2005/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
堂本兄弟☆安さん
堂本兄弟、ゲストは安めぐみさんと、リリー・フランキーさん
実は、安さんは今日はじめて知りました~^^;
竹内ちゃんに似た感じの、癒し系・・優しそうな可愛らしい綺麗な人
おいらの好きなタイプ~優しいお姉さん大好きの方が年上
ってのは内緒) リリーさんは「みちゃダメ」に出てた人だよね?

光ちゃんは風邪っぴきな鼻声で、なんかぼぉ~としてたり、様子が変だった
けど、可愛いかったでもあの声だと熱もあったのかな・・?
風邪早く治って良かったわぁ。。

でも、今日は面白かったな~
楽しかったから、あっという間に終わっちゃったし・・。
ここでもヤクザな光ちゃんがいた!皆して切れキャラだったけど、
そして「ぽわん」って言いながら、ジェスチャーするとこが可愛かった~
なんで、あんな可愛いんだろ・・堪らんねぇ
えなりくんへのレクチャー「直前に食った物の味やわ!」って・・
トイレにも行かない王子なのに、そんなこと言って良いんですかい?

そして匂いフェチな安さんの男性診断・・
今日の爆笑ポイント「なんかこの人変!!」もう何回見ても笑える~~
久々、剛に笑いの神が来たね~
は基本光ちゃんしか目に入らないんだけど、今日は剛さんに
笑わせてもらいました(安さんにか?)

そして、そうか、光ちゃんは甘い匂いなのか・・・
いいね~それは、お花系?フルーツ系?お菓子系?
一体どんな甘い匂いなの?
嗅いで見た~~い!!しかも毛が!!産毛が当たるオマケ付きとは・・
あまりに美味し過ぎるぅ

そして、ギターを弾く光ちゃん超素敵~
な~んか、今日はめちゃメロメロです


ランキングに参加してます♪
バナーを替えてみました^^応援ヨロシク☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
041-1.jpg



追記
気になる匂いの件・・・観覧レポを見てみたら、
光ちゃんはどうやらフレグランス系ではないかと・・女性的ってことだからね~
剛くんは「海の匂い・・?よくわからない・・」と発言あったよう・・です。
 
メロメロ成長日記3
ぴかぁ☆るが、よちよち歩きに成長しました~♪
可愛い

ステイタス
ぴかぁ☆る
友達10人/メロ度 32
【元気】 ムダに元気
【成長】 よちよち歩き
【住所】 メロードウェイ 8-184-378
最近覚えた言葉一覧
■恋 ■発売 ■一緒 ■ネタ
■レコーディング ■曲 ■入る ■てんで
■思う ■来る ■かい ■例
■メール ■アルバム ■意味 ■おお
■読む ■言葉 ■ちゃん ■出る
アクション一覧
■歩く
■立ちすくむ
■前向きで立ちすくむ
■寝る1
■ジャンプ

お友達も10人に増えました。
「くまくま」「★なぁみ★」「うに」「コウ」「ケンちょん」 
「ハミー」「ぴか2」「たまき」「ぴか」「☆こうタマ☆」敬称略
みんなありがとう

image_200510301542060829.png

image_200510301540290770.png

 
キンキラ☆
今日のキンキラは二人一緒でした~☆

今日はアルバムの発売告知で、曲も2曲流れました。

光ちゃんから、またまた「一緒にお風呂に入っちゃうわけ?」が
出ました!!大爆笑!
剛くんの「煮ても焼いても生でも美味しいCD ですよ」を受け、それじゃあ
てんでの、お風呂ネタでした☆

あと、恋涙の歌詞が過激だな~ってレコーディングで歌った時に
気付いたという光ちゃん。
「過激な詩を書いてきたな~」って思ったそうです。
「光一さんの脳が過激なんですよ、深読みし過ぎです」とか言われてたけど、
これはアルバム出たら、歌詞チェックですね~
どう深読みしたんだ?光ちゃん

「恋涙」と「アラベスク」どちらもとても良いですね。
綺麗なメロディに綺麗な歌声、会心のアルバムだと思える出来です。
好きな一枚になりそうだわ^^
そうそう、ソロ曲は、提供してもらった楽曲だと言ってました。
そして今日は3枚も葉書が読まれましたが、光ちゃん大人しかったなぁ・・

いやん、もひとつツボがありました!
「優しいやくざな光一さん」
口調が優しいのにやくざのような光ちゃんでした
は全然恐く思わなかったけどね~

まだあった~!
二人のファンじゃない子に電話掛けちゃって、テンション下がったって話・・
ハガキ少ないみたいだから、みんなキンキラにハガキ出そうね←他力本願
 
メロメロ 2
今日のぴかぁ☆るです☆

ステイタス
ぴかぁ☆る
友達8人/メロ度 24
【元気】 ムダに元気
【成長】 生まれたて
【住所】 メロードウェイ 8-184-378

最近覚えた言葉一覧
■かい ■例 ■アルバム ■来る
■メール ■思う ■言葉 ■読む
■おお ■意味 ■カット ■出る
■する ■保養 ■意 ■ばん
■二の腕 ■トーン ■良い ■ちゃん
アクション一覧
■歩く
■前向きで立ちすくむ
■寝る1
■ジャンプ
image_200510291354000105.png


お友達も8人に増え、ご満悦♪
アクションも1つ増えました。
 
SMGO来たーー!
JWebからメールが来た・・kinki・・と言っても、いつもの剛さんだろ、
と見ていると、おお!SMGOの更新かい!!すわっ、JWebへ行ったサ♪
ご丁寧に今日はF1話は抜きだって、まぁ可愛い・・って思いながらも、
それじゃぁ!ってドキドキしながら読み進めて行くと・・あ、アルバムの宣伝かい!っと思ったけど^^;更に読んで行くと・・例の意味深な、勿体付けたお言葉が・・光ちゃんジレッタイヨ~☆Youバッっと言ちゃいなよ、ってジャニーさんは言わないのかい?(言う訳ないわい・・)これって、もうすぐお知らせってのは「SHOCK」再演で、まだ伝えられないこと・・これはおいらの予想ではソロコン・・なんだけど、殺人的スケということになると、&ドラマ?・・・ほんとどうなるねん!??光ちゃん期待しないで、期待してるからね!Happyなお知らせ、楽しみじゃあ早く光ちゃんに逢いたいな~おいらは生で逢う光ちゃんが一番だもん。待ち遠しいよ~ 
27歳で17歳な心境でしょ。まだまだよ^^なんて○○歳で、そうね~18歳^0^;(どうしようもねえな!)なんだから

