2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
試し
もうない?
 
ソロツアー♪
やった!!
ソロツアーの情報がありましたね!
我が家には青い封筒はまだですが、9~11月にかけて、北海道から
福岡まで、全国&海外ツアーだそうで、スゴイです!!

楽しみダネ♪

光ちゃん、期待してま~す☆

続きを読む

 
おおお!
2日連続で、TV出演のお知らせが~♪^0^

今度はBSプレミアムで「火星大冒険~地球外生命を発見せよ」の司会です!!

すご~い!!

光ちゃんの宇宙好き、や科学の知識が役立ったのね!最高じゃない♪
真面目でユーモアも交えて、とっても解りやすい話しぶりなど、NHKなら
きっと素敵な光ちゃんが見られそう♪

この調子で、時々でも良いからこれからも科学番組への出演が続くとイイナ♪
NHKなら再放送もあるし、番組製作も丁寧で安心して見ていられるし、結構面白いし♪
光ちゃんの良さが発揮できると思うし、相性が良いと思います☆

昔、もう10年も経つんだなぁ・・
ポップジャムも最高でした☆

今振り返ると、たったの2年間だったけど、濃い日々でしたね。。

番組観覧も何度も行けて、沢山の思い出と、感動や興奮、泣いたり笑ったりと、
沢山の思い入れのあった番組でした。

もっと古いファンは、アイオンとかも思い入れがあるんだろうな♪
可愛い、まだ少年の光ちゃんも、ほんとに可愛いもんね♪

でも、今が一番素敵☆なんだよね*^-^*



 
わーい!!
嬉しくて久々、ブログ更新☆^0^

なんと!!
光ちゃんがNHKの科学番組のMCで、冠番組が~~~!!

やったーーーー!

嬉しいね~♪

「堂本光一のNEWS LABO」

サイトを見ると、タイトルのLABOのOの中にハートが♪

素敵な光ちゃんも載ってて、テンション上がる~~♪

楽しみだなぁ~

そうそう、先週我が家にもやっとブルーレイ君が来ました♪
DVDレコーダーが壊れてから、待って待って、やっと購入したの♪

いや~綺麗だよ~!
PCで見てたり、アナログ時代のDVDレコーダーで見るのとは訳が違うの!
BPMコンのDVDも照明がメッチャ綺麗で、感動したよ~

使い易さと安定感で、パナソニック(RAMも使えるし♪)にしたんだけど
大正解☆
価格も良い感じだったし、これで光ちゃんの番組を綺麗なまま残せるじゃん♪

友達にブルーレイで撮った光ちゃんを送ってもらったけど、ほんとに綺麗で、
もう昔のアナログには戻れないね~

とは言え、録画機が無い生活が続いていても、さして不自由はなかったのが
やっぱり自分はアナログ人間なんだなって思ったけどね^^;

そんな、ブルーレイデビューしてすぐに、ソロ番組が始まるとは♪
うふふ、、楽しみ♪


続きを読む

 
やっぱりフヌケてる・・
光ちゃんに逢いたい病が進行中です・・・

写真やようつべのWS映像を見たり、ブログ、ツイッター見たりして、余韻に
浸っています。。

自分は記憶力がないので、いつもレポにもならない記事を書いていたけど、
観劇後は仕事の昼休みなどに、手帳に思い出しながら書いたりして、
ずっと光ちゃんのことを想い、幸せな毎日だったから、本当寂しい・・

今頃は身体の疲れも取れた頃かなぁ・・
4ヶ月間という長い間の疲れだから、ゆっくり癒してね。

足は、だいぶ無理したから心配だけど、しっかり治してね。



そしてそして、、次はソロコンだね♪

私はあると思ってるんだ~

来年のSHOCKは決まったけど、今年はまだ8カ月もあるんだからね~
光ちゃんが遊んでる訳ないし~


でも、まだSHOCKの余韻に浸ります☆

 
千秋楽に乾杯☆
endlessSHOCK2012☆千秋楽、おめでとうございます☆

1月の博多座から、2~4月の帝劇という4ヶ月のロングラン公演、本当に
お疲れ様でした☆

そして、楽しい時間をありがとうございました♪

夢のような毎日で、本当に幸せでした☆

今日は千秋楽には入れませんでしたが、私にとって毎年恒例となっている
帝劇の外で、2幕の辺りからだけど、千秋楽の時を一緒に過ごして来ました♪
今回は大勢のファン仲間と交流も深められて、なかなか楽しかったです♪

帝劇の中では記者会見も行っているということで、なかなか終わらず、やっと5時10分頃に
無事に終わって、お客さんが出て来ました。

来年も、2~3月に帝劇で上演されると発表があったそうです♪

今年はクルマの搬出も見られて、テンション上がった~♪

でも今日は、光ちゃんのお見送りでドジってしまった・・><
一番最後って思い込んでたせいか、ウチ君がまだだったせいか、疲れてたせいか・・

駐車場出口で歓声が上がったから、気になって動いちゃったのがいけなかった!
誰だか良く解らないまま、光ちゃんの車を見送っちゃった・・
だからちゃんと「お疲れ様」って言えなかったのが心残りです。。
もっとも実際に聞こえるように言う訳じゃないんだけども、、
自分の気持ちの上での心残りなのです。。

