2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
生ライブ☆

涼しくなってきたので、秋っぽいお部屋に模様替えしました♪




昨日の堂兄生ライブ!
ゲストも豊富で、贅沢な30分でしたね~♪もったいないくらい^^;

私的には、メッチャこうちゃんがカッコ良くて、何度もひっくり返りそうに
なりました♪^0^*
いや~いつもカッコイイのは解ってるんだけど、なんか生放送のしょっぱなから
「いや~んこうちゃん素敵☆めっちゃカッコいいんだけど・・(*0*)」
ってテンション上がっちゃいましたよ~♪^0^

歌もすごく声が出ていて、プラマイなんかホントにメッチャ良かったよ~☆

ビートルーズもアコギギターソロが聴けてメッチャお得で、歌も良かったし、
今回のライブはいつもの堂兄以上に良さが溢れてた♪
なんかもう~惚れ惚れしてしまいました(*^^*)



 
堂兄☆
今日の堂兄を見てて、すっごい嬉しかったのが、自分が初めて
LOVE2を観覧した時の、観月ありさちゃんの回が流れたこと☆

これは!!!もしや!と日付を見たら、97,11,22と出ていたから
間違いない!
しかし、最近は録画もしてなくて、一瞬だったから今見たのに
良く憶えてないんだけど、よく未公開だ~SPだ~と懐かしい
映像は流れたけど、いつもスルーだった回なので、それこそ11年
振りに見られて、メッチャ興奮しました♪

もちろん、当時のビデオは持ってるけど、まったくビデオは観てないから
自分の中の記憶しかなかったので・・・

だけどこの時のことは初めてのことだったから、凄く憶えていて・・
光ちゃんの髪がキラキラと輝いていたな~と背面だったから
後姿を特に憶えています♪
それから当時はよくお客さんに突っ込んだりしてたので、
突っ込まれて「きゃーーー!!♪」って状態になって、
その後の、はにかんだ王子の様子が、シャイな少年そのもので
本当に可愛かったのよねぇ♪

だけど、コーラス隊のことは女子しか憶えてない・・^^;


酸性雨


 
ナチュラルハイ?
なにやら放送し切れなかった楽しいところが山ほどあるような
今日の堂兄でしたね~
ゲストはテゴマス☆
可愛い後輩2人組みでした。

光ちゃんは今日もナチュラルハイ??
今日は死んでるって言われるほど疲れていて、最後に「来年は頑張るよ~」
って言っていたけれど、もう充分過ぎるくらい頑張ってるじゃんね。。

後輩君も可愛かったけど、光ちゃんも可愛かったね
しかしお顔がちょっとシャープになってなかったかい・・?
こんなんで2月までの激務に耐えられるのか、私しゃ心配ですよ 
でも、疲れていると余計と美人度が増す感じで、今日も美人さんでした

そうそう今日の中でTVで言ってくれて良かったと思った事を書いておこう。。
マッスーの「電車やデパートが暑い!」って言う話ですが、これは常々
私も怒っていたことでした~暑くて死にそうだよ・・って
冬なのに暑いなんてオカシイ!しかも外気との差が有り過ぎるんだよね~
自衛策として私も上着を脱ぐけれど、大概の人は皆厚着したまま平気で
乗っているので、私からしたらそれも摩訶不思議なんですけどね。。
でも仕方ないのかな・・電車の暖房とかそんなに温度調節出来なさそうだもんね・・


拍手をありがとうございました♪
 
壊れてた☆
今日の堂本兄弟は面白くて、あっという間に終わっちゃった
光ちゃん、ちょっと壊れキャラだったけど、私は好きよん
ゲストの伊藤由奈ちゃん、可愛いね~

お客さんに「ブス」発言・・・話題にしてたけど、、それはびみょん・・
ハゲやらチビやら、言ってたのはいつも決まった人ぽかったし、
光ちゃんのファンはネタでもそんな発言しませんよ。
てか、出来ません(きっぱり)
それなのにな~「デブ」発言はひどいかもしれないけど、あの場にいた時、
(オーラスの時だったな)ハゲとか言われて、「デブ」と言い返した時、
スカッとしたもん。「もっと言ってやれ~」って思いましたよ。
完璧、光ちゃんの味方してました
私はネタでも光ちゃんにそんな暴言吐く奴はムカつきますよ。
なので、同じファンとは言え、ひとくくりにはしないで欲しいな。
あれは、光ちゃんのことが好きなファンではないと、私は思ってます。。
百歩譲って、ホントに光ちゃんが好きでネタのつもりだとしても、
あんまり気分の良いものではないですよね。。
光ちゃんはハゲてはいないけれど、ホントにハゲている人が会場に居たかも
知れない・・
そうしたら大好きな人のコンサートに来て、傷付いたかも知れないでしょ。。
私はお笑いとかも嫌いなんでね。。
こういうのはホントは止めた方が良いと思っています。。
デブ発言もね、傷付く人も居るかも知れないけど、光ちゃんを庇う訳じゃ
ないけれど、デブはある程度自分でコントロール出来ること。
悔しかったら痩せるってことが出来るよね。
でもハゲは・・なかなかそれは難しいですよね。そういう差はあるんですよね。

