2005/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
キーワードバトン☆
こねことこぐまの森のまみたろうさんから「キーワードバトン」なるものを
受け取りました~どうもありがとう♪
早速やってみましたよん♪

【受け取ったキーワード】
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→無限大→旅立ち→卒業→出会い→嵐友→「仲間」→ピカ★ンチ→お尻ぺんぺん→泣き顔→睫毛→陰影→キャンドル→癒し→SMAP→視線→瞳→運転席→自由→ひとり→露出→トレンチコート→中居正広→あまのじゃく→ワタクシ →童顔→ジャニーズ→香取慎吾→木村拓哉→工藤静香 →梅干

【自分がイメージしたキーワード】
→スッパマン

ご存知!「Drスランプあられちゃん」に出てきたキャラで~す(^0^)

では、バトンを打ちひしがれの王子のyouさんに廻したいと思います。。
youさんお願いしま~す
 
カウコン☆
今日は歯医者さんに行ってきました・・
私は顎も悪いんですけど、最近温かい物とかを食べると奥歯がじんわりと
いや~な感じに痛かったので、ちょうど定期健診時期でもあったので
行ってきました。どうも歯茎が痛んでるようで・・・歯を磨くのも大きな口を
開けられないことが多いので、つい雑になっちゃって・・・
今日は歯石を取って薬注入?で終わりましたが・・
皆さんも歯は大切にして下さいね~
そんな中、光ちゃんファンの友達から電話があり、カウコンのことを知りました。
もちろん私はメール配信に登録済みだけど、最近はプロバイダー変更後、
メールも少ないのであんまりチェックもしてないもんだから、今日もまだ
見ていなかったので、急いで見てみて、歯医者から帰ってから(ホントは
カウコンは行かない予定だったのに)申し込んじゃいました^^;
カウコンはいつも内容が一緒だし、時間は短いし、値段は高いし、ジャニーズ
総出演ったって光ちゃんしか見てないし、で、あんまりお得感がなくてね~
でもこんなふうに配信されると「こりゃあ、行かなきゃ!!」って気になる
ミーハーな奴でしてまぁ何と言っても、一番に光ちゃんの
バースディを祝えるという最上の特典付きではありますから・・・
この物入りの時期ですがね。でももう行く気満々です
頑張りますよ~


ランキングに参加してます^^
041-1.jpg
ヨロシク~☆

 
メロメロ成長日記15
昨日の夜になんと!ぴかぁ☆るの横に椰子の実を発見!
image_200511290029270946.png
早速、アイテムを椰子の実にしてみると、まぁ立派な椰子の木が
image_200511291133150801.png
そして今日はネットサーフィンしていて、今度はネギ球根を見つけました~
image_200511291423460951.png

image_200511291422400645.png
ネギ球根にアイテムを変更してるのに、変化なくて画像が撮れないので、
ネギ坊主は次回に☆

今日のぴかぁ☆る
メロ度は238 ムダに元気です
最近覚えた言葉は
・新聞 ・一般 ・こういう ・チェック ・切らす ・自分 ・この
・変態 ・大笑い ・実写 ・爆笑 ・おい ・多分 ・立ち読み 
・そうそう ・す ・ピンク ・分け目 ・寂しい ・購入

 
新聞掲載日☆
今日はendlessSHOCKの一般発売の新聞掲載日!
宵っぱりの私は新聞屋さんが着たので、寝る前に早々にチェック☆
素敵な光ちゃんにうっとりしてから決戦に備え就寝しました(^^)
そして今日は郵便局にハガキを買いに行って(こういう時になんで
切らしてるかな~自分)投函しました☆
どうか当選しますように
そして昨日はMAの舞台を観に行ったという情報を目にしていましたが、
アッキーがMA華鏡で光ちゃんのことをたっぷり書いてくれていました
光ちゃん、忙しい中観に行ったようで、睡眠時間30分って
信じられないんだけど・・・ちゃんと睡眠は取ってくれ~頼むよ~
そして、楽屋に寄ってる時間もなかったようで、でもちゃんと一人ひとりに
メールしたなんて、光ちゃんらしいな~
MAはいつも接点があったら伝えてくれるけど、どこか文章に緊張感がある。。
光ちゃんのことを書くと、アクセス数が違うからビビッてるんだろうか・・?
ちょっとしたニュアンスの違いに、勘ぐってしまうでした。
でもいつもMAには感謝してるよ~おいらも
そしてMA大好きだよ~

そうそう、土曜日の「ひらめ筋」のオーディエンスの中に自分を発見!
ま、あれは本人が、一時停止しないと解からないようなもんだったけど、
久しぶりのテレビなので嬉しかったなり~♪
おいらの趣味でもあるんです。観覧とかエキストラとか・・
ちょっとご無沙汰してるけどね~

 
衝撃!変態仮面
すんげぇ!!大笑いしちゃったよ~~(⌒▽⌒)
光ちゃん!こりゃ~実写版は確かに無理だ~~~~~!

