵ではないでしょうから、
尊敬と憧れを一身に受ける存在ですよね☆
雲の上の人・・ってくらいに思っていたけど、こうして触れて観る機会が
あって良かったです(^^)



たくさんの拍手を頂きまして、ありがとうございました(^^*)
 
SMGO☆
今日はお待ちかね!なSMGOの更新でしたね~(*^^*)(あ、もう昨日だ・・)
いつも通りの長文!でもこれが光一さんらしくて、そして内容もたっぷりだし、
泣けてきちゃいます・・

光一さん、改めてSHOCKお疲れ様でした☆

再演を重ねる度に色々とあるし、成長と共に更に厳しくなっていってるんだろう
なと、いつもいつもその時の力を120%出し切って頑張ってきた光一さん

そして素敵なカンパニー&スタッフとの絆・・ホントに素敵です☆

体調不良もあって、この2ヶ月は本当に厳しい中乗り切ったこと、
そして得たことがずっと宝となっていくんでしょうね・・
そして「来年の再演のステージに早く立ちたい」と言う言葉にグッときます。

そして新作に対して、やはりファンが何を求めているのかが気になる
んでしょうね。

私は、光一さんは期待を裏切らないだけの才能を持っていると思っているし、
そして今までの実績からも、光一さんが良いと思うもの、自信作だと思える
ものなら、ぜひとも!自信を持って製作して欲しいと思います。

エンターティメント性にばかり拘らないでも良いと思うよ。

フライングの美しさとか、ダンスの美しさとかピカイチだと思ってるけど
全く違うものを提供してもらいたいとも、やはり思ってましたから・・

ジャニーズ舞台は華やかで煌びやかでそれも良いんだけど、せっかく新作を
任されたんだもの。しかももう構想は出来てるんでしょ?
やはり産みの苦しみや不安や色々あるんでしょうね・・
それに光一さんは誰の意見も聞きたいって姿勢だし、そんなところが
また愛おしかったりするんですけどね。

でも、本当に当たり前のように再演を重ねているけど、確かに凄いことだし、
新作を任されるってことも、とてつもなく凄いことだよね!!

私は凄い人のファンなんだなって実感・・
そして「幸せだな~☆」って思います。

今日は光ちゃんファンの友達と沢山電話で話が出来たから、ちょっと
テンション上がってます(^^)
楽しみがいっぱいだヨネ~☆(*^.^*)

光一さんっていつもいつも「今が一番☆」って思わせる人だし、それは
これから先も変わらないだろうなって思うと、やっぱり凄い人だし、
ファンとしては嬉しいよね・・うん。。

(今回、「光ちゃん」で書いてたけど内容にそぐわない気がして
「光一さん」と替えました・・ちょっと堅い文章だけど、こんなエントリー
も有りつつ・・(^^))


拍手をありがとうございました♪
 
カッコイイ!
いよいよ「獣王星」が始まりました!

うわ~!カッコイイ曲です(☆o☆)「Deep in your heart」☆☆☆
胸がワクワクしてくる感じです~!
多分、いきなりなサビ!ここが超カッコイイの!
そしてAメロ・・ここがめざましで聞いた部分かな・・
全体的にとても洗練された感じがする・・
いいな~ほんとにフルで聴きたいです☆
そしてカッコ良くセクシーに踊るダンス曲でもありますね~☆
見たいーー!踊るとこ見たいぞーーー!

それからオープニングのPVは少年期って感じなので、
光ちゃん登場☆の6話からPV替わるのかな?って感じなんだけど・・
(青年トールは最後の1シーンのみだからね~)

アニメは良いところで終わったわ~
話もわかり易くまとまっているし、絵もとても綺麗で獣王星の世界が
展開されています。
来週が楽しみだわ~♪



拍手をありがとうございました(^^)
 
観てきた☆
昨日は演舞城を観に行きました☆
結構前の方の花道横近くだったので(ただし下手側=端)至近距離で
見えたんだけど、やっぱり私は光ちゃんLOVE・・☆
ごめんなさい!どうしても光ちゃんと比べてしまって、やっぱり私の王子様は
光一座長だわ~(はぁと)と再確認してしまいました(^^)
そしていつも通り、光ちゃんの幻影を追いながら(哀しいサガ?楽しいサガ?)
の観劇だったから(だって~前のSHOCKやらMASKやら彷彿とさせられる
んだもん・・ジャニさんのこだわりがギュっと詰まってました)
なので、もう次のステップに進んでいるにも関わらず、また生SHOCKを
観たくなっちゃった(^^)
とにかくエンターティメントたっぷりの楽しい舞台でした☆

