2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
ソロツアー♪
やった!!
ソロツアーの情報がありましたね!
我が家には青い封筒はまだですが、9~11月にかけて、北海道から
福岡まで、全国&海外ツアーだそうで、スゴイです!!

楽しみダネ♪

光ちゃん、期待してま~す☆

続きを読む

 
おおお!
2日連続で、TV出演のお知らせが~♪^0^

今度はBSプレミアムで「火星大冒険~地球外生命を発見せよ」の司会です!!

すご~い!!

光ちゃんの宇宙好き、や科学の知識が役立ったのね!最高じゃない♪
真面目でユーモアも交えて、とっても解りやすい話しぶりなど、NHKなら
きっと素敵な光ちゃんが見られそう♪

この調子で、時々でも良いからこれからも科学番組への出演が続くとイイナ♪
NHKなら再放送もあるし、番組製作も丁寧で安心して見ていられるし、結構面白いし♪
光ちゃんの良さが発揮できると思うし、相性が良いと思います☆

昔、もう10年も経つんだなぁ・・
ポップジャムも最高でした☆

今振り返ると、たったの2年間だったけど、濃い日々でしたね。。

番組観覧も何度も行けて、沢山の思い出と、感動や興奮、泣いたり笑ったりと、
沢山の思い入れのあった番組でした。

もっと古いファンは、アイオンとかも思い入れがあるんだろうな♪
可愛い、まだ少年の光ちゃんも、ほんとに可愛いもんね♪

でも、今が一番素敵☆なんだよね*^-^*



 
わーい!!
嬉しくて久々、ブログ更新☆^0^

なんと!!
光ちゃんがNHKの科学番組のMCで、冠番組が~~~!!

やったーーーー!

嬉しいね~♪

「堂本光一のNEWS LABO」

サイトを見ると、タイトルのLABOのOの中にハートが♪

素敵な光ちゃんも載ってて、テンション上がる~~♪

楽しみだなぁ~

そうそう、先週我が家にもやっとブルーレイ君が来ました♪
DVDレコーダーが壊れてから、待って待って、やっと購入したの♪

いや~綺麗だよ~!
PCで見てたり、アナログ時代のDVDレコーダーで見るのとは訳が違うの!
BPMコンのDVDも照明がメッチャ綺麗で、感動したよ~

使い易さと安定感で、パナソニック(RAMも使えるし♪)にしたんだけど
大正解☆
価格も良い感じだったし、これで光ちゃんの番組を綺麗なまま残せるじゃん♪

友達にブルーレイで撮った光ちゃんを送ってもらったけど、ほんとに綺麗で、
もう昔のアナログには戻れないね~

とは言え、録画機が無い生活が続いていても、さして不自由はなかったのが
やっぱり自分はアナログ人間なんだなって思ったけどね^^;

そんな、ブルーレイデビューしてすぐに、ソロ番組が始まるとは♪
うふふ、、楽しみ♪


続きを読む

 
やっぱりフヌケてる・・
光ちゃんに逢いたい病が進行中です・・・

写真やようつべのWS映像を見たり、ブログ、ツイッター見たりして、余韻に
浸っています。。

自分は記憶力がないので、いつもレポにもならない記事を書いていたけど、
観劇後は仕事の昼休みなどに、手帳に思い出しながら書いたりして、
ずっと光ちゃんのことを想い、幸せな毎日だったから、本当寂しい・・

今頃は身体の疲れも取れた頃かなぁ・・
4ヶ月間という長い間の疲れだから、ゆっくり癒してね。

足は、だいぶ無理したから心配だけど、しっかり治してね。



そしてそして、、次はソロコンだね♪

私はあると思ってるんだ~

来年のSHOCKは決まったけど、今年はまだ8カ月もあるんだからね~
光ちゃんが遊んでる訳ないし~


でも、まだSHOCKの余韻に浸ります☆

 
千秋楽に乾杯☆
endlessSHOCK2012☆千秋楽、おめでとうございます☆

1月の博多座から、2~4月の帝劇という4ヶ月のロングラン公演、本当に
お疲れ様でした☆

そして、楽しい時間をありがとうございました♪

夢のような毎日で、本当に幸せでした☆

今日は千秋楽には入れませんでしたが、私にとって毎年恒例となっている
帝劇の外で、2幕の辺りからだけど、千秋楽の時を一緒に過ごして来ました♪
今回は大勢のファン仲間と交流も深められて、なかなか楽しかったです♪

帝劇の中では記者会見も行っているということで、なかなか終わらず、やっと5時10分頃に
無事に終わって、お客さんが出て来ました。

来年も、2~3月に帝劇で上演されると発表があったそうです♪

今年はクルマの搬出も見られて、テンション上がった~♪

でも今日は、光ちゃんのお見送りでドジってしまった・・><
一番最後って思い込んでたせいか、ウチ君がまだだったせいか、疲れてたせいか・・

駐車場出口で歓声が上がったから、気になって動いちゃったのがいけなかった!
誰だか良く解らないまま、光ちゃんの車を見送っちゃった・・
だからちゃんと「お疲れ様」って言えなかったのが心残りです。。
もっとも実際に聞こえるように言う訳じゃないんだけども、、
自分の気持ちの上での心残りなのです。。

