2005/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
 
あれもこれも楽しいな~☆
昨日のラジオからSHOCKサントラの曲が流れています♪
おお!って嬉しかったんだけど、ラジオからなので感想はまだ書かないで
おきます。1月11日が待ち遠しいですね~♪
SHOCKのDVDは昨日だったけ?一昨日・・?アマゾンで22%offなので
速攻初回盤を予約しました。ちょっとでも節約しないと(^^)v

しかし、SHOCKの曲を聴くと、気持ちが高揚しますね(^^)
でも今は明日からのkinkiコンに気持ちを向けて、3日間頑張ろう☆



SH530495.jpg

 
年の瀬☆
あっという間に年の瀬になり、もうすぐ2005年も終わります・・
早かった・・今年も本当に早かったです。
年賀状も出したし、お年玉に新券の両替も済んだし、買い物も終わったし、
玄関飾りも飾ったし、大掃除は・・・微妙だけど、伸し餅も昨日から早速
食べてますし、いつもと変わらない生活のなかに、イベントを感じてます。
そして、私にとっての年末年始恒例のkinkiコンももう明後日から・・
あちこちと待ち合わせ等連絡したり、準備をしたり(ペンライトの電池は
替えました)久しぶりに生光ちゃんに逢えるので、やっぱりワクドキ☆
状態で、楽しみですわ~♪
それから今年のカウコンはちょっと例年とは違うようですね~
対決らしいですけど・・・(でも結局ジャニメドレー??)
今年は期待出来る? もっとも、私は参加出来ませんけども。
TVで楽しみます(^o^)
 
メロメロ成長日記23
今日のぴかぁ☆る

メロ度  442 友達29人
ムダに元気です

お友達も増えましたあすかさんちの、あいちゃんです
ありがとうございま~す

image_200512251334410513.png
SNOW!SNOW!SNOW!見てるだけで寒いです 
image_200512251324220143.png
奥の端っこにはこんな雪だるまがありました♪

最近覚えた言葉
・繋がる ・ペン ・満足 ・時 ・千秋楽 ・美容 ・カラー
・混む ・美容師 ・切る ・減る ・沢山 ・初日 ・伸び 
・祝 ・本当 ・たべる ・銀世界 ・クリスマス ・ムダ
 
エントリー
今日はSHOCKの一般エントリーの日☆
うっかりと言うか、もうFC分だけで満足しちゃってるから余裕と言うか、
で、ちょい忘れてしまっていたんだけど、ネットでそのことに気が付いて、
やっぱり千秋楽に行きたいので、エントリーしておこうと電話しました。
12時過ぎだったんだけど、ぴあはNTTブロックだったので、じゃあローソン
と電話したら一発で繋がり、慌ててペンを用意するという体たらく・・^^;
CNも割とすぐに繋がり、エントリー。
じゃあ、ぴあも・・と電話したら、これもそんなにリダイヤルしないで
繋がって、やっぱりここ2,3年の異常さを痛感しました・・
(あれってリダイヤル機能を使ってゲッターがもの凄い数をエントリー
してたんですよね。我々ファンには太刀打ち出来ない技で・・(__#))
これが普通なんですよね。。いくら人気があったって、エントリーする
のに何時間・・って有り得ないですもん。
それと、エントリー前にFCの当落確認が出来たことも大きいでしょうね(^^)
あ、話が逸れた・・
ぴあは初日をエントリーしちゃった^^
これで、初日と千秋楽が取れたら、私はもう満足です。
MASKからずっと光一舞台は観てるけど、初日と千秋楽は観た事がないので、
最後に観たいです。
FCは安全策で冒険なしで取ったので、一般はダメもとで挑戦!
あ、でも今年のSHOCKでは、リョウ楽の1/31に入って、初めて
楽の雰囲気を味わいました♪
この日はとっても良かったんですよね。カーテンコールが暖かくて(^^)
だから今度は光ちゃんの千秋楽味わってみたい。。

それから昨日、「あずみ」と「NARUTO」の申し込みが届いた。
しかし、次から次と凄いですね~!!とてもムリです(>_<)
(経済的にキツイよ~さすがに・・・)
でも「NARUTO」ちょっと観てみたいな~
「あずみ」は初演を観ているから、どっちでも良いかな~

そしてこの封筒の中に、なんと!「ファンの皆様へのお願い」って言うのが
入っていて、タレントさん直筆で書かれています。
光ちゃんのもありました。。
多分FAXで取り出せるのと同じ?なのかしら・・?
ストーカー行為に、つきまとい、そして不正売買など、本当に対処に困って
いるんだなって思いました。そして、こうやって色々対策をとったりして
事務所も頑張ってるんだなって、思いました。
 