それからエイトコンの当落確認をしたら、6月3日の18時のチケットが
取れてました☆
わ~い、念願のエイトコンが見られるぞ♪

それから今晩はいよいよ獣王星が始まる~♪
主題歌もやっと聞ける~♪
嬉しいな~☆光ちゃ~ん!逢いたいぞ~☆


今、酒屋さんにビールを頼みに言って「山吹」の話をしたら、やっぱり
奴が犯人だった!(酒屋さんのおばさんは園芸好き♪)すんごい根を張って
養分を全部取っちゃうので、他が育たないんだそうです!
だから、山吹の隣に植わっていた柚子も雪柳も全然大きくならなかったのね~
私の推理は当たっていた!
養分のなくなった(見るからに!)スカスカになった土を栄養たっぷりにする
方法を教わり(生ゴミを埋めるってやつです)とりあえず茶殻と卵の殻を
埋めてみた(今日は家庭ごみの日だったからまだ昼のゴミしかないよ~
でもすぐにやりたい・・!)これからまた雑草取りだ~!



昨日も沢山の拍手&コメントをありがとうございました(^^*)♪
 
いろいろ☆
今日は堂兄収録日でしたね~(^^)
2部撮りだったようで、しかもブログのお友達が1部に参加していて
レポを読ませて頂きましたが、新コーナー&新メンバーでとっても
楽しかったそうです(^^)
そして綺麗に日焼けした光ちゃんだったそうです♪
ほっぺも大分戻って来ているようで、良かったわぁ(^^*)

音組にもレポがありましたが、1部が井上真央ちゃん、2部が矢井田瞳さん
だったそうで、もう今週末には最新光ちゃんが見られるんですね♪
嬉しいな☆(*^^*)

それからなつみセンセのレポの続きもUPされてて、またまた面白かったです~♪
ちょっと羨ましい話もあったけど、いやいや~特権は大いに発揮
しちゃって下さい(^^)v

それから、今日のどや!では「ありえない噂話=光一君がシノラーに告って
振られたからLOVE2は終わったというやつ」のハガキが読まれてまして、
光ちゃん「シノラーには悪いけど、あり得ない」と言ってましたね~
プロレス技掛けられる相手ですからね、ホントあり得ないでしょうね^^;
しかもそんな理由で番組が終わる訳がないよね・・
どっからこんなおバカな話出て来るんだか???ですよね・・^^;



昨日も拍手をありがとうございました(*^-^*)
 
衝撃のスコア☆
今日は、いや昨日ですね、久しぶりにどや!を聴きました!
光ちゃ~~~~ん♪
今週は2人でのどや!ですね。

早速、ボーリングのことで光ちゃんにツッコミが来ました!
早速採用するなんざ、なかなかイイ仕事したね<どやスタッフ(^-^)v

スコアのこと話してくれました!
それに座長主催ではないって言ってて可愛かったわぁ(*^^*)

スコアは1ゲーム目が衝撃の63!
2ゲーム目は倍の128だったそうです☆

しかも6本とか7本とか倒す、リアクションしづらい感じだったそうで、
そしてそこのボーリング場はファールを取るらしく(レーンをまたいじゃ
いけないとか?)やっとストライクが出て、皆から拍手喝采だったのに
ファールだったというオチ付き・・・(^▽^)

可笑しいね~~♪面白いね~♪光ちゃんのこういうとこ好き☆
 
不思議空間☆
今日はkinki友のYさんと横浜観光と銘打って、デートして来ました♪
とっても可愛い方だったので、ちょっと私は挙動不審者・・(*_*;)
男女問わず、可愛い人に弱いのです・・(*^^*) あ、引かないで~(汗)
生憎、霧雨が降ったり止んだりで、また月曜だったせいもあり、人出が超少なく
て、私はこんな寂しい雰囲気は初めてだったので、逆に焦ってしまいました・・・!
でもゆっくりと、静かに観光出来たので、それはそれで良かったです♪
中華街でバイキングランチを食べて(美味しかったけど、思ったより
食べられなかったわ~云うても2皿食べたけどね~)
関帝廟も寄って、山下公園~プロムナードを通って、大桟橋やベイブリッジ
眺めながら、赤レンガ倉庫に到着☆
そしてワールドポータースでお茶しながら光ちゃん話をして(ランチの時も
話たけど、話し足らなかったね~☆)クインズスクエア~ランドマーク
(ここでドックイヤーガーデンを眺め)エンドリテントへ!