さっき嬉しい事にブログランキングが51位でした~51ナンバーGet!!ヤッタネ!って気分です

ジャニーズブログランキング


 
ドラマ三昧☆2
ちょっとご無沙汰なドラマ話でもしようかな。
チャングム終わっちゃったね~実は先週、うっかり大奥を見てしまい、チャングムのこと忘れちゃったのに気付いた時は・・ショックでした~たった一話逃しただけで話が進んじゃってて、そしてラストは大団円!チャングムそっくりな娘まで出来ちゃって、まぁ幸せになってくらはい韓国ドラマはカタルシスが多くて辟易だったけど(究極は哀しき恋歌!あれのラストは呆れるくらい酷かった!)めでたしめでたしで終わって気分が良い
そして、今日は「デザイナー」で麗華先生が始めて亜美に実力で負けちゃって・・スゴイ可哀想で、感情移入してもらい泣き・・私も大人になったなぁ・・だって、小娘の亜美に負けるな!麗華先生頑張れ!って思うんだから・・原作を少女時代に読んだ頃はどっぷり亜美に感情移入してたと思う・・しかし、やっぱり今見ると笑っちゃう話では、ありますね~^^;
今日は「花より男子」だね!
これは初回すごく面白かった井上真央ちゃんのつくしが可愛くて良いし、マツジュンの切れっぷりも面白かった~そして、おいらのお気に入りの小栗旬くん、やっぱり良かったわ~
実は原作は読んでないので、話は全く知らないので、純粋に楽しめます今日なんだよね!楽しみだよん
そして、期待して見てた「野ブタ・・」は、話が微妙~でイマイチ感が・・旬の俳優を使ってなんとか保ってるって感じ・・それともオバちゃん化著しいおいらの感性が、付いて行けてないのか??これからに期待したい・・
1リットルは哀しいほど、辛いけど、ドラマはとても良いです。おいらは好きです。。これは一押しかな・・
そうそう、先日友達から「亮ちゃんの1リットル見てから、ほんジャニ見てる」と言うのを聞いて思い出し、おいらも久しぶりに続けてBSでほんジャニを見たら、関ジャニメンバー総勢7人で、「その場で食べる」とかやってて、面白かった~楽しいね、元気の良い若いあんちゃんが、キャピキャピしてるのを見るのは(^0^)←や~ん、自滅キャラ
 
めろめろ~♪
今、可愛くて夢中の「ぴかぁ☆る」の現在の成長振りです
虹が出てきたので、成長しそうなので、残しておきます

ステイタス
ぴかぁ☆る
友達4人/メロ度 8
【元気】 ムダに元気
【成長】 生まれたて
【住所】 メロードウェイ 8-184-378

最近覚えた言葉一覧
■意 ■保養 ■ばん ■二の腕
■ちゃん ■トーン ■出る ■する
■良い ■カット ■なる ■みる
■話 ■短い ■コース ■ク
■ライ ■ソ ■押して ■知れる

アクション一覧
■歩く
■寝る1
■ジャンプ

今日はいきなり白いお花から、ハロウィンのかぼちゃに替わっててビックリ!
どこもみ~んな、かぼちゃだよ~
お友達も5人に増えてHappy♪です

憶えた言葉の中に「二の腕」があるとは・・はは・・惜しいのは「ちゃん」かな。
image_200510281651380019.png

image_200510281723170920.png

image_200510290248420890.png

続きを読む

 
声に癒されます☆
今日はチャングム最終回を見ながら「どや!」を聞いていたので、
内容全然憶えてませ~ん
でも光ちゃんの声はしっかり聞いてましたが、心地良いトーンで、
大好きな光ちゃんの声でやんした
今、DVDに落とすのに、堂本兄弟CMカットしながら、清水ミチコさんの回
をちょっと見たら、二の腕出した素敵な光ちゃんが・・

そうそう、今日はうたばんに「修二と彰」が出ていましたね~
良い目の保養・・・意外とこの二人良い感じですよね
青春アミーゴ欲しいな。買っちゃおうかな・・・
面白かったのが、バク転対決・・小さい男の子相手に負けちゃってたけど、
あの子ホントに凄かった・・!
亀ちゃん、バクテンで落ちて怪我した話で、タカさんがたまたま会った
メリー&光子に心配して聞いたら「大丈夫よ~そんなのいつものことよ~」
ってまぁ日常茶飯事?(違うから)全然動じもせず・・だった模様
まぁ確かに怪我は多いけど、そういうのを明るく言われても~^^;;
そして、タトゥーの時に、前にkinkiが出演した時出てきた「高速餅つき隊」
が出てきて技を披露しておりました・・搗き立てのお餅美味しそうだった・・
あのタトゥーの二人、良くまた日本に出稼ぎに来られたもんだ。
Mステでの呆れる所業はしっかり見てますからね~あれは酷かったからね。
生放送を我侭パフォーマンスの為、当日その場ドタキャン!!
「あり得ませんから!!!」最低最悪ですよね。

追記
実は落ちて怪我した・・という話を聞いていて、おいらは光ちゃんがオートバイ
と共に、ずずずぅぅっと滑り落ちる姿を、横スタ(2000.9.15)でリアルに見て
いるので、すぐさまその様子がプレイバックされ・・
あの時もしばらくして光ちゃんステージに戻ったけど、もう様子が普通じゃなくて・・
心配でドキドキと胸が痛かったのを思い出します・・あれがトラウマになり、
それからもう目が離せない、ってなってしまったんですよね
 