おいら変態仮面なんて全然知らなかったので、ネット検索の旅に出て
やっと絵が見られました・・今この漫画、絶版・・?なのか?
単行本も多分売ってなさそう・・です。(古本ならあった)
いや~強烈です!主人公・色丞狂介←強烈だけど爆笑モノです
20代の男性は皆知ってる、ジャンプの変態キャラらしいですね~
光ちゃんってこういう面白いことポロっと言うから堪らない♪
でもかなりヤバイ!王子危うし・・!これを「俺がやりますよ」って
いくら出来ないのが解かっていても、衝撃発言ですね~
あ~面白かった♪
アフリカ料理といい、王子同士の挨拶だったり、今日はツボがいっぱい☆
しかし、「それは私のおいなりさんだ。。」って聞いて、最初すぐには
下ネタとは気付かない辺り、おいらもまだまだウブなのね~照れ

11月1日 1部収録 ゲスト川島直美さん堂本兄弟より

 
メロメロ成長日記14
ぴかぁ☆るのメロ度は218ムダに元気です
image_200511261630290381.png

image_200511261631520861.png

image_200511271207570448.png
アイテムのカタツムリが来たよ!でも既に取得済みでした~残念

最近覚えた言葉は
・そうそう ・節約 ・立ち読み ・購入 ・載る ・ピンク ・す
・分け目 ・寂しい ・向かう ・空 ・会報 ・雨 ・同情 
・パ ・仲間 ・ホント ・しか ・アクション ・ゆず

image_200511211618160700.png
ぴかぁ☆るの心強い言葉 君はなんてイイ子なんだ~ 
 
シクラメン☆
今日は、冬の間寂しい庭になるので、玄関に飾るシクラメンを購入しました☆
華やかで、可愛い(でもちょっと恥ずかしいくらいの)ピンクのシクラメンです
長く咲いてくれると良いんだけど・・
SH530457.jpg

今日は番協に行った「ひらめ筋」の放送だ~☆
そうそう、月テレ立ち読みしてきたけど、綺麗な光ちゃんだったな。
分け目が逆バージョン・・でも節約、節約・・
テレジョンも堂兄の記事が載ってたから読んできた。
恭子ちゃんの「王子さまだから、それだけで良い」みたいな気持ちが
とっても微笑ましかったです^^

 
きりたんぽ美味しい☆
昨日はSHOCKの申し込み☆
実家に行く☆
そしてきりたんぽパーティー☆
うふふ♪ちょっと忙しかったんです~

みんなはもう申し込みは済んだんでしょうか・・?
SHOCKに関しては、チケットに関しては、色々と秘密が多いので、
私も多くは語りません。。
いっぱい調査してみたいことはあるんだけど、聞いたところで仕方ないし・・

そして実家にも顔を出して来ました
ちょっと兄のことでも話があったんだけど、年老いた父母はあまり聞きたくないようで・・・なんだかちょっと書けないけど、悲しくなってしまったな。
悲しくなったけれど、そういう顔はしないで泣いた。。

私はどうしてか、いつも中間、ニュートラルな考え方をしてしまうので、
同感しても、相互の気持ちに同感してしまって、どちらの味方にもなれない。
これは誰かの悩みとか聞いていてもそうで、相談者の言い分はわかるんだけど、では相手の気持ちは・・?って、なんでそんなことになったのか?って思っちゃうと、同情や共感した言葉を掛けられず、アドバイスになってしまう・・下手をすると相手の人はこんなつもりで言ったんじゃないの、って言っちゃったり・・すると自分の言い分を聞いてもらいたい相手は面白くない・・話さなくなる、或いは怒り出す・・こんな感じ・・中には私と同じようなタイプの人もいるけれど、素直に聞いてくれる人もいるけれど、文句を言ってる人ってのは、どこか独善的で、独りよがりな人が多い気がする。
ああ、またいつものように話がそれちゃっいました・・
いつも能天気にしてるけど、実は心配性で不安を抱えていたりするんだけど、
そんな自分は嫌なので、出来るだけ気楽に生きたいと心掛けています。
ま、普段から天然で能天気なんだけどね^^;