初エンドリテントはなかなか面白かったです♪
不思議空間でしたね~

剛君、誕生日おめでとう☆

SH530080.jpg

SH530081.jpg

SH530094.jpg

SH530083.jpg


Yさんとは5時過ぎにお別れして、横浜駅まで歩いて帰りました。
初めて横浜駅まで歩いたので、道が正しいのかどうか、方角だけで歩いて
いたのでドキドキものだったけど、無事迷うこともなく辿り付いた時には
嬉しかったな♪
これでもういつでも歩いて帰れるな♪

今日は楽しい一日でした☆ Yさんお疲れ様でした~(^^)/



今日も拍手をありがとうございました♪
 
滝演☆
今日は光ちゃん、演舞城にジャニーさんと観劇してたそうで・・・
実は私め、12日に演舞城に行くので、密かに
「光ちゃんにも逢えないかな☆きゃっ♪」←ぶりっ子・・しかも死語?^^;
な~んて思っていたので、ちょっとガックシ・・
いやいや、光一さん2日連続で舞台観劇良いですね~(^^)
まだまだ沢山舞台はあるので、光ちゃんの姿があるかもしれないですね♪
光ちゃんは楽しい♪勉強になる☆私は目撃談大好物なんで楽しみ(^^)♪
良い事だ♪



昨日も今日も拍手をありがとうございました♪
コメントもありがとうございました(^^)

続きを読む

 
あずみ観劇☆
「今日あっくんと光ちゃんがあずみに来ていたって☆」と友達からの
メールがあり、今日行ってたことを知りました!
マナーモードにしていて今頃気付いたけど、19時半頃に着ているので
昼公演だったのかな・・?
ネットの旅に出たら、きっと目撃談が出てるはず・・
意外に早い実現にちょっとビックリ・・
光ちゃん、充実した毎日を送ってるようでなによりですね~(^-^)
どんな様子だったのか、超気になる~☆
 
さっぱり~☆
今日は美容院に行って来ました(^o^)
もう10日前頃から、行きたくて行きたくてしょうがないのを、もう少し
我慢しようかどうしようか、とか迷いに迷って予約して、今日はかなり
バッサリと・・(でもだんなには「変わってないじゃん」言われた~(>_<)
全然違うのに~~~~~~!!!何処見てんじゃ~~~!!!
すんごい切ったよ!もうね、軽い軽い~♪
まぁ切りたてってのも微妙っちゃ微妙なんだけど、さっぱりしたから
気持ち良いのさ♪
普段ロングだから、年に2,3回しか美容院には行かないので、私にとっては
良い気分転換でもあるのです☆
その後、100均に行って、1000円も買ってしまった・・・
あ、いらないものは買ってないですよ~消耗品とか、外用のバケツとか
あと便利な物を何点か・・
それからドル誌を立ち読みしようかと思ったけど、荷物が多くて今日は断念・・
また今度のお楽しみだわ~♪


昨日は拍手をありがとうございました♪
 
ジャニタレなんて呼んでるかバトン
マイペース!の蘭さんからバトンを頂きましたので早速やってみました(^^)
どうもありがとうございま~す☆



『ジャニタレなんて呼んでるかバトン』です。

私の回答はこの下に ↓

続きを読む

 
日焼け・・?
オリスタブログに光ちゃんのことが書かれているんですが、
「すごく日焼けして、とても健康的」になっていたそうです@@;;
これは・・・野球でもしたんでしょうかね??
土方焼けじゃあないよね・・^^;;;
健康的って言葉を信じて(^▽^)(^▽^)(^▽^)
でも私個人としては「色白光ちゃん好き☆☆」なんで、「すごく日焼けして~」
って言うのにかなりドキドキしてるんですけどね(>_<)
なぜに今の時期にすごい日焼け・・なの・・?? 気になる~~~!