25日
今日は美容院に行って来ました。
さっぱりとしてカラーも綺麗になって、イイ感じです。
頭がすごく軽くなって、髪の量がすごい減った感じ・・
長さは切り揃える程度で、変わらないんだけど、レイヤーが沢山入るので、
すごくさっぱりした感じになるんですよね~(^-^)
今日はクリスマスの日曜日だからか、美容院も混みこみでもなく、優雅に
美容師さん独占で、やってもらえました(^^)

今日はkinkiコン2日目・・・何か変更とかあったんでしょうかね~
昨夜は気になっちゃって、4時までネタバレとか読んじゃってました^^;
お陰で、今日は起きられなかった・・・
今日はどうだったんでしょうかね~

今日は堂本兄弟、30分遅いんだね。
しかも歌の総集編だし。新曲が流れるようだけど・・
 
祝☆コンサート初日
kinkiコン大阪初日は、とても良かったようで、楽しみ倍増しました。
ネタバレもブログ巡りして読んじゃった・・
こうなると美容院行った方が良いな。ロングなんで更に伸ばそうかと
思ってたりもしたんだけど、伸びっぱなしって感じで、トリートメントしても
まとまらないボサ髪だし、これで光ちゃんには逢いたくないって気分に
なってきたよ(^-^)

そして、今CDTVで新曲を歌う光ちゃんを見て、なんだか久しぶり~♪って
手を振りたい気分になった(^^)
光ちゃんとっても素敵だった☆うっとりしちゃったよん。。
喋ってる時、鼻声だったけども、風邪ひいてるの?これいつ撮ったの?


SH530499.jpg

 
メロメロ成長日記22
今日のぴかぁ☆る

メロ度 418 ムダに元気です

アクションに「遠くへ」「たべる」が増えました。

image_200512230051130380.png


最近覚えた言葉は
・全治 ・通す ・落下 ・中止 ・眠れる ・かさん
・本当に ・フライング ・ビックリ ・水位 ・井戸 ・メーカー
・降る ・M ・ポンプ ・湧く ・結構 ・着 ・嵐 ・全編

image_200512240037070746.png

image_200512240030010013.png

24日のクリスマスイブになると同時に、メロがクリスマスの銀世界に
ロマンチックですねぇ♪
 
shocking!
興奮して眠れず、SHOCKで検索していたところ、shockingなことを知りました。
私の大好きなタカちゃん(和央ようかさん:宝塚宙組トップ)がフライングで
怪我をして、骨盤骨折!全治1ヶ月で、公演中止となったそうです。。(涙)
どうやら片手に手を通すだけのフライングらしく?2mの高さから落下したそうで・・・
もう、本当にビックリです。。 宝塚HP  恐い・・本当に恐いです。。
でも、落ちてからも1曲歌ったようで、やはり舞台人はshow most go on!
なんですね・・凄いです・・・でもとても心配だし気の毒だし・・
本当にタカちゃんの一日も早い回復を願ってます。。

そして、こういう事故を目の当たりにすると、光ちゃんに対しても
心配してしまうのがファン心理・・・もう当たり前のように飛ぶ姿に
見慣れているけれど、やはりフライングは危険を伴うアクロなのだと
本当に恐ろしく思いました。。
光ちゃんの2ヶ月公演、怪我や事故のないよう願うばかりです。。
 
SHOCK♪
SHOCKの当落確認が出来るというので、ちょっと頑張って電話したら、
30分もしないでしっかり3口確認出来ました(^o^)/
自分も姪も母も、全部、第一希望で取れてました~♪
嬉しいな~♪これで、3回は行ける!
あとは友達がどうしたかな・・?
明日にでも電話して確認出来ること教えてあげよう。
しかし電話で聞く時はずっと心臓バクバクだったわ~
でも、これで安心した☆ 
光ちゃん待っててね~♪