夜はダンナから誘われていた、女が踏み込んで良いの?って思ってた、
スナックでのきりたんぽパーティに、ダンナの友達とダンナと私共通の友達の
Yちゃんと4人&スナックの常連さんで美味しいきりたんぽを堪能しました。
美味しい生ビールと焼酎のウーロン割りをグイグイ☆
皆に一番良く飲むし、良く食べるって言われながら、美味しく飲み食いして
カラオケして、お喋りして、遊んじゃいました~♪楽しかったけど、
今日は咽喉の調子がやばいのと、服がタバコ臭くて超凹んでしまった。
速攻洗濯機に入れて、レノアをしこたま仕込んだのは言うまでもない。
 
会報来たー☆
家にも会報が届きました~♪
チケットが取れるのか、いよいよだ~!ホントいよいよだ~~!!
数えてみたら76公演もあるよ!!毎度のことながらスゴイよ!
会報はね、光ちゃんが可愛いよ~とっても美ジュです♪
インタビューも良かった♪
ちょっと気の毒だ・・って同情しちゃったのがスパでの雨・・
空に向かって「雨のバカヤローーー!」と代わりに(心の中で)叫んどくよ
光ちゃんは、ホントに仲間と一緒に一つのものを頑張ることに生きがいを
感じるんだろうね。そして、同志愛が強いんだろうな、って思った・・
仕事をやる上で、目指すものに向かって一緒に頑張れる・・って最高なこと
だと思うよ。(おいらだって、仲間と思える人達と出会えたことは今も
良い思い出になってるもん・・懐かしい♪)
なかなかそんな環境や、同じ思いになれることは少ないと思うし。
そんなことも解かっているから、余計に嬉しくて愛おしいんだろうな。
そしてそんなことを普通に気付いて、頑張れるからこそ、良い環境も
築けるだろうし、後は光ちゃんの人徳だと、この部分が大きいと思う。
良いリーダーの元でこそ、良い仕事も出来るってもんだ!
光ちゃんはあまりに立派過ぎて、こんな自分は恥ずかしくて、益々引き篭もり街道まっしぐら・・って、ゴメン。光ちゃんのせいみたいに書いて・・
ゲンかつぎと言うか、こだわり過ぎ・・?何回すすいだかなんてこと、おいらは、数えてもいなかったよ。。
占いは信じてたら、先に進めなくなるもんね。うん。(それにどれ信じたらいいの?ってくらいいっぱいあるし・・)
好奇心は大事だよね。おいらも結構好奇心は強いけど、光ちゃんの不思議な話にはいちいち感心しちゃうよ。確かにそうだ、なるほど!って・・
おいらが今とっても不思議だなぁって思うのは、君のその才能の源泉が何処か・・ってことだわ・・ぜひ!ともセルフで解明してくらはい。だってスゴイよね!マルチな光ちゃんの才能・・凡人には不思議なんですよ、ホントに。
家族との絆や、母親への愛をたっぷりと感じました。羨ましいな~ママン
会報見ながら心のつぶやきを書いてみました
 
メロメロ成長日記13
ぴかぁ☆るのメロ度が194になりました。ムダに元気です
そして、新しく友達も増えました
ゆずさんのところの、光ちゃんです

アクションも「近寄る」が増えました♪
image_200511231519540881.png

最近覚えた言葉は
・次 ・コメント ・先ほど ・最後 ・聞く ・日テレ
・しかも ・やっぱ ・CK ・なんと ・興奮 ・発表
・嬉しい ・情報 ・ある ・道端 ・面白い ・野 ・笑う
 