でもトラックとトラックの間から、走って行く車は見逃さなかったから、
それだけでも良かったけど、、
今のは光ちゃんの車では・・?と思って、焦ってすぐに聞いたら
やっぱりそうだった・・!って、なんともトホホな話・・

だけど、こういうことがあると返って記憶に残るから、良しとします♪


また来年もSHOCKがある♪

またいっぱい通えると良いな~

また帝劇で♪

 
寒い・・。><
今日も冷たい雨の土曜日でしたね。
お陰で、なんにもしないでダラダラしていました。
それでも近所の友達が訪ねて来てくれたので、お喋りしたりも出来ましたが・・

今年は寒いですね。
庭の梅の木もやっとほころび始めてきたけど、ラッパ水仙は随分とちっちゃい。。
寒くて縮こまっている感じです。。

今年は壬辰・・水と土の五行で、寒そうですよね。
地震災害や土砂崩れに注意ですね。

私は買いに行けてないんですが、トーチュウで、光ちゃんの足の怪我の正体を
明かしているようですね・・
右足首の捻挫??靭帯部分断裂って><。。痛そう~~~><
そんな中、あの公演を全力でやっている・・
まだ2カ月近くも続けなければいけない・・
だいぶ良くなっているようだけど、確かに5日で観た時よりも7日の方が良くなっている
って感じたし、Yちゃんが9日に入ったんだけど、更に良くなってると感じたよって
言っていたので、順調に回復しているんだろうな~と思います。

私はいつでも元気な光ちゃんでいて欲しい・・
これからも怪我には気を付けて、またいつも無事を願っています。。

ブログの横に猫可愛がりの会の会長さま作のカットとバナーを貼りました。
相互リンクはしていないので、勝手に会員なんですけどね♪
 
2週間・・
楽しかった台湾旅行から、早2週間・・・
この2週間、ずっとずっと光ちゃんとの思い出と余韻に浸っておりました。

ザル頭なので、他の参加者のレポを読んで、思い出したり・・
とても自分でレポは書けないと、早々に断念・・すんません(汗)

まだ2週間しか経っていないのに、光ちゃんに逢いたくて堪りません・・
大人しく我慢するしかないので、我慢してますが、この想いが、
彼の言う願いとなって、パワーとなればイイナ♪

今回はファンミでの記念写真が、ミラクルな位置だったので、
本当に本当に最高の記念になり、嬉しくて毎日眺めてるんだけど、
やっぱり不思議な感覚でして、現実感がない感じを味わっております。

この時の光ちゃんはもうキラッキラしていて、近づくなオーラと相まって
凄いオーラを放っていたんです。
あっという間の短い時間だったけど、キラキラオーラを浴びてクラクラ
しちゃいました。

そういえば旅行前の9月の頃、ずっと調子が悪かったんだけど、
旅行中もめまいやら起こしそうになり酔い止めで乗り切ったんだけど、
帰って来てからは、調子の悪かったのがうそのように治りました。
あれは、緊張とストレスだったのだなって思った次第であります・・

行く前から毎晩寝る前に「BPM」聴きながら寝るのが日課となり、
今は、コンサートの時の光ちゃんを思い出しながら聴いて寝るのが日課と
なりまして、だけど忘れたくないのに、記憶が薄れていくのが哀しいけど、
あの時確かに目の前で、キラキラ輝くオーラを放ちながら、カッコ良くて
美しくて可愛らしい光ちゃんを、美しく舞い踊る光ちゃんを、目に焼き付けて
同じ空間で、同じ時間を共有して、幸せをいっぱい貰ったんだって
感謝の気持ちと幸せな気持ちになり、心地良く眠れるのです。。

ほんとにありがとう。。

去年の神戸で、BPMは終わってしまう、これで最後なんだと思って泣くほど
寂しい気持ちになりました。
それが、海外公演という思いもかけないサプライズに、胸が躍りました。
倍率の高かったツアーもかいくぐり、無事に参加出来て幸せでした。
そして、寂しさよりも満足感、達成感でいっぱいのBPM公演でした。

また生で見たいと云う気持ちはあるけど、新たに創り出す2012年の
堂本光一の世界が、見たいです。

それが自分にとっても夢であり希望でもあるのです。

よく自分は、この世に未練はない、いつでも成仏できるって思うんだけど、
いやまてよ、次の光ちゃんの繰り出す世界が見られなくなるじゃないか、
それは困る。。もそっと頑張らねば・・!と思うんです。
そのくらい私の中で光ちゃんは、夢であり希望なんです。

次はSHOCKで逢えますね。
絶対行きますから、
ずっと付いて行きます。

 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