追記
友達はハズレました~(>_<)
やっぱり全員取れてる訳じゃないようです。。
 
期待と不安と☆
大阪初日まで、あと2日ですね~
大阪参加組の方は今頃どんななんでしょうか・・?
クリスマスをkinkiと過ごすんですね~それも素敵ですよね。
でもこの寒波、ちょっと心配ですが、無事の開演願ってます。
今年は寒いですね~ホントに。大雪も凄いようだし、風がメチャ冷たくて痛い(>_<)
そういや、おいら新曲CDの話してなかった・・
私は初回盤を購入しました(^^)v
ジャケットで選んだんでした☆可愛いよ~(*^0^*)光ちゃん☆
曲は、やっぱりCDだと音が綺麗でイイですね~
あとミゾレは結構イイかなって感じだけど、ユキノキャンバスは微妙~
でもこの曲聞いてると、昔のkinkiコンのビデオに入ってる曲が思い
浮かんで、でもこれはローソンコン?US??映像まで出てくるのにタイトル
が出てこないから気持ち悪い~
あ~やっぱりローソンコンだ!!サビの部分がフォーユー(なんだそれ?)
と、ここで、やっとビデオパッケージを見ています・・
これ!!「Anyhting 4U」この曲にちょっと似てるフレーズがあって、
この4U好きだったので、なんとも言えない・・
そうそう、なんの雑誌だったか???だけど、サントラ盤はちゃんと
レコーディングしたんだね。歌のレコーディングは6月で舞台とは違う、
感情がこもらない歌い方で入れたらしいけど・・・それでどうなんだろ?
ここに来て、なんだか感動しないのはそのせい??
単に私の問題なんだろうか・・?
私の問題だな、きっと・・
何をするにも気持ちがふるふる(byしょい)しないんだ(涙)
最近の光ちゃんの歌声にも気持ちが揺さぶられないんだよ~
感情込め過ぎで「恥ずかしい」ってスタッフに言われたらしいけど、
そして少し抑え気味に歌ったってことだけど、それが吉と出てくれたら
良いんだけど、SHOCKでの伸びやかで癖のない、そして感動的な歌声が好き
なのに、一抹の不安が拭い切れないでいる、心配性ファンですわ・・
そして、そう言われて、いつも淡々と歌うようになったらと思うと・・
なんかヤダ。。歌に関しては結構試行錯誤、人に影響されやすそうだから、
でも一番良いのは、気持ち良く伸びやかに歌っている時なんだけど。。
本当はライブ音源で欲しかったってのが本音。。
でもサントラはカット部分のない完全版ということで楽しみなんだけど、
歌い方に「こうだったら・・」って思いが残ることが多いので、良いものに
なってること期待しています。


SH530434.jpg

 
ポンプとHDD
先日のエントリーのその後です・・

降って湧いたように壊れた井戸のポンプ・・
今日はメーカーの方が来てくれて、様子を見てもらいました。
結果、予想通り、「もう使えないですね~」とのことで。。
うちの井戸、深さ4,7m、水位1.5mでした。結構多い方らしいです。
そして、見積もりを出して電話をくれました。。
幾らだと思います?
265000円ですよ~~~!ふぇ~~~!!!

でもね、せっかくメーカーさんから見に来てくれたんだけど、
昨夜、住宅のことではいつも相談に乗ってもらってる、ダンナお気に入りの
業者さんに電話をしていて、その方の手配で明日別の電気屋さんが見にきて
くれることになってるんです。私達の気持ちとしては、その方に頼もうと
思ってるんですが、果たして幾ら掛かるんだろうか・・・
いずれにしろ、予定外の出費・・!
もっとも大蔵大臣はダンナだし、うちのダンナ私と違って太っ腹なんで
結構平気みたいです。
私は電話で見積もり金額聞いて、興奮しちゃいましたよ~(>_<)
メーカーさんの方では、年内工事はムリと言われたんだけど、頼みの業者さん
早くやってくれたら助かるな~

それから、もうひとつの問題、DVD-Rの書き込みが出来ないこと。
これも、メーカーに電話して聞いたところ、どうやらHDDのDVDドライブ
が不具合(故障?)らしいです・・普通いきなりディスクトレイが飛び出す
ことはなく、珍しい現象らしく(>_<)
私はこれ何度も起きていたので、そんな非常事態だったとは思ってもいなかった・・
今のところ、RAMは大丈夫なので、まだDVDにコピーしてないのを
サッサとダビングして、点検修理に向けて検討した方が良さそうです。

SH530484.jpg

 
フラ足☆
今日はあの・・フライデーって雑誌を購入しちゃいましたよ。
普段滅多に見ることもない雑誌なんだけど、やっぱり見たかった草野球での
プラベ写真の魔力には勝てませんでした~
やっぱり、イイよ~~~!素のコウタン!!SH530496.jpg

全部で5枚映ってるんだけど、特にお気に入りツボ写真は、足をそろえて
浮かしてるおちゃめさんなコウタン☆と、タバコを手に、楽しそうに笑ってる
左の写真の笑顔コウタン☆
雑誌語りも本当はしたいのが他にもあるはずなのに、本日発売の素プラベに
全部持ってかれるオイラは、やっぱり素の光ちゃん好きって証ですな。
やっぱり可愛いんだな~
そして見ちゃいけないものを見ちゃってるからか・・?ドキドキしちゃうんだわ~

