2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
グリムス☆
あまりに更新が少ないので、成長が遅いanjiyの2本目のグリムス☆

同じ日に生まれた仲間たちはどうなったの・・?と気になるところだけど、
どういう訳かもうずっと画像が出てこないの。。(>_<)
あまりに成長が遅すぎて、取り残されてしまったとか・・?

そんな取り残され状態のanjiyの木だけど、イベントごとの画像は
残しておいたので、まとめてUPしました♪^0^

何の誕生日だったか・・?グリムスのかなぁ・・?忘れちゃったけど^^;
お祝いのケーキが出現しました♪
グリムス2本目誕生日のケーキ グリムス、2本目、ケーキ

ハートが降ってくるロマンティックなこの日はバレンタインデーかな?
グリムス2本目35-1 グリムス2本目35-2

桃の節句もちゃんと参加☆
グリムス2本目ひなまつり1

そして昨日は鯉のぼりが出現☆
こどもの日を祝ったのでした^0^
グリムス2本目こいのぼり1 グリムス2本目こいのぼり2

グリムス2本目こいのぼり3 グリムス2本目こいのぼり4

グリムス2本目こいのぼり5 グリムス2本目こいのぼり6
 
グリムス2本目☆
1月10日に生まれた2本目のグリムスの木☆

すくすくと育っています^0^

今回は2本目ということで、前のように頻繁には記事にしないけど、
ドドン!とまとめて成長ぶりを残そうと思います♪

同じ日に生まれた仲間の木も、皆さん順調に育っているので、
それぞれ微妙に違うのが面白いです♪
前回とも育ち方が微妙に違うので、やはり目が離せません☆


1月10日、0日目☆
グリムス2本目0日集合
7日目☆
グリムス2本目7日集合
12日目☆
グリムス2本目12日集合
17日目☆
グリムス2本目17日集合
18日目☆
グリムス2本目18日集合

anjiyの木は、左から4本目です♪

そして次がブログサイドのグリムスの成長過程を撮ったもの☆
グリムス2本目0-1
グリムス2本目5日 グリムス7日 2本目

グリムス2本目10日
グリムス2本目18日

18日の間に、4段階の成長がありました^0^

あんまり更新を滞らせないようにしないといけませんね^^;
更新によって成長するのですから・・


 
グリムス☆
anjiyのグリムスの木が115日目で大人の木になりました♪(^0^)

グリムス大人の木2-2

理想はピンクオレンジの華やかな木だったんだけど、
モコモコしたグリーンの木となり、最初はガッカリしたんだけど、
見ているうちに、大きくて立派じゃん♪と、結構気に入って
きたのでした☆
やっぱり115日も眺めて来たので、可愛いものですね♪

記念に仲間の木と記念撮影☆

グリムス大人の木集合115


グリムス 集団大人の木


そしてクリスマスイヴの日、こんな素敵なホワイトクリスマスとなり、
空にはサンタさんがトナカイのソリに乗って、プレゼントを配っていたのでした☆

グリムス イヴ2

それから、107日目の日、なぜか蝋燭の灯りが灯りました☆
anjiyのところだけじゃなかったので、グリムスの記念日だったのかな?
逃さず画像を残しておきました(^^)

グリムス107灯り


 
グリムス100日目☆
本日、100日目のグリムス♪

同じ9月5日生まれの仲間達と、現在の様子を紹介します☆


グリ 100-1

グリ 100-2

成長して、ピンクや黄色と、カラフルで素敵に変身した木を見ていると
とっても癒されます♪
anjiyの木も、今月中には大人の木になるかなぁ。。。
早くに大人の木になって、2本目、3本目となると、この1本目の様子は
見られなくなるのかな・・?
大人の木になると、一週間(?)で、新しい苗木になるのです。。
いち早く成長してしまうと、ツマラナイ気がするのは私だけ・・?
まぁ、単に更新が滞っているから遅いんだけど・・・
どんな大人の木になるのか、楽しみだけど、ドキドキですね・・


 
グリムス☆
久し振りにグリムスの様子を見に行ったら、同じ誕生日仲間から、
もう大人の木になってる木がありました!(左端)
オレンジ色ってイイナ~♪
成長途中は微妙に違っていたのに、anjiyの木と並んで
3本同じなのが素敵☆
ずっと更新してなかったから、また成長が遅れちゃったなぁ。。


グリムス85集合


 
グリムス☆
anjiyのグリムスの木が、72日でまた大きく成長しました♪

グリムス72

グリムス72集合

そして昨日は、ちょうちょが遊びに来てました♪

グリムス71チョウ2 グリムス71チョウ1

グリムス71チョウ3 グリムス71チョウ4


 
グリムス☆
先日、グリムスに、ウサギが来ておりました♪

京都議定書 

可愛い動物が来ていると、やっぱり嬉しいです♪
グリムス64うさぎ1 グリムス64うさぎ3

グリムス64うさぎ4 グリムス64うさぎ6

そして、本日70日を経過した仲間9本と一緒のもの・・
いつも端の木を載せていなかったけど、今日は画像を更に小さくして
9本仲良く載せてみました♪
グリムス集合70日

そしてこちらは夢王星☆
11/8の時にはこんなだったんですが、
夢王星1108
11/13日には、こんなふうに、更に変化してました☆
夢王星1113




 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