1026どや!
今日はロッテ日本一おめでとうございます
よって、どや!は押して短かったです。。
今日はオレファンの日ですが、オープニングからF1話でした。
そして、オレファンは、光ちゃんに聞いてみたかった日本グランプリのことでした。
「近年稀にみるコース上のオーバーテイクでした。
ミハエルの走りを見て、普通の人は「ミハエルも歳をとって遅くなったな、、
って思うかも知れませんが、アロンソ、ライコネンは確かにスゴイドライバー
だけど、フェラーリがガッタガタだったから、同じマシンでの戦いだったら、
俺の予想では、ミハエルだって同等の走りを見せてくれると思う。
ラスト、フィジケラが抜かれて、ルノー陣営はフィジケラに大激怒で
「何故抜かせたんだ!」ってことで・・見てるものにとっては、面白い
楽しいものだったけど、陣営にとっては激怒だったという・・・
中国では、フィジケラは押さえたけど、コースはちょっとつまんなくて・・」
こんなような話でした(注意・・キッチリ正確ではありません・・)
も鈴鹿の生放送は見てたけど、ホント面白かった!
光ちゃんも、ハッキリとは発言してなかったけど、鈴鹿は面白かった模様
F1はシーズン終わっちゃったけど、オレファンはやるそうです

 
めざまし・・
今日は朝から光ちゃんファンにとって良い朝だったのに、
はすっかり取り残され・・・
でもSさんから、カッコイイ!!とメールを貰い、ちょっと嬉しかったなり
Hアルバム+おまけDVDが更に!楽しみになったぜぃ

今日から、メロメロパークのWebペットを飼い始めました~
名前は「ぴかぁ☆る」です。皆さんも可愛がってやってくださいませ
どんなコに育つかちょっと楽しみ・・♪

それから、気になるランキングが凄い事になってまして・・・
始めたらやっぱり気になるので、2時間毎の推移を追っていました。。
165→169→108→72→68・・・なんと100位圏内突入です
小心者なは、ビビッってます・・・
でも嬉しいです、ありがとうございます
 
嬉しいもんですね~
165位だって!嬉しい~♪

昨日から参加しているジャニーズブログランキングを見てきたら、
そんな位置におりました! ビックリです@0@;

これも皆さんのお陰です、ありがとうございます
やっぱり嬉しいもんですね~

これからもどうぞヨロシクお願いします

↓↓↓↓↓↓こちらです^^

ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング
右側下の方にバナーも常備していますのでヨロシク☆
 
経験値
よそ様で「ジャニヲタの経験値」というのをやっていたので、
おいらもマネしてやってみました^^

単純に○×で答えるようです。。

おいらの回答は↓↓↓に隠れています^^

続きを読む

 
1025どや!
オープニングは、先生に聞いた一クラスの生徒の理想の人数は21~25人
とのこと。そんな話から、光ちゃん話が膨らみます。
「小、中学校時代にはクラス全員の名前が憶えられたけど、今は全然人の名前を憶えられません。後輩のジュニアの名前も憶えられない・・憶えないかんのに、ムリや~、脳が退化してます」
kinkiを見た!では、噂の検証です。
「事務所では、結婚する順番が決まっていて、先の人が結婚しないと後の人は出来ないと聞きました。城島リーダーがしないので、皆出来ないって本当ですか?」を受け、「本当です!リーダー、山口君が結婚しないと出来ません!・・なんてこと、ある訳ない(笑)自由です!俺もしてまうか、ぱっと!・・(笑)考えられないね、ホントに・・年齢はもうすぐ27歳で20代後半もう30ですよ~、でもあり得ないですね~」と、俺の将来はちっとも判らない・・とおっしゃってました。。
光ちゃんから、確かに彼女とか奥さんとかお子さんって、想像つかないのは本人だけじゃないですね~だってあんなに奥手じゃムリだもんねぇ。。もったいないなって思うのは私だけだろうか・・・
そして最後に「こちらの世界に来て欲しいですね」と光ちゃんが・・
何のことはない、こちら=車でした^^;
いつでも、どこでも、なぁんでも!光ちゃんからのお誘いなら、カモ~ンですわよ~~ん

今日からブログランキングに参加しました。
良かったら、クリックお願いします(^0^)/
↓↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング
 
1024どや!
今日のどや!は光ちゃん一人でした。普通に良い感じだったな~
そうそう、最近は、ブログを書くのに忘れないように、話をメモするように
しています
オープニングはオタクの話・・
オタクは12種類あって、アキバ系のほか、「俺は車オタクだな」と言いながら、
自動車オタクは14万人で540億の経済効果・・だそうで・・
コミックが凄くて、35万人だそうです。
そして、思い出したように鈴鹿の話をする光ちゃん
「鈴鹿は15万人収容で、毎回満員御礼・・それでオタク人口14万人・・、
いったい誰が入ってんねん!って思わん??今やってるから、ちょっと見に
行ってみようか、って感じかね?来てるみんなに聞いてみたいよね~」と
言ってましたが、そういう気持ちはとっても解ります。
そしてツッコミkinkiでは、WUの伝言板のことで、光ちゃんにツッコミでした。
相葉ちゃんへの伝言で、「男好き」って何故言ってたのか、意味を教えて・・
と・・(あれ?これでツッコミ??)
ジャニーズの舞台か何かで皆が一緒になった時に、植草君から「相葉ちゃん
は男好き☆ってキャラにしよう」ということになり、それからは野球でも、
打ったらファーストの男が好き☆っていうふうに一生懸命走るとか、そんな
遊びをしていたと言うことで、でも実際は、相葉ちゃんは女の子好きです!と
言うことで、ノーマルツッコミでした。
 