話は違うけど、友達に頼まれてRに落としたのに、ファイナライズされずに
結局録画が出来ないのは何でだ・・?
うちのHDD故障なの?全然ダメだよ~2枚もまた同じの撮っちゃった。
2枚ともダメみたい。今回はディスクは別のメーカーなのに、いずれも同じって、
やっぱりHDDの問題・・?
先日も渡したのがあったんだけど、ちゃんと出来てなかったから
やっぱり見られないって電話があって、ま、生来の心配性なので、
用心してRAMには入れておいたんだけどもね~
でも友達はまだDVDプレイヤーしか持ってないから、RAMを渡すだけ
では済まないし、どうしたもんだか・・
これ古いし、使い難いし、時間掛かるしで、新しいの欲しいけど、まだダメだよ!
まだ早い・・まだ壊れないでくれよ~

それから、先ほど1ヶ月半ほど参加しておりましたジャニーズブログランキング
を退会致しました。
応援して下さった皆様どうもありがとうございました

 
壊れたらしい・・
今日も大変なことが起こったよぉ・・・!
正確に言うと、夜中・・多分2時過ぎ・・・ここである異変が・・
そんなことも忘れ、就寝し、朝にはとんでもないことになってました・・
そして・・朝起きてからトイレに入ったら・・・もう水は1ミリも出ない・・
いや、もう何が起こったのかと思いましたよ。
井戸が凍ったのか!?とか、、そこで、そういや夜中に、風呂場の方から
変な音がするなっと浴室を覗いたが、???で・・なんだか外からだわ、
何だろ???と思いながらも、真っ暗で寒い真夜中の裏庭になんぞ行く気は
皆無で・・「ま、いっか」と寝たんでした・・
あああ、もういまも不気味な唸り声が~
井戸水を汲み上げてるモーターポンプが、唸っているんです
コンセントを抜けば止むんだけど、これ抜いちゃってて良いの?って感じだし・・
もう、こんなの何処に連絡すればいいのよ~~!!!って
ことでまずはメーカーに電話したんだけど、それっきり・・・
うちの井戸は一階のトイレと外の水洗、それにあまり使わないけど、
浴室と3ヶ所に給水してるんです。
一番のダメージはトイレ・・そして外の水洗も~早くなんとかしないと、
どこも長い休暇期間突入だし~~~!!
あ~気持ちばかり焦ってるんでした。。。(>_<)
それでなくとも、一昨日から気持ちの落ち込みが激しくて、鬱々してたのに、
でも昨日、前の職場の女の子達と忘年会をして少し元気を貰い、
どうにかって感じだったのに、また憂鬱の種が・・・はぁあ
楽しい話はまた後で・・・フラゲしたSNOW!3まだ開封してもないし・・
 
新堂兄☆シノラー
11月15日1部収録 ゲスト:篠原ともえちゃん


SH530495.jpg

まずは、今日のツボ!
最後のプリプリのシフク光タン!!!
ダンベル上げてる時の胸のふくらみ(きゃっ
もうね、スロー再生で、何度も!こうたんをチャック!じゃないチェック!
しふく萌えーーーー
あの、帽子ほしーーーーー
あのVシャツもほしーーーーー
あのジーンズもほすぃ~~~~
あのネックレスもほすうぅぃぃぃ~~~
そそそ、そして・・・
一番ほすぃいいのぉわぁ・・・・ こうたん 
こ一時間でもず~~と眺めていたい、そんな素のこうたんでした・・
なんかね、普通の男の子ファッションされると、すんごいドキドキしちゃうよ

そして、本番においてのこうたんは・・穏やかな優しい表情の可愛い
こうたん満載で、嬉しかったなり~
懐かしい、ビートルーズ・・懐かしい映像・・・
ともえちゃんは、スキンシップOKな、貴重な幼なじみ・・いいね~
でも、本編ではそんな幼なじみぶりが全然見えなかったのが残念だったな。

 
テレび☆
先ほど、まごまご嵐のCMで初めて新曲のプロモ見ました!
なんか2回流れました。JEと着うた?のCM・・?
な~んか微妙~
綺麗なんだけど、なんだか微妙だと思うのは・・・なんでだろ?
あ、わかった!けど、書きませ~ん・・内緒
早く全編見たい。また張らなくっちゃ・・ スペースシャワーTVです。