新たな挑戦☆
今朝も清々しいほどに素敵で、堂々としていて輝いている光ちゃんに
逢えて、気持ちの良い一日の始まりでした♪
朝からトーチュウを買いにコンビニに行って、またもや別格扱いのトーチュウ
(平らに積んで(って言うほど残ってなかったけど)床の上に置いてある
んです)「ない!」って一瞬焦ったけど、なんとかGetして、バーーーン!と
大きく載ってる光ちゃんに満足してお持ち帰りしました♪
その中に共演者のことも載ってたけど、今井翼、MAは出演が内定!
錦戸亮は未定ってなってます。
会見直前に「すべてを光一がやってみろ」ってジャニーさんから言われた
ってなってるけど、このプランが「GOになるかどうかまだ解からない」って
言ってたあの意味深なものだよね。。?
翼にハイテンションで電話した内容だよね。。。?きっと。。
幾らなんだって、ある程度のまとまったプランなしに光ちゃんが発表する
訳ないし、多分このことを発表するってことを直前にでも言われたとか・・
それにしても「この仕事が決まったら殺人的スケジュールになる」って
言ってたけど、こんな1人5役なことをしてたのでは、幾ら時間があっても
そりゃあ足らないだろうな。
でも光ちゃんはチャレンジャー!!やりがいもあるし、
もう生き生きして、嬉々として頑張るんだろうな
私は何にも手伝えないただの一ファンだけど、応援しか出来ないけど、
そんな応援が光ちゃんにも活力になると信じて、一生懸命応援するよ
そして全身で光ちゃんの世界を堪能したい!
来年で見納めのSHOCKもきっと色んな思いで見ることになりそうだけど、
再来年の新作、本当に超!超期待してるから、光ちゃんにあの岡本太郎
先生の「芸術は爆発だ~!」この言葉を贈るよ(いらん?^^;)
光ちゃんの計り知れない才能に乾杯

それからJwebにて製作発表会見レポとサントラについて載ってました。
サントラには17曲(通常は18曲)収録だそうです。
初回盤はDVDが付いて3500円。通常3000円
そして、来春発売のSHOCKDVDと連動でプレゼント応募があるそうで。
なんと!コウイチのペンダントのレプリカが当たるそうです
実はネットで既に購入済み・・^^; でももちろんCDもDVDも購入するから
応募するよん



ランキングに参加してます^^
041-1.jpg
ヨロシク~☆
 
見納め!
TBSと日テレで速報ありました~!
SHOCKは今回で最後!!次は新作しかも光一プロデュース!!
光ちゃんのコメントです♪
TBS
「もっと別のものを、新しく作ってもいいんじゃないのっていう、
You、新しいのやっちゃいなよ!っていう・・」
日テレ
「ちょっとびっくりしたことを先ほど聞いたんですが、もしかしたら、
来年やる「SHOCK」で最後、かも知れない、というような話を
ちょっと聞きました。」
SHOCKは来年で見納めです!!
「光一が、作から構成から演出から音楽から、すべてやったものを
新たに作ってみるのも良いんじゃないかと言う話を先ほどちょっと、
え~お聞きしまして」
再来年からは堂本光一プロデュースの舞台に!
Q「それはSHOCKをジャニーさんから引き継ぐのでしょうか?」
A「まったく別のものと考えていただいて良いと思います」

SHOCKの見納めってのは寂しいけど、それ以上に光一プロデュース
による新作舞台!!のビックニュースに興奮してます!!
正直、嬉しい~~~光ちゃんおめでとうって気分です

続きを読む

 
一喜一憂☆
一昨日の少クラで、亮ちゃんプロデュースで「プライド」をテーマに
やっていたんですが、最後の方で、亮ちゃんから挨拶があったんだけど、
「光一君のSHOCKに出させてもらって、小さい時からやってきた自信が、
実際は自分は何も出来なくて悔しい思いをしたけど、今まで持っていた
プライドを捨てて取り組もうと思った。
プライドを持つのも良いことかも知れないけど、プライドを捨てる勇気も
持って欲しいなと思いました。」(一字一句正確ではありません)
亮ちゃんはそれでなくても2足の草鞋を履いていて、更に頑張って、
そういうことにも気付いて、大きく成長して、そして今年の活躍にも
繋がったんだろうな、ってちょっと嬉しく思ったり・・・
今度のSHOCKには亮ちゃんはドリボもあるから、さすがに無理かな・・?
残念だな・・光ちゃんの芝居も違うんだよね、リョウの時の方が優しくて
良かったんだな。私はリョウバージョンの方が好きだったな。
でもこの挨拶の後、ダンスしながら歌ってたんだけど、やっぱり亮ちゃん
要ダンス練習だなって思った。。身体が硬いのかな?まずはストレッチ
から始めないと・・そういう身体作りから光ちゃんに教わるとイイよ。
光ちゃんきっと優しく丁寧に色々教えてくれるから。
ホントはもの凄く面倒見もイイ人だと思うんだよね、光ちゃん(^^)
どうやら会報もそろそろ届き始めているようですね。
そこにSHOCKの申し込みも載ってるようだし・・
今度はいよいよチケット争奪戦が始まるね。。
毎度のことながら憂鬱ですね。チケットのことは・・
取れた取れないで一喜一憂・・・・
席が良かった良くなかったでまたまた一喜一憂・・・・
これの繰り返しで、もう何年も来たから、大分落ち着いた気分ではいたけど、
やっぱりまたそこで修羅場展開もあるんだろうな・・
とにかく、行きたい人みんなに届くとイイネ♪
私も本当にどうか無事取れますように