ユトリロ展
昨日はダーストレイン遭遇で満足して横浜に戻った私は、今度は例のごとく、
高島屋の展覧会に行って来ました。
「モーリス・ユトリロ展」~没後50年~
初期から晩年までの約80点・・更に国内の展覧会初出展20点あり、
なかなか見ごたえがありました。
20歳で既にアル中・・ずっとアルコール依存症との闘いで、
絵は別に好きで描いていた訳でも、勉強したわけでもなく、絵葉書を元に、
しかもモノクロの写真絵葉書だった模様・・描く風景画、しかも殆ど建物、
町並みばかり・・・「白の時代」「色彩の時代」あれ?あと何だっけ?
白の時代はアル中で孤独な中、その孤独な思いが込められているらしい・・
色彩の時代になると、絵が色づいて明るくなりました。
色彩の時代になると、マネージャーまで付いて(しかも継父!)
本人は一杯の安ワインさえ飲めれば良いという感じで描いていたらしい。
そして、鉄格子のある部屋の中でひたすら描き続けた息子を金ヅルに、
母と継父は贅沢三昧だったそうな。
それでも、母親を聖母と崇め、ジャンヌダルクに憧れ、その他の女性は
嫌悪していたというユトリロ・・
さて、やはり天才と言われ、人気があるユトリロの絵は、やっぱり良かったです。
そして、初期の頃、ワイン代ほどでモンマルトルの住人に売っていたという
ユトリロの絵が、画商の間で人気が高まり、高値になっていったという
20世紀初頭のパリの香りを味わってきたような感じでした。
 
やっと、ダーストレイン☆
今日は、ダーストレインに乗って来ましたよ~
先日の二の舞は踏むまい・・と、HPとかもチェックして、日曜日は
昼間が本数多いことも確認して、出掛けました。
しか~し、やっぱり珍道中だったなぁ^^;
まず不思議なことに!横浜駅の東海道線のホームに上がると、アナウンスが
「車両故障の為、横須賀線(湘南新宿ライン)が止まっている為、こちらに
湘南新宿ライン、高崎行きがまいります。ご注意下さい」と言っている・・
そして、隣のホームを見ると、確かに電車が止まっている・・これって???
なんか思い出しません? ・・・そう先日もブレーキ故障の現場に居ました。
そして、また今日も・・(しかもその後4時間も動かなかったらしい)
どうなってるの?JR・・・そして、たまのお出掛け、しかも目的が、
電車遭遇の旅なのに・・そんなことにばかり当たる自分はいったい・・
まぁ、そんなこともあって、丁度来た電車が「大崎、渋谷、新宿~」っていう
高崎行きだったので、おいらは山手線の走っている所に行ければ良いので、
品川に行こうと思っていたのを、大崎に急遽変更して、これに乗って行った。
ま、難なく大崎に到着・・しかし、ここはホームが2ヶ所に分かれているので、
1ヶ所の駅に行こうと思っていて、どっち方面に行こうか?と「東京品川方面」
をチョイスした・・(しかしこれが大きな間違いだった・・)
品川に到着~ここで「あれ?五反田は・・?あ、逆だったか・・ま、良いか、でも
ここは大きな駅だからもっと先に行こう・・」と(更に大きな間違いを犯した・・)
この駅を超えたら、ずっと2ホームの駅ばかりだったのだ。。
それは何故か・・もっと早く気付けよ!と自分を毒づいてやりたい気分だったが、まぁ今日は時間はたっぷりとあったし、山手線一周しても良いや!って
気構えでいたから、イイんだけど、相変らずの間抜けぶりに呆れた訳で・・
結局、反対方向の電車の車体を確認しながら(中にはヒュンって感じで確認
出来ない速さで行っちゃった電車もアリで)結局、東京もトッコして、何となく
落ち着く風情の鶯谷(初下車だ!)でこっちの電車を確認しようと、もう堪らず
降りた。
そうそう、ずっと2ホームだったのは、山手線と京浜東北線が並走して走って
いるからです。。でもさ、おいらはダーストレインのことで頭が一杯だったのさ!
さて、鶯谷のホームのベンチに腰掛けて待つこと6台かな?もうこちらも
走ってないのかな?と今度は逆に品川に向かって走って行けばチェック出来るかな~とかボツボツ考え出した頃、「でももうちょっと・・」っと思ってたら
「YKK」が来た!何となく、YKKが来たから、ダースも来るかも!と、
でも期待しないで座って見てたら、「来たーーーーーー!光ちゃんだ!!」
思わず立ち上がると同時に、手にしていた携帯のカメラを慌ててスタンばり、
乗客に注目されながらも、1枚パチリ☆
もうね、一気にテンション上がりましたね~嬉しかったわ~やっと、カッコイイ
光ちゃんに遭えて、もうどうしようって感じでした。。
そして、もちろん飛び乗りました(^^)
そして、次の駅で携帯片手に降りてみたけど、とても写真を撮ってる時間はない!そして次の駅くらいで、ここは階段に近い乗降客の多い場所だなと思い、
そして帰るのに品川に出るので、確か品川駅の端は良い感じに撮れそうな所
だったと思い出し、後ろの方に移動して空いてる座席に座って、ゆっくり
電車に揺られて、品川まで来ました。
品川で、降りて、もう2枚写真に撮り、それでも時間調整でもしていたのか?
発車しないので、じっくりポスターの光ちゃんを見て、堪能して来ました。
素敵なポスターですよね。
そして、光ちゃんのポスター、チョコだけのポスターと交互に貼られているんだけど、チョコのポスターが一枚一枚違うの!
光ちゃん→赤ダース→光ちゃん→ジャンドゥーヤ→光ちゃん→黒ダース・・・
って感じで、全部で5種類のダースチョコでした。
なんだか、すぐに発車しない光ちゃんを見てると余計名残惜しくて、思わず
手を振りたい衝動に駆られ・・しかしさすがに理性が働き・・心の中でバイバイ
をして、もう思い残すことはない、とホームを後にしました。。
そして、駅構内で珈琲を飲んで、本屋さんで立ち読みして、また生ジュース
飲んで、お洒落なお持たせ屋さん(品川がお洒落になってたのよ!ビックリよね)眺めて、帰りは東海道線に乗って帰ると、品川を出た直後、走ってきた
山手線は、光ちゃんのダーストレイン~☆
2度目の遭遇・・嬉しい♪  時間的に、同じ電車が一周して来たようだ。
ちょっと離れたところから、全貌も見られてとってもラッキー♪でした。