それから、今週は「いいとも」がジャ二週間で、まだまだ続いております。
翼→亮→薬師丸ひろ子→マッチ→トットちゃん→タッキー
タッキーは来週です。そしたらお次は・・・な~んて思うのは止しときます。
トットちゃんの時は、kinkiたんから、クリスマスツリーのおもちゃが
届いていました。ちょっと動きはしょぼかったけど^^;大きさ的にも
プレゼントに最適かと思いますので、宜しかったらぜひ(って売って
どうするよ)しかしトットちゃんは凄かった。ズラリとジャニから届いてましたよ。
翼は様子が変わっていたのにビックラ古希麻呂でございました・・
なんかツンツン頭の髭・・ワイルドっていうのかな・・?
亮ちゃんは痩せてる話ばっかりだったし、ひろ子ちゃんとマッチが同級生って
のにビックラ・・そうか、「お父さんを殺したのはあの人よ!」って言ってた
可愛いひろ子たんはもう40過ぎてたのか・・マッチは明らかにプロモ出演だったし、
そして次はタッキーだから来週も注目だね。

それから、昨夜「R30」に元吉本のプロデューサーがゲストだったんだけど
申し訳ない、名前忘れちゃったよ~あのやすきよのマネもやってたし、
M1グランプリとかも企画した人だけど、彼に太一とイノッチが質問した中の
答えに「同じジャニーズの先輩を目標に据えたらダメだ」って言葉が響きました。
もっと大きく世界(芸能界全般って意味かな)を目標にしないと生き残れない
っていう事だったんですが。彼ら二人には、みのや筑紫の後に座るくらいの
気持ちで行ったらイイみたいなアドバイスでした。
それから今はお笑いブームで、前は「俺達がお笑いの領域に入るのをお笑いの
人たちが困ってたけど、今はドラマまでお笑いの人がやってるから話がこなく
なって困るよ!」って二人が言ってました。
要は領域の境目が無くなってきているって話なんですが・・

SH530469.jpg
kinkiのツリーとマッチのサンタ☆


追記
CDTVでウガのCMが流れました!
これもkinkiのSNOW!3でした。3ヶ所でのCMです。
サビの部分が流れるので、いきなりでもTV画面に目が行くので
流れたら見落とすことはなさそうです。
結構、良いプロモになってますね~(^^)v
季節感も合っていて、素敵です☆ウガのが一番良く思えたんですが、
見た我が家のTVの違いでしょうかね~(まごは別の部屋のTVだったので)
同じだと思うんだけど、違うような・・・記憶なんて曖昧です。すいません。。
あ、JEとmusic.jpは殆ど一緒だったけど、ウガは・・???です。

 
メロメロ成長日記21
今日のぴかぁ☆る
 
メロ度 382 ムダに元気な やんちゃざかりさん

友達は28人になりました
そして新しくれおさんちのたつやちゃんがお友達になってくれました。
どうもありがとうございます

新しいアクションに「ドロン」を覚えました

最近覚えた言葉は
・心配 ・流行る ・つける ・それから ・エントリー ・楽しい
・似る ・具合 ・薄着 ・実は ・風邪 ・シャツ ・感 ・はがき
・コン ・懐 ・なんだか ・演舞 ・滝沢 ・早い

image_200512162249490361.png
飛んでる姿がなんとも可愛い
image_200512162244360351.png
ったら、こんなこと言っちゃってるけど・・・

 
良くなりました♪
昨日のエントリーでは、風邪で弱っておりましたが、熱がガーーー!と
出たせいか、直りも早いようで、もうすっかり良くなりました~
ご心配おかけしまして、すいません~
これから楽しい冬が来るのに焦ったけど、一体あれは何だったんでしょう・・?
どうやらインフルエンザに似た風邪が流行ってるとのことですので
(朱鈴さんより)皆さんもどうぞ気をつけて下さいね。

それから、しっかりオリスタにも参加して来ましたよ~(^^)
すごいコメントの数ですね。不思議だったのは「私達光一さんファンは・・」
の私達と複数形でコメントしてる方が多かったんですが、自分の気持ちを
コメントするのになぜ「私達」??ちょっと違和感がありました・・
まぁ良いんですけどもね。。ちょっと気になっただけです・・
ひとくくりにされるのは嫌ですから・・