今は今日の製作発表をサカナに、美味しいビールで祝杯をあげよう


ランキングに参加してます^^
041-1.jpg
ヨロpikuなの~☆

 
いよいよだ~☆
SHOCK製作発表!
なんと!明日、待ちに待ったSHOCKの製作発表があります!!
youさん情報をありがとう
明日の夕方&明後日の朝はWSチェックですね
なんだか待たされた分、興奮もひとしお・・やっぱスゴク嬉しいね~
 
メロメロ成長日記12
ぴかぁ☆るのメロ度178 ムダに元気です♪

アクションに「鳥」が増えました。
どんぐりを1コ落としてくれるけど、まだ食べられませ~ん
image_200511211622050970.png

新しく覚えた言葉は
・特に ・野 ・面白い ・道端 ・笑う ・切り ・ありがとう 
・いつも ・照れ ・どうぞ ・変わる ・ヨロシク ・拙い 
・皆さん ・発言 ・対談 ・こ ・レース ・読める ・やる
image_200511181438090018.png
温泉で可愛いメロちゃんを口説いてる(?)ぴかぁ☆る^^;

「こ」だけじゃなく、こう 光一 光 コウ コウイチ 覚えようよぴかぁ☆る
 
伴さん回☆
夕べはちょっと悲しい話を聞いたので、堂兄を見てもとても感想を書ける
心境ではなかったので、今、リピートして見ています。
11月1日3部収録、伴都美子さん
今日の伴さん回は、光ちゃんファン的にはなかなかGoodでしたね
今日は衣装もジーンズに黒ジャケ&インナーでイイ感じ
ウインカーが合っただけで幸せなのか・・・よかよか
な~んで笑顔が苦手な感じなんだ・・うそばっかり~(笑)
中心に寄った部茶顔(爆笑)
ありゃりゃ~爪を噛んだってカッコイイぞ、おい!
光ちゃんのママとグランマが九州人なんだな、って改めて思ったり・・
もしや、九州に行くと光ちゃんに似た人とかいるんじゃなかろか・・・
そういえば光ちゃんのいとこはそっくりだと何処かで聞いたことあるような・・
しかし、この番組に於ける自分の中の満足度は、いかに光ちゃんの話が聞け
て、いかに映って、そして元気で可愛くて、綺麗かってことに掛かってるって
ことで(今更書くことではないけれども)単純なことこの上ない・・
ベットに細工する・・?って、どんな細工をするんだ?
光ちゃんがごまかしてるように見えるんだが、ほんとに眠いようにも見える。
しかし、可愛いことこの上ない・・


ランキングに参加してます^^
041-1.jpg
ヨロsikuなの~☆


 
笑って生きる☆
昨日の野ブタ、面白かったですね~3話位から面白くなってきて、特に
Pちゃんの彰のキャラが最高です♪
昨日、コメントの返事で、光ちゃんのマスコット人形作りなんかもイイかも~
と思ったのは、この予告が頭の片隅にあったのかな、って思うと
ちょっと恥ずかしい・・
3人の進路における「道端の10円玉」「笑って生きる」「ちゃんとした
人間になる」・・・なんだか、言葉にされると、目が覚める思いでした。。
これで良いんだよなぁ、うん。。深いな、深い・・・
今日はNEWSコンの当落を確認したら、追加が取れてました^^
5日に2公演(亮ちゃんソロ&NEWSコン)と思ってたんだけど、2日間
アリーナに通いますわ。。ドリボもあるし、kinkiコン3日間を皮切りに
忙しくなりそうで、ちょっと嬉しいなり~♪
ここでもまた書いておこう・・このまま2月、3月・・SHOCK
そして、その後続く光ちゃんソロ活動・・全て行かれますように
 
ありがとう♪
祝☆11100Hit
先ほど、カウンターが11100になりました~
ちょっと変わった切り番にてだけど、いつも読んで下さってる
皆様にご挨拶・・(照れ)
こんな拙いブログにいつもお越し頂きましてありがとうございます
本当に嬉しいです皆さんに愛を~
これからも変わらず遊びに来て下さいね♪
どうぞヨロシクお願い致します
 