 
堂本兄弟☆うのちゃん
今日の堂本兄弟!うのちゃん素晴らしかった!!
イイね~「姫」だよ!「殿」だよ!
葉っぱ人生だったもんにとっては、憧れだわ。
それだけの才能と魅力があるからで、凡人には真似出来ないですね。
うのちゃんの言ってることは確かに合ってる・・
「相手が好きじゃなければ、こちらも好きにならない」・・って・・
そんなもんだよね。

さて、今日の光ちゃん、かっこ良かったね~とっても素敵
衣装もジーンズ&黒のジャケットで、おいらの好きなスタイリングだったし。。
ジャンクション・・何してるんだ?って思ったら、あれはもしや
ストッキングを穿いてる図?・・^^; 面白いなぁ光ちゃん♪
あと、光ちゃんの足の動きが気になったわ~おっ広げ~たり、前に投げ出し
た~り、足組んだ~り・・
女性の診察状況に興味深々で、驚きながら「そっか~~!」言ってるし、
可愛かったわ~ 今日はとっても面白かったですね♪
あと、白くて綺麗な胸元が生めかしくて、ドキドキしちゃいます。。素敵
可愛くて、可愛くて、今日はとっても満足でした☆


 
駄洒落選手権☆
今日のキンキラは駄洒落選手権の後半でした。
電話に出難い時間帯だった模様・・で、電話鳴らしている時間が長!

今日の光ちゃんが口にした駄洒落
「虎にトライ」(動物を使った駄洒落)
「猿とフットサル」(同上)
「アルミ缶の上にあるミカン」(果物を使った駄洒落)

光ちゃんってば、サラっと例を言うんだよね~尊敬

良く親父ギャグとか言って、駄洒落はバカにされるけど、おいらには
絶対思いつかないので(全く才能なし!)普通に感心しちゃう
 
ねこパンチ☆
も少し、10周年記念のV6ミュージアムの話をしようかな。。
入場料が5百円で、6人全員の全身写真(モノクロ)の載ったポストカードと
入場券の半券と握手会&イベントのチラシを貰って、中に入ると、
メンバーそれぞれの思い出の品、2点ほどと子供の時の写真、何年か前の
写真に、現在の写真2枚の計4枚が別々に展示されてたり、それとは別に
メンバーの写真や、CD,DVDなども展示され、あとは衣装も各自1点ずつと、
PV映像とインタビュー映像、あと無声の映画映像・・
上手く説明出来ないけど、ファンなら嬉しいものだと思うけど、CDも
持っていないおいらにとっては、イマイチ物足りなかったなぁ・・
誰かのファンとかって程のファンではないので、写真も何処を見たらイイか
解らないし・・きっと自分の好きな光ちゃんだったら、これだけでも
幸せ気分だと思う・・
なかでも印象深かったのは、イノッチの通知表~~;と作文、健君のイーグル
ペンダント☆かな。こういうのイイよね。

が気になることは、こういうイベントをキンキ10周年の暁には、やって
くれるのだろうか?ということ。。握手会とか、DVDに名前入れるとか・・
(多分やらないな。イベント在ったとしても、違う形になるに一票!)
そういえば、どーもとモード発売の時に原宿でイベントがあったっけ・・
あの時は確か、本に載ってる幼い光ちゃんの描いた絵も展示されてたなぁ
おいらは光ちゃんの絵がホント好きなので、原画が見られて嬉しかったので
よく憶えてる・・・あと小さい手(と言っても子供の時のじゃないですよ・・^^;)
も原寸大で、写真だったかな?展示されてて、皆、手をかざしてたよな~
結構行列を作って、並んで入ったよ。。懐かしい・・
本に載ってた写真もパネルになって展示されてて、横顔の憂いのある光ちゃんとか、ねこパンチされてるやつとか、あのパネル欲しい~って思った・・
結構良いイベントやってましたな。


 
ズレまくり・・
あぁ、くたびれた・・・
今日はムダ骨、腰骨、阿呆骨・・うぇぇーーーん
ダーストレイン!見に行ったのに、結局遭えませんでした~
アホでしょう・・信じられないでしょう・・でも事実・・
しかも!14時台1時間待って、16時台に1時間半も待って、計2時間半
もうね、今日は走ってないのか??ってか、走ってなかったよ
は、結構行き当たりバッタリと言うか、痛い目に遭わないと深く考えないし、
能天気に「待っていればきっと来るだろう」と構えていたのさ。
それが間違いだった・・
14時台の時も、???と思ったけど、昼間は本数が少ないから、後で
帰りにもう一度くれば、きっとバッチリ←どこまでも能天気・・
それでもファンの方々の見た!って時間とかは憶えていたから、やっぱり
ラッシュ時でなきゃダメなのか・・?
そこで、山手線は一周する時間は何分?とか、ず~~~とひたすらぐるぐる
なの??とか、疑問がぞろぞろ出てきた・・
そう、今日は電車のお勉強を身をもって、やってまいりました!
一周は約1時間、そしてひたすらぐるぐる・・しかし、どこかで休むよな、
車両だって・・そこでこの疑問は元鉄道マンのダンナに聞いてみたら、
前は3日走ったら、1日倉庫入りしてたけど・・ってことで。。おーーーい!
正しく合ってるじゃないか~~~
1日15周するはずのダーストレイン!15時間は走ってるんだから、
普通2時間半も張ってれば、遭えるもんだが、今日はお休み日だった
んだよ~~! ある意味そんな日に行くって・・・
挙動不審者みたいに、ロケーションのイイ五反田駅でスタンバッテたら、
いきなりブレーキの故障とか言って、止まってしまい、回送扱いになって
倉庫に運ばれるところに遭遇したり、まぁ、飽きることはなかったけど、
テンションはもう段々と萎えてきて、ホント意地で待ってたようなもんだった
けど、帰るに帰れず、でも心の中では今日は走ってない!って言うのは
確信しているという矛盾・・ほ~んと悔しかったわ・・
東京電力に~、日本盛に~、IPodに~、香川県に~、YKKに~、あと
マンション?
もうね、他の広告トレインは繰り返し「またか・・」と思うほど遭遇したさ!
光ちゃん、なんでそんなに勿体つけるのよ~~イジワル~(違)
きぃーーーーこのままじゃ引き下がれないじゃないのよ~
はぁ・・・