でもトラックとトラックの間から、走って行く車は見逃さなかったから、
それだけでも良かったけど、、
今のは光ちゃんの車では・・?と思って、焦ってすぐに聞いたら
やっぱりそうだった・・!って、なんともトホホな話・・

だけど、こういうことがあると返って記憶に残るから、良しとします♪


また来年もSHOCKがある♪

またいっぱい通えると良いな~

また帝劇で♪

 
4月27日夜☆
とうとう昨日はMy楽でした・・

とっても楽しい感動のMy楽となり、寂しい気持ちはあるけど、どこか
すがすがしい気持ちで終わりました。。

SHOCK始まる前は、5回行けたら充分だわ~なんて思っていたのに、
始まってみたら、4ヵ月ということでチケットも手に入りやすかったこともあり、
気持ちも行きたくて、逢いたくて、観たくて、劇場に入るとその日その日で
いろんな気持ちになって、私にとっては本当、今までで一番通った、今回の
SHOCKでした。

観劇前に、今回のSHOCKで相方のように一緒に帝劇に通ったYちゃんと、
これまた一緒にMy楽を迎えたので、2人でビールとパスタでMy千秋楽に
乾杯しました♪
まだまだ未練はたっぷりだったけどね♪
楽しい3か月だったね♪

夜の公演後にも、MちゃんとYさんと合流して打ち上げしました♪
楽しかったです、ありがとうございました♪

そして劇場内には知り合いがいっぱいで、なんだか可笑しなテンションです♪
みんなツワモノ・・そんなツワモノ大集合な公演は、熱気と明るさがあり、
光ちゃんやカンパニーもとっても楽しそうだったけど、私達もとっても
楽しかったのは、空気で読めます♪
私もメッチャ楽しかった~♪
それにきっと同じように最後の観劇な人が多かったのでしょう、あちこちから
すすり声が聞こえて来て、後半の公演ってこういう雰囲気なんだぁ~と
今まで後半の公演って入ったことがなかったので、初体験でしたが良いですね♪

光ちゃんはもう素敵過ぎて、これで当分逢えないのは・・だけど、
楽しくて、感動して、そして1カ月ぶりの2階からの観劇で、自分にとっての最後の公演でも
まだまだいろんな発見や、光ちゃんのチラリズムな胸にときめいて昨日は何度も見収めの
ロックオンしたりと、新たな楽しみもありました☆

ゴーストコウイチ登場☆
そろりそろりと出て来て「ぽっぽっぽー ハト胸!」と翼のマネをするコウイチ(爆笑)

好きな食べ物は「鳥の胸肉」

ハイヤー後のダンスは「熱くビーナス♪燃えてビーナス♪」と振付を踊るみんな

翼が来てたのかと思ったけど、どうも違うみたいですね・・

ジャパネスクの時の照明の色で季節感を出しているんだな~と今回改めて気付きました。
最初、血のような真っ赤な赤・・照明は赤、オレンジ、青白が混ざっての色で、
この中のオレンジが夏っぽいな~と
そして曲が替わると一転、青の世界に・・粉雪が舞い散り、冬へと季節が移って・・

ソリタリの時、座長とは違うUSAメンバーの振付があったのね~
両手を上に振り上げるところがUSAチームの男らしさが出ていて、
繊細な座長のダンスが更に生きるのかも・・

カーマジックのスポーツカー・・久しぶりに、激しく動いているなぁと思った・・
観る位置によるのかな?

そしてそして、フライング!
最初のフライングから興奮でした!もうワクワクしたわ~

ジャングルも、リボンも素敵だったけど、やっぱりラダーはドキドキワクワク、
うっとりです☆
本当に綺麗だった~昨日もぐーんと下がるところで白鳥の飛翔のように羽ばたかせたのを
私は見逃しませんでしたよ~♪
25日はちょっと違って、ひねった感じの羽ばたきでしたが、昨日は優雅に綺麗に2回☆
しっかりと姿やお顔が見える一瞬なので、本当感動しますね♪
本当素敵で、男前でした☆綺麗だった~☆
そしてキラキラ~☆な和傘は、美しいソリが素晴らしいです☆

そうそう、グッズのタオルを紅白2種、掛け込み買いしました♪
ステージフォトは行く度に2枚、3枚と増えて行き、結局14枚購入でした。
81,82、2、62、45、6、25、61、8、63、46、87、28、29
ストーリー順です♪
どの写真も気に入ってるけど、特にお気に入りは87の、ゴーストとなった儚いコウイチです。
あまりの素敵な佇まいに、胸がキュンとしてしまいます♪
あと、28のリボンフライングと、61のソリタリかな♪
今回も厳選したから、どれもほんとお気に入りですけども♪

あと、ビーズのチワワ、パンちゃんは、4色コンプリートしました♪
クリアー、ブラウン(レア)、ピンク、レッド☆
可愛くて、見る度に、ついついお持ち帰りしてしまいました♪

3ヶ月間、劇場の方々にも親切にして頂きました、ありがとうございました。

そして、座長始めカンパニーの皆さん、裏で支えているスタッフの皆さん
素敵な3か月を、ありがとうございました。

まだ千秋楽まで2公演・・とうとう2公演となりましたね。。
どうか無事に千秋楽を迎えられますように☆



 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