オリスタ他
今日は「オリスタ」に「テレガイ」に「テレぴあ」買ってしまった。
「ジョン」は見当たらなかったので顰蹙かってるP発言が読めてない・・
オリスタは相変らずいい仕事してますな。男同士の市川氏を交えての
kinki対談、結構語ってますよね~市川節結構好き
私が光ちゃんをプロデュースするとしたら・・・と、こ一時間考えてみた。
手芸でもやらせてみたら、イイとこいくんちゃうん?レース編とか
(貴公子はもう居ますな・・却下)
写真はね、天街の達ちゃんみたいな光ちゃんに(20、21ページね)
ちょっとドキドキ・・この感じ、達ちゃんだよね~やさぐれ具合がステキ
光ちゃんへの質問に「自分を壊してくれる人に出会えたか」の答えが
「まだ何とも言えない」ですよ・・すでに出会ってるんだよね。
「新たな境地の目指す先は?」の答えが「そのことに関しては言えることは
ないって感じですかね・・今は(笑い)」ですよ。
こうなってくると、私みたいな凡人の考えなんか遥かに超えたプロジェクトが
進んでいるのかも知れない・・
あ、テレガイもぴあも写真はどちらもステキですよ~


ランキングに参加してます^^
041-1.jpg
ヨロピク~☆
 
メロメロ成長日記11
ぴかぁ☆るにお友達が増えました♪
とんすけさんのところの「るか」ちゃんです。どうもありがとう

そして、またまたアイテムをgetしました!
くまくまちゃんのところで「ジョロジョウロ53号」を見つけました。
image_200511181206560332.png

image_200511181216260051.png
今度は可愛いピンクのアサガオが咲きました♪ぴかぁ☆るも笑ってます^^

メロ度は162 友達は22人 ムダに元気です(^^)
アクションに「わらう」が増えました。
覚えた言葉は
・やっと ・だまる ・危ない ・止める ・涙 ・我が家 ・届く
・頭 ・アイテム ・感じ ・飛ぶ ・ほる ・Jr
・高い ・ゲート ・引き換え ・当選 ・下 ・参照 ・案内
 
やっときたよ☆
我が家にもやっとメール便が届いて、今アルバム再生してます♪
さっき途中まで聞いてたんだけど、電話が掛かってきて止めて長電話しちゃったので、また始めから流しています。
雰囲気のある楽曲が多いですね~柔らかくて森の中の静寂・・(恋涙で何故?)のどかな陽だまり・・
先にDVDは見ましたよ♪
99%は1回目、面白くて笑っちゃいました。
光ちゃんろうそく危ない!って思ったら、アチッって感じで、(あれはマジっぽかったけど芝居なの?)そうそう、トップページの光ちゃんのアップ画像が超素敵で見惚れちゃいました~
メイキング映像は明るくていいな~プロモ最初のところ、光ちゃん真っ暗で顔が見えないよ~目の筋肉が衰えてて暗いと見えないんだ!なんてことではないよね?(この前あるある大辞典でやってましたが)な~んかそこは微妙だったな。そしたらあんなに明るい照明の中で撮影してるんじゃん!どゆこと?!
ま、いっか。雰囲気ということでしょう・・
メイキングでの光ちゃんは明るくて可愛くて素敵で、まぁ堪らんです
そしてインタビュー
光ちゃん、すんごく綺麗ですね~(☆o☆)
たまに風が吹いてきて髪がなびくところなんてイイ雰囲気で素敵です
なんだか無口な人が一生懸命喋ってるようで、可愛かったな~
・・って可愛いっていうより、やっぱり素敵ですね。美しい人って言葉がぴったり
衣装もこれは私服じゃないですよね・・?私服かな?素敵だな~
最後のカメラ(ファン)に向かって喋る時の照れ笑いったら、また可愛い~
こうして喋っている姿を見ると、光ちゃんは本当に変わらない人だな~と思う。
きっとシルバーのオーラが出てるんだろうな(だからオーラの泉の見すぎだって!)