追記
今日はファミクラにも行ったんだけど、ファミ限定のビデオ放映で、キンキは
新しいアルバムの宣伝してました楽しそうなお二人
最新光ちゃんは、綺麗だったけど、顎のラインが細くてなんか痛々しく・・
プチSHOCK・・だったんだけど、また痩せた??
V6のミュージアムも入ってみたけど・・・う~ん・・
 
1020のどや!
今日のどや!では、絵本出版の話が・・
光ちゃん「俺、出そうかな~WUで出さない?」と言うほどのやる気ぶり
おいら放送終了後、速攻、どんなもんやにメールしちゃいました
「どうぞ心置きなくお出しになりますよう・・」って(違)
「出して下さい、お願いします」と。。
どうやら、ふつおたの葉書そっちのけで、キャラクターを描いていた模様。。
そして剛君から「前に描いた宇宙人がイイ」という具体案まで出てきたよ・・
きゃっきゃと楽しそうにしていたけど・・・今描いたモノ見せてくれ!頼む
本気で、見たいな~
、本気で欲しいんですけど・・その絵本
ぜひ子供達に愛を、夢を、希望を・・大きなニセ餓鬼にもお慈悲を~
そして今日の曲は初聴きだったけど、すんなり入ってくるイイ感じの曲でした
そしてお便りの内容は「中居君はコンサートの途中、30分休憩時間がある
けど、キンキはそういうのどうですか?」ってもので、光ちゃんは
「無い方がイイ!」派で、剛君は「そういうのがイイ」派でしたね。
光ちゃんは「緊張感が途切れてしまうのが恐い、また最初からっていうと
出て行くのが恐くなる」って言ってました。
そんな繊細さが、一途さが、また魅力なんだな愛い奴じゃのう
 
ずっと好き☆
黒木メイサちゃんの「あずみ」が4月1~16日に再演が決まったとのこと。
それじゃ、SHOCKは???
もし、2~3月公演だと、出演はちょっと厳しいですよね。
どうなっちゃうんだろう・・リカはメイサたんがイイナ~

そして、ダーストレイン・・関東もんのくせに、何故話題にしないんじゃ!
とお思いの方もおられるでしょう・・
おいらも今回はちゃんと見に行くぞよ待っててね、光ちゃん

今日は光ちゃんファンの友達とでお喋りしました。
今、彼女はちょっと重い病気で、自宅療養中・・でもちょっと良くなった
みたいで、良かったです。
まだまだ本調子ではないけど、一応年末年始、特に光ちゃんのバースディは
行きたいと、31,1日と2公演申し込んだそうで、ホントにコンサートに
参加できるように、元気になって欲しいです。
それでも全然湿っぽくならないで、光ちゃん話などもしてまして、
「なんか昔のように熱狂的って感じはなくなっちゃったよね、私達」
「仕方ないよ~だって何にもないし、あっても続かないんだもん。前は
追い掛けるのに必死だったもんね」
「そうだね、落ち着いちゃったよね」
「うん、でもずっと好きなのは変わらないよ。きっとこのままだよ、私達」
「でもさ、最近は後輩にも目が行くようになっちゃって・・」
「それは、楽しんでるだけでしょ。好きなのは光ちゃんだけだよね」
「うん、気持ちは変わってないよ、いくら他の子も可愛いなって思っても、光ちゃんが居たら、光ちゃんしか目に入らないものね」
「それは、きっとずっと変わらないね
で、やっぱり、光ちゃんへの愛を確かめ合った二人でした・・
 
闇市・・
今日はすっきり秋晴れ、干したものの匂いがお日様の匂いで、気持ち良いです。
こういう日には、洗濯物に、お布団に、敷物に、お座布団に、亀ちゃんに、
とにかくオモテに出すものがいっぱい
今日も庭にはとんぼが来て、飛んでいました。
トンボは可愛いのぅ布団タタキをかざすと、ちょこんととまるんです。
昨日は、実家に行って、また新米を貰って来ちゃいました。
お茄子も届いたからと沢山貰って、なんだか闇市?帰りのように
リュック背負って
だって~心待ちにしている新米が届かなくて、かと言って買うのもな~、
どうしようかな・・と思っていたら、母から「茄子あげるからおいで」と
を貰ったので、また闇市状態になったという・・
普通皆さんはこういう時、車を使いますよね・・?
ええ、は変わり者です、はい。良いんです
どういう訳もこういう訳もなく(昔から車酔いするタチなんで)の頭には、
「車を使う」という言葉が無いんです・・その位、乗るのはキ・ラ・イ
車に乗るのは、歩くことも、電車に乗ることも出来ない場所で、更に
荷物が運べない・・このような事態の時だけ、しぶしぶ乗るって感じで、
しかも自分はペーパーで、免許証は身分証となって、しかもゴールド!
だけど、もう十何年も運転してないから、エンジンさえ入れられないだろう
状態で・・そんな訳で乗る時はダンナ頼り=メンドクサイ・・
光ちゃんは車が大好物・・
男はみな、車好きだよね~
それはちっとも構わないし、好きな人の為ならおいらも頑張っちゃう・・
なんて、健気に装うも、車でのマナーは守れず、助手席でグーグーなんて
しょっちゅう・・はは。。酔わない為には助手席で寝るのが一番なのだ。
あ、でもね、こんな調子だからあんまり車乗らないけど、自分はマニュアル
車の、セカンドからトップに入れた時の、「スコーーーーン!」って
胸がすく様な感じは、凄い大好き!忘れられないあの快感
うちはオートマなのさ。。
そうそう、昨日は満月がとても綺麗でしたわ。今晩も楽しみです