SH530460.jpg

 
風邪・・らしい
昨夜からいきなり具合が悪くなり、床についておりました~
まだダメ・・・
久しぶりに熱と吐き気に苦しみました・・
寒いのは外気温かと思っていたら、熱があったのよ~
朝になってもフラフラするし、大食漢なおいらが食べられない・・
これは風邪らしいと、さっき薬を飲んだらゾクゾク感は治まりました。
あ~でもやっぱり寒いかな・・
実はおいらは暑がりなんです。いつも薄着、半そでTシャツにフリースですよ、
いつもは・・それが、今日はセーターなんぞ着ております。。
それでも寒い・・昨夜も身体が冷え切っちゃって、足が氷のように冷たい・・
布団に包まってるのに~いつも自分の体温でポカポカなのに~
しかし、病になっても観察しちゃう自分って・・・

ところで話は変わるけど、オリスタの編集さんの「光一さんへの質問と
好きなところ」っていう緊急募集に、答えましたか~?
私も参加したいんだけど、質問をどうしようかと思案中・・・
でもグズグズしてたらいけないよね~まだの方もお早めに~
(皆とっくに答えてるのかな^^;)

poque.swf

 
チケットとシクラメン☆
Jnetを見ていて、月曜日に「滝沢演舞城」申し込みが出来ますよ~はがきが
情報局から着ていた事を、思い出しました!
まだ間に合うかな~ちょっと観に行きたいと思うけど、節約しながらの
この上納時期に、懐の紐が堅くて、速攻申し込みって気分にまだなってなくて^^;
どうしようかな~面白そうなんだけどもね~
そうそう、昨日は配達日指定でNEWSコンのチケットが届きました♪
もうね、なんだか結構イイ席来たんですけど・・・プチ浮かれてしまった^^
明日は亮コンチケットが届くし・・
大分チケットが溜まって来ましたぞ!

そうそう、先日購入した可愛いシクラメンが、もうずっと毎日綺麗に咲いてくれて、
私も可愛い可愛いって、水も毎日あげて、外にもちょっと出して日光に当てて、
と元気に咲いていたのに、今日はうっかり2時間も外に出してしまって、
気付いてすぐ入れたんだけど、なんだかクタってなっちゃってて
がーーーーーん!!ですよ~
え~今、見に行ったら復活してました~!!あ~良かった。
水もほとんど吸い上げてなくて、何がどうした!?って感じだったけど、
(いつもはすぐに吸い上げるのに・・・注:シクラメンは受け皿に水を入れて
あげるのです)ちゃんと無くなってました!だからシャキってなったのね。。
こんな心配もかける愛い奴であります(*^o^*)

 
忘年会☆
今日はいつものメンバーで忘年会でした
5時間も飲み食いしてお喋りして帰って来ました~
久しぶりに逢う友達ですから、話も弾みます☆
1年があっという間で本当に早いです・・・
今日は本当に寒くて師走を肌で感じました・・ 

 
メロメロ成長日記20
今日のぴかぁ☆る

 メロ度350 ムダに元気です

 アクションに 「寝る3」 「飛ぶ2」 が増えました。

image_200512062033510252.png


 お友達も 2人 増えました
Dianaさんちのぷりんちゃん
とめこさんちのリーフェイちゃん
お友達になってくださり、どうもありがとうございました

 新しく覚えた言葉は
・映す ・最高 ・拝む ・映る ・敷き布団 ・聞ける
・ピン ・ポ ・ダンナ ・まぁ ・う ・握る ・曲 ・流れる
・出演 ・ステ ・音 ・シャッター ・鳴く ・激写

 
堂兄☆マッチ
11月15日 3部収録 ゲスト:近藤真彦サマ

いや~今日は良かった
光ちゃん可愛いかった~
面白かったねぇ今日の堂本兄弟
しかし、なんだろ?あの可愛さは・・・もう堪らん
しかもちゃんと映してくれたから、良かった!
今日はいっぱい映ったから、おいらにとっちゃ最高に良い回だったわ~
ホントに可愛いな~眼福、眼福
ありがたや~ありがたや、って拝みたくなったよ、光ちゃん
光ちゃんの笑顔はホントに癒される~
マッチはどうやら良い先輩のようだ!そして面白いね。
それにしてもマッチ、変わらないね~41歳かぁ・・
益々カッコ良くなってるし・・スゴイや!