ランキングに参加してます^^
041-1.jpg
ヨロピク~☆

 
メロメロ成長日記10
image_200511140158240025.png
うにちゃんのところでアイテムのジョロジョウロ54号をGet!
image_200511140202100340.png
ブルーのアサガオに飛んで大喜び♪ 夜はこんな感じだけど・・
image_200511141111470895.png
朝になったら、ほ~ら綺麗に咲きました♪

現在のメロ度は146、ムダに元気です
アクションに「脱糞」が増えました。
覚えた言葉は
・当選 ・ゲート ・見る ・引き換え ・Jr ・下 ・参照 
・案内 ・高い ・歩く ・寝る ・日記 ・あくび ・覚える 
・頭 ・不可 ・手掛ける ・記念 ・不参加 ・プロデュース
 
新曲で宝☆
今日は朝から「めざまし」で最新光ちゃんに逢えましたね
私は録画しておいたので、さっき見たんだけど、まぁ可愛い
これは、やっぱ昨日の堂兄の時に撮ったんでしょうね♪
なんとも眠そうな光ちゃんがマジやばいんですけど~
しかも!髪が少々短くなってメッシュ入り!しかも!!!この前のエントリー
でぼやいたのが通じたのか(違うから)分け目が逆になってましたよ
わんこに始まり、わんこで終わったようで・・・
今日のわんこ~♪って○円の中にまで納まっちゃうし
グッジョブですわ~めざましテレビ
Kべさんたら「元日生まれなので1月1日、わん、わん!」だって



ランキングに参加してます^^
041-1.jpg
ヨロシク~☆

続きを読む

 
バレー☆
今日は「ひらめ筋GOLD」の番協で、東京体育館に行って来ました。
朝早くて、めっちゃ久しぶりにラッシュの時間に電車に乗って、
着くまでにヨレヨレのくたくた・・汗だくで大変な思いをしましたが、
収録はバレーの試合(ひらめ筋チームVSジャニーズJrチーム)
一生懸命盛り上げる応援をしたつもりだけど、果たして・・・?
結構楽しかったです♪ 放送は多分26日です。

時間は8時45分集合・・どこでみんな集合してるのか判らず
ウロウロしてしまい、危ういところでした~
9時半からの予定が、10分?15分?かな。遅れて始まり、
10時50分頃かな?試合が終わって、最後にジャニーズメンバーは
4箇所(東西南北)に頭を下げて挨拶して掃けて行きました。
亀ちゃんはやっぱりリーダーだったな。
亀も可愛かったけど、ジュンノがやっぱり可愛かったな。
しかしみんな細かったよ。足なんか特に。
カメラは常に亀ちゃんを撮っていて、kinkiと同じような扱いに
光ちゃんを彷彿とさせられ、ちょっぴり複雑な気分にもなったりしたけど。。
今回は客席を撮るカメラがすぐそこに居て、映っちゃいそうで、姪が
しきりに「どうしよう~」って言ってたけど、おいらは歳のせいか全然平気^^;
ひらめ筋メンバーも見れたし、楽しい収録でした♪

でも収録後なのに、まだ午前中・・・
なので、新宿に出て、ランチして、新宿の高層ビルに感動して、
旅行気分で楽しんで来ました。

それから、家に帰ってから「ドリボ」の当落確認したら・・
無事に取れてました♪
この勢いがSHOCKまで続きますように・・
 
こおちゃんと書いてみる
昨日はうっかりすっかり、メッセージボードのことを忘れちゃいました
書いてこなかったよ~
もう、良く分からないうちに行くから、こういうことになるんだけど、
それでもやっぱり早く見に行きたいし・・
Hゲートはひと際目立ってましたね~
「きゃあ!あれだわ、あれだわ~」ってバッシバシ携帯で写真を撮ったんだ
けど、ツリーの前にあったHオブジェの前で、誰かの「これがゲートで・・なん
ちゃら」話が聞こえ、「え?こっちがHゲート・・?」とおいらは混乱したさ。
Hクマって、このしょぼいの・・・?(いや、その・・)みたいな^^;
でもヨソサマのブログを拝見したり、スポ紙記事を読んだりで納得・・
12月を過ぎたら、ぜひまた六本木ヒルズへおいでやすぅって
ことなんでしょう。
SH530395.jpg
池に映るHゲート

それから今日はHアルバムフラゲの日
今もがんがん聴いてらっしゃる方もいるんでしょうね
おいらはアマゾンだからまだお預け・・
今日新☆堂に寄ったから、ちょっとオマケDVDの映像見ちゃった。
全部はまだ見てない。アルバムが届いてからのお楽しみ