 
1018のどや!
今日のどんなもんや!は、先日の小山君のWebの日記の、野球の時に頬を蚊に食われた話を、光ちゃんから聞くというものだった。
どうやら、最初から虫除けスプレーを持ってきていた訳ではなく、太一くんを迎えに行くマネージャーさんに頼んで、買って来て貰ったようだが、そこからマネさんの話になった・・
うちは、文化放送は綺麗に入らないので、音が大きくなったり小さくなったり、ウェーブ状態で、雑音と言うより、クリアーではないので、話が70%くらいしか理解出来ないので、歯がゆいのだが、どうも、マネさんは忘れっぽい?方らしい・・そしてある解散しちゃったグループのファンらしく、いかにファンかを、試される質問を浴びていた・・光ちゃんも楽しそうだ♪
そうそう、蚊にいっぱい食われて、背中が点々となって、スゴク痒かったと言い、蚊にちゅっちゅ、ちゅっちゅ、されたと言ってるのがツボりました
私も・・・・・以下自粛
 
ダースCM
やった!ダースの新CM、15秒VerがGet!出来ました
いいともを撮ってたら、ちゃんと釣れてました。まずは一安心
今回のは割りと良いですね。光ちゃん爽やかでカッコイイ
あんなサラリーマンいないな~もし同僚に居たら、張り切って一緒に残業
励んじゃいそうだ
毎日、遅刻なんてしないよ!きっちり朝のラジオ体操も一緒に参加しちゃう
楽しい、会社ライフだろうな~またまた邪な動機ですな。
さ、次は30秒Verだ!!

追記・・
30秒も無事Get~!!
スペースシャワーTVで、撮れました!これで二安心
30秒は15秒より、テンポがゆっくりな感じです

続きを読む

 
大丈夫なのか・・?
なんか、さっきは能天気なこと書いてたけど、東西過労対決(よそ様
から勝手に引用・・)な、亀&亮、ファンは皆とても心配してますね・・ 
確かに異常なほどの仕事の詰め方・・連続してドラマをやって、コンサート
やって、舞台やって。。大丈夫なんだろうか。。なんで、あんなに沢山
いるメンバーに、ちょっとは上手く割り振らないのか??素朴な疑問。。
過酷過ぎて押しつぶされないか・・それともこの試練を乗り越えなければ、
一人前のスターにはなれないってことか? 
光ちゃんも、一時はもの凄いスケジュールだったけど、なんとか乗り切った・・
そして今は・・・確かに足場は固まってる。。
今でこそファンもやっと今のこの状況に慣らされた(私はと言った方が
良いかな?)けど、当時はもうちょっと余裕のあるスケジュールを、
などとも思ったもんだ。。(ルーキーの頃ね) 
とにかく亀&亮ちゃん、頑張ってね。。応援するよ!
あと、昨日は翼くん24歳のバースディだったらしい。
 おめでとう 翼! 
昨日の少クラでもカッコイイダンスで、リピっちゃったよ。
それから、大野くん、町田くんは、ジャニに入って11年を迎えたとか・・
これまた、おめでとう。
良く頑張って来たよね。。
ずっと光ちゃんを通じて、ジャニの後輩君たちのことも少しは見て来ている
から、ホントに良かったね~って思うよ。初期のMAだ。。
そういえばもう、3年位?前になるけど、原くんがインディーズ(だった
と記憶してるんだが・・?)でCDを出していて、プロモで新☆堂にて、
サイン&握手会があったので、懐かしくて、CD購入して握手して貰ったんだ・・
邪な私は「光ちゃんと仲が良かった原君だぁ」と、そんなことも思ったり・・
優しい風情の原君だったけど、今も頑張っているのかな?
そうであって欲しいです。。
 
マナー☆
東宝のHPに「DreamBoys」の詳細が載ってますが、亮ちゃんは12日から
参加なんですね~申し込んだ後だったけど、第一希望12日で出してて
良かったわ~当たるかどうかは、さっぱり読めないけど、亮ちゃん観たいし
何気にドリボ楽しみにしてる自分がいます。。
最近、亀ちゃんラッシュで見ているうちに、そして、亀ちゃんLOVEブログを
覗いてる内に、亀ちゃんにもだいぶ情が移ったらしい・・
情報局は亮ちゃんで入ったんだけど・・なんか恥ずかしい~~(歳の差を
考えると、かなり情報局会員になるのに、勇気がいったわよん)光ちゃん達
の時だって(元々はkinkiファン)恥ずかしくて(15歳くらいの少年
好き♪なんて、犯罪だよね・・)18歳になるまで、気持ち抑えてましたもん。。
でも高校生のしかも!15歳な役をやってるけど、亮ちゃんはハタチ
立派な成人なので、お許しを~あ、光ちゃんファン仲間に後ろ指、指されそう・・
でも、光ちゃんに対する気持ちとは明らかに違うから、みんな可愛いなって
思うけど、私の大事な王子様は光ちゃんだけこれは揺るぎないことで・・
でも、みんなイイ男に成長したね~ビックリだよ。。
亮ちゃんなんてずーーとお子茶魔で、、でもちゃんと大きくなったね~
オバちゃん嬉しいよ♪ 
亀ちゃんだって、昔は部茶・・だったのに、随分と綺麗になっちゃって、、
ホントびっくらですよぉ。。(ファンの方ごめんなさい)
うちのジャニファンの姪は、仁くんファンなんだけど、剛のファンでもある。。
そう言えば、今年の「海賊帆」は観に行ったぞ!姪にチケット取って
貰って(エヘン)←威張るほど? 夏のコンサートは、ブレイクして
チケ取りづらくなって、頼めなかったけどね~
でも、DVDは持ってないんだわ、これが・・でもちょっと、やっぱり
購入しようかなぁ・・とか目論んでるんだが、借りればイイ?? 
結構コンサートは楽しかったよ♪仁くんが目の前に来たし(綺麗だったわ~)
横アリのスタンドだったんだけど、演出で、ガァーと上がって通って行く、
上がって来たらメチャ近かったという・・美味しい席だったんですわ。。
そういえば、SHOCKの時、普通に彼らを外で見たわ。。
今は「ファンへのお願い」が出てしまうほど、ファンのマナーが悪いようで、
どうなっちゃってるのか??当時のファンの子達は、大人しく並んで待ってて、
悪行は少なかったろうに・・ただちょっと可哀想だったけどね。
疲れているのに、手紙の受けとかしなくちゃいけなくて・・ジュニアって
大変だなって思ったわ。。うちの座長なんて、ファンサービス皆無だからね~
でも今はきっと、そういう受けとかはやってないんじゃないか?ってか、
出来ないだろうな~多分・・

そうそう、ブログの名前を替えてみました。どうでしょ??
 