なんか真面目に語ってしまった・・・

今日は楽しそうな光ちゃんに癒されたのに^^;

それからデスノのキラ、、これはもうね!ホントに光ちゃんだと思います。
前に会報に載ってた、”まだ言えない編成上のお仕事”って言うのを
読んだ時に、髪型も黒髪でライトにそっくりだったから「これはデスノの
ドラマが決まったな!」って勝手に思ってた程でした・・痛い?
でもまだ期待は捨ててはいないんだけどね~

カウコンの電話、チョロチョロと挑戦してたんだけど、全然繋がりそうに
なかったんだけど、もう完売?って時間にラストしたらいきなり
繋がったんだけど、なんと「布袋寅康」の番号だったよ
混んでるから、てっきりメントレと同じ番号でOKかと思ったら・・(苦笑)


拍手をありがとうございました♪
121101.png
mirror☆はチームという言葉が大好きみたいで、良くつぶやいています(^^)
 
堂兄☆
今日の堂本兄弟面白かったね~♪
なんか久しぶりに楽しかったかな(^-^)やっぱ尚美ちゃんはおもろいなぁ♪
光ちゃん可愛いし、なんか衣装が逞しいのが解かる素敵なストレッチ(?)
具合で、美味しかったですごちそうさまでした
いっぱいツボがあったわ~即リピしちゃったし、カットするとこないぞ~
歌も光ちゃんのアコギがしっかりと聴けて、嬉しいかったし。
今度の「キラキラアフロ」(尚美ちゃんと鶴瓶さんのフリートーク番組です。
面白いのよ♪)、見逃さないようにしないと・・
この番組は結構色んな裏話的な話もするから、堂兄とMステの話も出る
と思うのですよ♪ 楽しみだわ~


拍手をありがとうございました♪
 
リカちゃん☆
今日も光ちゃんがとっても可愛いかった堂本兄弟でした♪

どうしたんだ?光ちゃん♪弾けてますね~(^^)♪
あのわっしょい!って感じの動き!なんか解かる気がしました~♪
さすが光ちゃん!ツボってますね~(^~^)
ヨーヨーでの光ちゃんも可愛いかった♪
そんな可愛い光ちゃんもギターを弾く時はカッコイイのさ☆
ギター弾いてる光ちゃん大好き♪

りかちゃんも21歳かぁ・・やっぱりビックリだけど、でも反面
まだ21歳か、とも思った・・

最近は堂兄が面白くなったと思ってるのは、私だけじゃないよね?
それに光ちゃんを沢山映してくれるようになったし、テンポも良くなったんじゃね?
とにかく満足度が高いことが多いこの頃な堂兄ですね~♪


拍手とコメントをありがとうございました♪
お返事です↓

続きを読む

 
堂兄☆カマキリ
SH530372.jpg

SH530370.jpg

SH530371.jpg

SH530452.jpg

SH530450.jpg

写真は去年の秋頃、家の庭に居た2匹のカマキリ・・
なんと!!2種類居たのよね!これが!
普通の良く見かけるカマキリが上3枚・・見た感じシャープな感じ
そして下2枚が去年初めて見た、ちょっと小ぶりで丸っこい感じのカマキリ☆
光ちゃんが描いたカマキリは下のカマキリっぽかった(^~^)
SH530184.jpg
光一画伯のカマキリ☆

今日の光ちゃんはまた最強の可愛いさで、ロックアウト☆(〃∇〃)
衣装がとっても似合っていて、二の腕の逞しいのや、ボディーラインの
綺麗さが良く解かって、それだけでまたドキドキ・・♪(*/∇\*)
いやいや~今日も面白かったし、眼福でした~♪

「萌え~♪」って言った時の笑顔が堪らない~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

しっかし、カマキリなんか全然恐くない・・可愛いもんだよ~
昨日ドッキリ!!ゾワゾワしたのは・・・ムカデ!!
ふっと床を見たら、そこにあの足モジャモジャの奴が居たのーーー! !Σ( ̄口 ̄;;
マジキモ恐かったわ~~~!!o(><;)o o(;><)


拍手とコメントをありがとうございました~♪

続きを読む

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