そして本屋に寄ったら、「Songs」がkinki表紙で売っていたので、
手に取ってみたら・・・・素敵な光ちゃんがいっぱいで~
お買い上げ~ 可愛いよ~光ちゃん
 
kinkiHツリー☆
SH530402.jpg
下を通れるゲート。これが光ちゃんプロデュースのゲートなのかな?
SH530406.jpg
ゲートに書かれた文字。
SH530413.jpg
大銀杏をライティングしたツリーの前にもH(クリスマスイベント案内参照)
SH530416.jpg

SH530433.jpg
ちょっと高い所から見たゲート

今日は、Jr情報局の番協の当選結果&引き換えの為、渋谷に行ったので
足を伸ばしてkinkiツリーを見に行って来ました。
番協が当選していて、6時までファミクラに居たので、ヒルズに着いたのは
7時近かったかな。渋谷のグラチャン映像も見てきたし。
そんな訳で、点灯式なるものは見ていないのですが、どんなんだったんでしょうね・・・
明日は早起きしないといけないので、今日は簡単に写真だけですが、
一応UPしますね^^
 
新堂本兄弟☆郁恵ちゃん
収録日・・11/1 2部(3部撮り)

郁恵ちゃん、やっぱり楽しい人だな~♪
面白かったわ

Hアルバムの、99%LIBERTYが聞けました。
歌い難いね~この歌・・
さすが、kinkiさん、上手いもんです

光ちゃん~こっち向いてよ~ってとこが多かったですね・・・
もっと光ちゃんを良く見たい・・
もっと光ちゃんの話も聞きたい・・・

せめてこの番組用に分け目逆にしない?光ちゃん・・
そうすればもうちょっとお顔が見れるんだけど・・・

少ないアップだったけど、激可愛い表情でしたね、光ちゃん
衣装もおいらの好きな若者らしい格好だし

楽しかったのに、なんだか寂しくなっちゃった・・けど、
優しい光ちゃんの笑顔が見られたから、良かったとしよう・・・

相変らずギターを弾いてる姿はカッコ良くて、ホレボレしますな



ランキングに参加してます^^
041-1.jpg
光ちゃんネタは少ないけど・・・
ヨロシクね~☆
 
メロメロ成長日記9
今日のぴかぁ☆る

image_200511131550450391.png

メロ度は124 ムダに元気・・です♪
 「おさなご」だよ。
アクション一覧
・歩く ・立ちすくむ ・前向きで立ちすくむ ・あくび
・座る ・寝る1 ・寝る2 ・ジャンプ ・頭ふる ・放屁
覚えた言葉は
・手掛ける ・飾る ・デザイン ・プロデュース ・記念 ・不参加
・行く ・不可 ・参加 ・存在 ・つい ・メモ ・初回 ・シャワー 
・買う ・合わせる ・スタンド ・辺り ・取れる ・電話

image_200511131550390983.png
どうやら「プロデューサーぴかぁ☆る」誕生!?
image_200511131553400182.png
しかも夢は・・・だって  なんて親孝行な子なんでしょう
 
kinkiクリスマスツリー
Hアルバム発売記念にkinkiツリーが飾られるようですね。(Jnetより)

本人は不参加らしいけど、プロデュースとデザインを手掛けたようで。
14日は渋谷に行くので、寄ってこようかな・・

場所は六本木ヒルズです♪

Jnetは転載不可かも知れないので隠しておきます。

続きを読む

 
『キンキSONGバトン』
今度は『キンキSONGバトン』です。
朱鈴さんから廻って来ました♪ありがとうございます(^0^)

 質問の内容は

♪コン参加が決まったときに聴きたいキンキSONGは?

♪恋愛してるときに聴きたいキンキSONGは?

♪失恋したときに聴きたいキンキSONGは?

♪雨が降ってるときに聴きたいキンキSONGは?

♪雪が降ってるときに聴きたいキンキSONGは?

♪朝起きたときに聴きたいキンキSONGは?

♪寝る時に聴きたいキンキSONGは?

♪登校・出勤するときに聴きたいキンキSONGは?

♪海で聴きたいキンキSONGは?

♪夕日を見ながら聴きたいキンキSONGは?

♪夜空を見ながら聴きたいキンキSONGは?

♪テンション上げるのに最適なキンキSONGは?

♪落ち込んで立ち直れそうもないときに聴きたいキンキSONGは?

♪大好きなキンキSONGは?

♪死ぬまで忘れられないえであろうキンキSONGは?

♪その他自分で増やしたい項目1個

バトンは、奈美さん、ちぃさん、ユリピーさんに廻しますので(^^)
お願いします♪

私の回答はこの下に↓

続きを読む

 
カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