 
連鎖・・?
最近、子供を襲う事件が多くて、悲しいですね・・・
学習塾の先生が小学6年生の女の子を刺すなんて、それも計画的犯行だなんて、
本当に恐ろしいし信じられないです。。
お子さんをお持ちの方々には不安な今の世の中だろうとお察しします。。
どうして大事な宝物の可愛い子供を簡単に殺せるのか、理解はどうしても出来ません。
私の場合、やっぱり小さい子供がそこに居たら、つい声を掛けてしまいます。
すると、ものすごく怯えるんですよ・・・!!
怯えられて、こっちも驚くんだけど、そして非常に傷付きますが、今のこの
恐い世の中では仕方ないことだし、親の立場だったらきっと、口が酸っぱくなる
ほどに「知らない人と口きいちゃいけない!付いて行っちゃいけない!」って
教えると思うし、教えなきゃいけないと思います。
そして不用意に知らない子に声を掛けて怯えさせてもいけないし、かといって
全く無関心でもいけないですよね。
本当にどうしてこんな社会になってしまったんだろう・・
空には暗雲が垂れ込めているような(義経の影響か?)そんな世界に
思えてしまったりします。。
 
お届けもの祭☆
今日はドリボズのチケットが配達記録で届きました♪
お席は・・・う~ん、端っこも端!だけど、まぁ取れただけ良かったです♪
今日は、他にも、先日ダンナと買い物した敷き布団が届いたり、実家から
お菓子が届いたり、なんだか良くピンポ~ンと鳴りました☆
友達に送ったkinkiコンのチケットも無事届いたようだし(^-^)
元気なラジオ光ちゃんの声も聞けて(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)
(今日は突撃テレホンでした♪)
 
Mステ☆
久しぶりのMステ出演!
もっと手に汗握って見るかと思ったけど、案外落ち着いて見られた。
2日前の光ちゃん同様、どこか、ふわふわ。。何だろうこの感じ。。
寝てないんでしょうかね~?でもこんな感じの光ちゃん、結構好き♪
新曲は・・・ラジオ初聴きの時よりはイイかなって(ラジオでもその後
何度も結構長く流れて、大分聴き馴染んで来てますが)思ったけど、
綺麗な感じの曲でイイかなって思うけど、私はもっと心にグッとくる曲が
好きなので、まだ、この曲がと~っても好き☆って気分になってません。。
なんだかこれのエピソードも聞こえてこないし・・
これから語ってくれるんでしょうか・・
私はビロードの闇の方がずっと好きです。アルバムの中でも一番好き♪
二人が「今のkinkiの曲だと思った」ってシングルに選んだだけあって、
本当に素敵な曲で、あのアコーディオンのイントロを聴いただけで、
ゾクゾクとします。
そんなにこだわった前曲の次になんで今この曲を選んだのか、話して
くれるかなぁ・・・聞きたいなぁ
ビロードからの流れなら、「恋涙」の方がしっくりくるなぁって
ふと思っちゃいました・・ずっとキャッチーで良い曲だしね。
それにしても、今てんてこ舞いに忙しい毎日なんでしょうね。
本当に体調に気をつけて、乗り切ってくれることを願うばかりです。


追記
24時Ⅱを見終わって、R30も終わってから、「SNOW!×3」を
何度もリピ2してました~
そうしたら、結構好きになって来ました~♪良かった~♪
何と言っても、本当に高音が綺麗に出ていて素晴らしいです☆
やっぱりこれはスルメソングだった!(私にとって)
でもAメロはやっぱり引っ掛かるけど、「いくつの夜~♪」からサビに
行くところがなんかイイです。
それにスゴイなぁ。。この歌い辛そうな歌をバッチリ歌ってるよ~(嬉涙)
光ちゃん、顔色悪いけど、FNSでの濃い黄色味掛かった変な色のファンデ
塗ってるよりかずっとイイや~FNSはお面のようにクッキリ境目が出てたけど、
今日はとってもナチュラルでGood☆
どうしてか?フジではファンデの色が変だよね~しかも1人だけ・・・
あれ不思議なんだけど・・そしてとっても嫌なんだけど・・・
だって私ら女の子(子?)なら誰でもお化粧基礎知識として、自分の肌色
とかけ離れた色塗ってたらオカシイっていうのは常識だよね~
光ちゃん気付いて~~~(泣)
そういえば前に、Jwebにそのことをメールしたな、私。
でもな~~んにも変わらず、参考にもなってないんだから、ガッカリだ・・
一ファンの言う事なんざいちいち聞くわけないわな・・・淋しい~


ランキングに参加してま~す☆
041-1.jpg
  どうぞヨロシク♪


 
メロメロ成長日記19
今日のぴかぁ☆る

メロ度318 ムダに元気です

image_200512090022150495.png


久しぶりに新しいアクション「腰振り」を覚えました。
新しく覚えた言葉は
・激写 ・シャッター ・鳴く ・子猫 ・逃げる ・ちゃんと
・音 ・仕事 ・下品 ・少ない ・裏 ・剛 ・唯 ・とうとう
・こう ・さん ・可愛い ・成長 ・とこ ・度