elouai's doll maker 3
私も光ちゃん風アバターを作って、下の方に設置しました(^0^)
このキラキラアバター、結構楽しかった☆
なかなか素敵でしょ♪



沢山の拍手&コメントをありがとうございまいした♪
同意コメント嬉しかったです(^o^)

追記
今、「いいとも」を見ていたら、来週月曜のゲストは小栗旬くんでした!
これは・・もしや??
光ちゃんには廻らないかも知れないけど、獣王星の話が出るかな??
13日初回だから、広告塔の光ちゃんが出てくる可能性もあるんだけども・・
期待しないで(こう書いてる時点で期待してることはバレバレだけどさ)
楽しみにしていようっと♪

追記の追記・・
アバター、もう変更しちゃった^^;
上のは数時間しか飾らなかったけど、このまま残しておきます。
また気が変わるかも・・だけど・・
 
日記☆
あっくんが光ちゃんのこと「真面目で良い奴で僕の癒し系」と言って
くれてますね~(^^*) 昨日の日記では、光ちゃんからデートのお誘い
のようなメールを貰ったと教えてくれたし♪
ジャージ姿もカッコイイ☆って褒めてくれたし・・単純に嬉しいなぁ(^-^)
「あずみ」いつ観に行くのかな??様子をまた教えて欲しいですね♪
去年共演したメイサちゃんが座長で頑張ってるし、トーマ君や晃くんが
出てるからね~
去年はMAと一緒だったんだっけ・・?
私も前回「あずみ」観たけど、スゴク良かったけど、結構内容が見ていて
きつかった・・(>_<) 重いテーマで辛いんだよね~(;_;)
光ちゃんの感想通りだったです・・・
今年は再演でも少しストーリー違うんでしょうかね?
キスシーンがあるらしいし・・

そろそろSMGOも更新して欲しいな☆
光ちゃんも毎日更新するってことにしたら良いのにな(^^)
せめて週1回でも充分なんだけど・・・あんまり自由すぎだよね~
プレッシャーかければ良いのに~Jweb!(^^;)
SMGOは毎週O曜日更新♪って(^^)v
もう1ヶ月以上更新ないよ、サボってるよ・・真面目な人なんだから
決めちゃえばちゃんと更新するんだよ、ああいうタイプは・・
あたしがジャーマネなら、ちゃっちゃっとそうしてやるのに(^~^)

今日はアフレコ頑張ってるのかな~?
いろんなパターンの声、私も聴きたいな~~~☆
そんな様子を残してDVD特典とかにしたら・・・また買っちゃうな~(^^;)


拍手をありがとうございました♪
 
分刻み☆
今、なつみ缶のBBSを見に行きましたら、なつみセンセのカキコがありまして、
どうやら公開アフレコの日はいらしてたらしく、新鮮な話が聞けました~♪
面白いな~♪ 早く続きが読みたいです(^^)

分刻みのスケジュール表を渡され、さすがトップアイドル☆という感じだった
ようで、しかも結婚式のスケジュールみたいな(ナイスな表現ですな^^)
感じだったようで、そしてメイクと衣装ということは当日は衣装だったんですね~
あの衣装はお似合いだったから、てっきり私服だと思ったわ~♪

初現場で、全員きっと緊張だったろうけど、光ちゃんもきっと緊張してたろうな~
シャイな監督さんらしいけど、ニコリともしないで聞いてる光ちゃん^^;お~い・・
ほんとに人見知りさんなシャイな人なのだね~だけどきっと収録が進むにつれ
馴染んでくることでしょう♪

いろんな声や演技を変えてのリハーサルで、とても器用な様子だったそうで。
果たして、監督はどんなトールを思い描いてるんでしょうか・・・?
楽しみだわ~(^-^)(^-^)(^o^)

あのたった1行の台詞も、画面を見ないで聞いていると(見るとどうしても
光ちゃんの姿に気を取られるじゃない^^)本当に良い声だし(うっとり☆)
期待は高まるばかりですよ☆

なつみセンセは紹介された時に「顔小さ~い!細い~!」と思われたそうですが、
きっと・・(ちっちゃい!)と思ったはず・・・^^;; えへっ♪

次回本番の様子も教えてくれるようなので、また楽しみです♪
 
メロメロ成長日記35
ひとりだちしてから、ずっと日記更新してなかったぴかぁ☆る日記だけど
赤チュウリップとぴかぁ☆るがとっても可愛いので紹介☆

04051.png

04053.png

04052.png

04054.png
光ちゃんへ、ヒット祈願☆☆☆
04055.png

ぴかぁ☆るが「座長」って言葉を憶えてくれたので、とっても嬉しい♪(^o^)

