2005/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
メロメロ成長日記7
image_200511071519190376.png

ぴかぁ☆るが「おさなご」になりました~ 可愛い

image_200511071527060798.png


メロ度84 ムダに元気です☆

新しく覚えた言葉は
・また ・ツボ ・さぁ ・でも ・カイ ・黒 ・番組 ・いる
 
アクションは「寝る2」が増えました。

そして、ストラップとタグを飾りました
これだけで、3時間奮闘しました~ もっとか・・?
 
海外行きたいなぁ・・
私は友達と生協で共同購入しているんだけど、いつも月曜日が注文配達日
で、今日は生協のお兄さんとタイミング逃して会えなかったけど、友達には
かろうじて会えた。いつも毎回来てくれている友達は今、歯の治療で入院し
ちゃってるから寂しいんだけど、今日逢ったYさんは、オーストラリアに
旦那さんと25周年だからと、初めて二人で海外旅行に行って来たのに
「もう絶対一緒に行かない!」って言ってた(^^;)やっぱり色々あるんだね~
SH530389.jpg

オーストラリアのお土産にアボリジニのコースターと、カンガルーの皮で出来たコアラストラップ^^;チョコレート菓子貰っちゃった♪どうもありがとう

Yさんは来月は韓国に娘さん&友達と総勢8人に行くそうだ^^
イイナ、韓国・・私もYさん達とも何年か前に行ったけど楽しかった♪
近いのに私はまだ2回しか行ったことがないよ国内旅行より安いのにね~
前に務めてた職場のOLさんは、エステと焼肉食べに行くって気軽に行ってたなぁ・・みんな目的は一緒だね。エステなんて豪快だったな。お客さんは真っ裸でまな板の上の鯉状態だもんね。しかもエステティシャンはおばちゃんのうえに、なぜか、黒いビキニを着てるの!大笑いそしてお肌ツルツルになるよ~
 
うぅん。。
なんかさぁ、哀しいんだけど・・・
今日の堂本兄弟見ても、ち~とも気持ちが動かなかったから・・
今日の面白かった・・?
先週はあんなに可笑しかったのにな~
またいつもの○○らない番組だったなぁ
後ろのデカイおっさん、アタシの光ちゃん叩くなよ~
って、ツッコミにもイライラしちゃったでした。
でもツボはしっかりあった!光ちゃんのキラキラな黒々した瞳
下ネタとかF1とか言われてた時のね
おいらは光ちゃんが鈴鹿の話をしてるとこが見てみたかったな。。
 
カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