ほわわん。。
今日は、昨日のキンキラで大いに話題に上った、マジィ!真島先生の
堂本兄弟!結構面白かったわぁ♪「お風呂に入るわけ?」も、しっかり
流れて可笑しかった~マツケンサンバ、結構気持ち良く演奏出来たって、
ラジオでも言っていたけど、ホントに気持ち良さそうに演奏していて、
光ちゃん可愛かった♪ 残念なのは、その生演奏、音が良く拾えてない?
家のTVでは曲になった途端に、音が小さく感じたよ~
今日の光ちゃんは、爽やかテイストで、真っ白なシャツに黒のインナー&
パンツ、素敵でしたな シャツの背中がどうなってるのか・・
模様が気になる~マツケンサンバの踊り、楽しそうだったね♪
マジィと被っちゃって、光ちゃん隠れちゃうんで、ちょっぴり、くぅぅう気分。。
でもカメラさん気ぃ使って撮ってくれてたから、ま、仕方ないな。。
ピルエットのところで歓声が上がったのは何故なんだろう・・?
あと、えなりくんからの伝言・・ナイスな話でしたな。「失礼な話やな~」
って、確かにそうだけど、ネタとしては面白い♪ しかも誰だか判らない
から「それ私」ってウソの申告も出来るという特典付き・・(違!)
そして、今日は新メンバーでの初だよね?通常では・・
やっぱ、可愛い恭子ちゃんと朋ちゃんは華がありますな。
全体的に今日は華やかな印象でしたわ。。
光ちゃんはなんかぽわわん。。ってしてて、可愛いかったし~
初出演のマジィだったし、新鮮だったわ。
 
ドラマ三昧☆
そういえば、ドラマ話をしていないな~と、ちょっと書いておこう・・
最近は昼もドラマに嵌まってまして、困ってたんですが、どうやら
「相棒」は連ドラ開始で、もう再放送は終わったようなので、
少し自分の時間が出来たぞ・・^^;
そう、「相棒」は再放送でハマッタので、流れが良く把握出来てなかった
んですが、これが面白いんですわ。
水谷豊の「右京さん」に寺脇博文の「薫ちゃん」このコンビ最高☆
右京さんはイギリス紳士の風情で、クールで物静か・・スーツも決まって
います。なので、2時間もので別の役に遭遇すると違和感が・・・
それだけ私の中で右京さん大人気!昔ハマッタ、エラリークイーンを
彷彿とさせるからかな?エラリーは、英国紳士の背丈は5フィート5インチ、
灰緑色の瞳・・あと何だっけ?忘れた・・^^;
そのエラリーとイメージが重なるのは、推理が得意で、冷静沈着、
慇懃無礼な英国紳士・・なところでしょうか。
「薫ちゃん」は正義感溢れる熱血漢・・愛すべき男ですね。
今度のシリーズはちゃんと見ます♪楽しみです。
もっとも初回は見ましたが、集中して見られなかったから、感想イマイチで・・・
でも、あの豪華な内容。素晴らしい☆ 閣下ですよ、閣下!!
それから、10月から始まった「デザイナー」ちょっと、やっぱり原作が
30年ほど前のモノなので、キツイ部分もあるんですが、(歳ばれますが、
少女時代にハマッタ漫画です)出だしはとっても面白くて、嵌まっています。
登場人物が素晴らしいんですよね。特にプライド高いデザイナー
「麗香先生」を演じる国生さゆり!最高なの!!!もうね、目が離せませんよ。主人公「亜美」を演じる松本莉緒ちゃんもとっても良いんですが、麗香先生
には敵いませんね~
今回の「大奥」がどうもパンチが足らないので、デザイナーで女の戦いを堪能するしかないかも知れません。。
あと「一リットルの涙」は実話なので、面白かったとは言ってはいけない気がします・・でも初回見た限りでは、家族愛や病気の恐怖が、これからの展開が、過酷で辛そうで、涙を誘うのは必至で・・目が離せないですね。。
あと、今続きが気になるのは「24時」シーズンⅡ・・
BSフジで金曜日の夜にやってます。
この前までシーズンⅢがフジで夜中に集中して放送していましたが、
見たり見なかったりだったけど、BSは、続きは早く見たいけど、週1で
2話やるので、返って丁度良いかも・・今4話まで終わったところで、大変なことになってます。。
ざっと思いつくまま書いてみました。最近はバラエティをあまり見なくなった分、ドラマが面白くて楽しみです♪
 
珈琲タイム
は、ビールも好きだけど、お茶系も好きです
日本茶だったら、やぶ北茶 コーヒーだったら、キリマンジェロ 
今、キリマンのドリップコーヒーで、一息ついてます 
紅茶は、まだこれ!ってほどの大好きな銘柄はなくって、割とどれも好きかな。アールグレイだって好きだし
日本茶は渋めで味が良く出るからやぶ北茶が良いんです。ボヤ~っとしたのは好きじゃないし・・でもずっとお茶の入れ方が下手だったことに3年くらい前に気付き、それからは(おそっ)かなり貰い物のお茶でも、一番茶は美味しく入れられるようになりました。
珈琲は、前の職場で、皆で出し合って3時の珈琲豆を買い、入れてもらったりしてて、いつもが美味しいと思って、入れてくれたに聞くと「美味しいですか?今日のは、キリマンジェロですよ」って返事が・・それが何度もあって、「ああ、おいらが好きなのはキリマンなんだ~」と認識したのが始まりです。凄くさっぱりとしていて、飲みやすいんですよね。はストレートで飲むのが基本なので、濃いいのは飲めないし・・美味しいですよ
それから、昨日のキンキラで、光ちゃんが遅刻した理由は、どうやら帝劇がらみのようですね(何聞いてたんだ、自分・・)打ち合わせかしら?
もう始動しているんですね~
 
カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