04056.png



拍手&コメントをありがとうございました♪ 
 
若木☆
昨日は先日土を掘り起こして柔らかくした場所に新たに「ゆすらうめ」
と「こでまり」を植えました

SH530066.jpg
本当にまだまだちっちゃいユスラウメです(^^)
去年、実家から貰ったんだけど、あまりに小さいから鉢植えのまま冬を
越しました。今年はまだ実は生らないだろけど、来年は楽しみだわ~

SH530065.jpg
こちらは一昨日の桜祭りで購入したこでまりです。
やっぱり若木なのでこれからどんな風に育つか楽しみ☆

SH530001.jpg
これはエニシダ???もう10年くらい経つかな・・?
今花盛りで次々と咲いてます

SH530061.jpg
この子は多分雪ヤナギ?やはり随分前から植えていたのに
(7,8年は経ってるはず・・?)全然大きくならず・・・何でなんでしょう・・?
山吹とどくだみの勢力に負けていたのかな^^;
花はもう散ってしまいました・・

はっきり言って、園芸は得意じゃございません・・(どうしたらいいか
未だ良く解からない、って感じですわ)
でもちょっと今は楽しみなのです(^^)
直植えだと放っておいても大丈夫だしね~枯れることはまずないです(^^)v


拍手をありがとうございました(^^)
 
めざましにて☆
今朝は期待通り、めざまし6時台で公開アフレコの光ちゃんが
映りましたね(^^)たった1分弱だったけど、でも素敵な光ちゃんで
あれは私服かしらん??似合っていて凄くカッコ良かったわ~(*^^*)
ハネハネヘアーも大人っぽくて、本当に光ちゃんなんて呼ぶのも
どうかと思うような大人な男って感じにドキドキ・・
姿の美しさに目を奪われて、次に主題歌☆
初聴きは・・正直に言うと「微妙~地味~(>_<)」って思ったけども、
何度も聴くうちにこれはやっぱり良いかも知れないぞ!って思う出来かも・・
まだほんの一部しか聴けなかったけど(音楽止んでしまった時の光ちゃんが
また可愛いかった♪)これはね~確かに映像にのせて流れて、そして3回目、
4回目と聴くうちにもう耳から離れなくなりそうな気がする。
そのTVのオープニングでも全部聴けないのは勿体無いような、変化に富んだ
曲のような気がした・・
それからアフレコ場面(これ本番じゃないよね~?)ちょっと噛んだんで(>_<)と
思ったけど、私も真似して言ってみたけど、本当に難しいよ~~
でもそこはね、光ちゃんは頑張ってくれるだろうしね、期待してるよ~(^o^)
光ちゃん、本番では思いっきりやっちゃって下さい☆
それから、ちょっと流れたアニメも素晴らしい出来なので、楽しみだな~
光ちゃんの笑顔も見られて、良い朝でしたね(私は録画を見たんだけど^^;)

SH530057.jpg


今日も拍手をありがとうございました(^^)

続きを読む

 
公開アフレコ☆
今日は「獣王星」の公開アフレコがあったようなので、明日はめざまし
要チェックかな?
そんな記事の中で「これからがもっと楽しみ」と意欲を語った。とあるので
楽しみが現実のものとなることを予感させる言葉なので、益々期待しちゃうぞ♪
そして、色々なことに挑戦していく中で、良い流れとなって次に繋がることを
本当に願っています☆どこまでも付いて行くからね(^^)
なんだかね、光ちゃんからもワクワクドキドキ感が伝わってくる感じなんだな~
随分と遠回りした感じがするからさ・・本当に嬉しいよ・・(^^)
それからあと10日で曲が聴けるのね(*^^*)
おまけじゃなく、ソロCDが出るのね・・(私は出ると思ってるんで)
そして・・・・に繋がり・・・・に繋がる(・・・ここも確信するものがあるけど
先走り過ぎるのも光ちゃんに悪いので先走りは1つだけにしておきます^^)


今日も拍手をありがとうございました♪
 
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