私はめったに剛くんのことは書かないのに、しっかり「剛」と覚えてるぴかぁ☆る・・
Jrもいっぱつで覚えて、よく「じゅにあ」とか「Jr」とか言ってるし・・・
でも、「光」「光一」「光ちゃん」はまだ覚えてくれなくて、今回や~と
「こう」と覚えてくれました。
前に「ピカ」「イチ」そして今回「こう」まぁ上出来としときましょ♪


今、「なるとも」見てたら「修二と彰」が出演してました。
その中で、今年のベストジーニストに亀ちゃんが4位に入ってるってことで
フリップが出て、しっかり3位に光ちゃんの名前が
そしてレポ-ターもしっかり、「剛君、光一君に続いて4位に~」っ話してくれてました。
こんなふうにいきなり名前が出てくると嬉しい
 
アイドル子猫ちゃん☆
今日は可愛い子猫ちゃんに遭遇したので激写しちゃいました

SH530460.jpg

「みゃあ~♪」と話しかけると「みゃぁ♪」と返事してくれました。
あんまり可愛いので、携帯に撮ろうと構えると、ちゃんと首をかしげて、
「みゃあ~♪」と鳴くのです♪
2枚撮ったところで携帯のシャッター音に逃げてしまいましたが、
今日の暖かい日差しで気持ちがイイのと、久しぶりに
ちゃんと話が出来て、嬉し楽しかったです♪

 
ひまわりコウタン☆
FNS!ちゃんと編集して、そしてちゃんと見たよ~
少ないと思ってたけど、それでも映っていたのを見落としていたので、
光ちゃんを発見!で、嬉しかったなり~(^^)v
先のエントリーではお下品になってたので、早めに訂正
トークも、光ちゃんは今年SHOCKの他は裏仕事しかしてなかったから、
剛だけに今年の話を振って、光ちゃんにはSHOCKの話だったんだね。
落ち着いてHDDで観たら、ちゃんと光ちゃんも喋ってた。
(それでも今日は全体的に大人しいかったね、ある意味本来の光ちゃん?)
チョコチョコと映ってる光ちゃんは、穏やかな可愛い表情で癒される~
まさしくな光ちゃんだったわ~
ステージ上での光ちゃんより、ず~~~と良かったなぁ
懐かしい全抱きの光ちゃんも可愛いし~98年かぁ、なんかそんなに月日が
経っているのが信じられないくらいだ。。。
この直後に「3deys panic」・・そして「MASK」だったんだよね~ああ、懐かしい・・・
髪型と眉毛が違うだけで、あとは変わってないな、光ちゃん

 
むき~~!
お待ちかね、カウコンのメールが来たよ!
ビックリ!落選だって・・・5万人で落選・・ありえね。
一般売りするらしいけど、電話掛けなんてやっちゃらんね~よ!
(ピラ入ってますが、なにか?
FNSでもちょっと嫌がらせ!?って思っちゃったんでね。
光ちゃんの話って、ちゃんと流れた?ドレスが映ってたような気がするんだけど・・
しかも舐めるようにゆっくりと・・・そん時、うちのコウタンはどんな顔してたのさ?
うぁぁああああ・・・ぁぁんん!ヒドイヨ~~~~
些細なことさ!こんなたった数秒のこと・・・でも~~~でも、あんまりだ!
今回はテーブルでもちょっとしか映らんし・・やな感じ!
この後、ガンガン映してくれるんだろうな、FNS!!(脅してやる!)


追記
長ちゃん、ありがとう~♪
おかげで最後に笑顔の光ちゃんが映ったよ~ん☆嬉しかったよぉ♪
それから、一応脅しが効いたらしく(違うと思うぞ)その後kinki
ステージの上に・・そしてトークもあったような・・・
ツボもあったよ~♪テーブルで大きく映ったところで、手を振り上げてたところ~
そしてラストの笑顔光ちゃんで溜飲が下りました(^^)
歌も良かったし、生演奏で生放送のFNS、あっという間の4時間でした☆
もちろん、kinkiの歌も最高でした☆
これからオーラ、しんどい、Gの嵐と続くから、編集出来ないじょ!
でもリピもした~い!頑張るじょ~♪

 
早く来ないかな~
カウコンのお知らせを待ってるんだけど、ナシのつぶて・・・
どうしちゃったんだろうな~
ハズレなんてあるのかな・・?
明日、郵便局行くから、それまでに連絡こないと面倒じゃないか~
(自己都合丸出しはは)
この後FNSだし、忙しいから、簡単エントリーうふん

 
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



